ラジオ★暑さと遊べる人

今日はクールビズの話題から。
エアコンをかけずに締め切った車で できるだけ耐えた後 窓を開けたら 気持ちいいと話してたようで…

なんでわざわざサウナ状態にしないといけないのか…

大野くんはやっぱりこういう人なのね(笑)
何でも遊びの材料にしてしまう。
暑さとも遊べるなんて…[:イヒヒ:]

ギリギリ状態のサバイバルゲームが ほんまに好きやね~


暑い…って思ってたらよけいに暑いんだって。

しかし、大野くんは車の免許を持ってないわけだから この遊びは誰かしら巻き沿い食ってるって事よね。(笑)

汗だくで運転させてるって事よね~[:汗:]

お友達、大変だな~[:イヒヒ:]

この間 言ってたバーベキューの時に(豚の丸焼きの話) 車の中でそんな事してたんだろーか。


大野くんと友達になりたいな~と強く思っていた気持ちが、一気に吹き飛んだわ[:イヒヒ:]

そんな死闘な遊び ごめんですわ(爆)

クールビズとはちょっと違う話ですな~[:イヒヒ:]


そういう私も、今年は夜中はエアコンをつけずに寝てる。
大野くんが言うように慣れだね。

慣れるとなんとかなる。
でもね、最近は自転車で走ったり、昼間も外にいる用事があり
(そんなこんなでブログの更新も滞りがちです)
汗をかいて健康的だと思いきや、やっぱり年には勝てない

なんかすごく疲れて また貧血気味。

そう…
ここは東京よりは南国だというのもあるが、それより何よりも私は暑さに弱い。

だから 暑い中 汗をかきながら元気に動いてる人をみると 尊敬するわ。
どうやったら、あんなにアクティブになれるのか教えてほしいわ。


でも Hanakoに載ってた暑さ対策は、いかがなもんだろう。
「食べると暑いから、ニノも食べなきゃいい」


食べなかったり、締め切った車の中に閉じこもったり…



大野智の暑さ対策…
危ないよっ[:!!:]


年中バテてるような表情をしていながら(笑) 実は一番疲れを知らないバイタリティ溢れる大野くん[:!!:]


ステキだ…[:ラブ:]
(ハハハ…結局最後はこれ)


[:イヒヒ:][:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん みなさん こんにちわ♪
何時もコメントのお返事有難うございます。

大野君チャレンジャーですよね。
興味ある事はトコトン追及する。
格好良いですよね♪
でも、私も流石に大野君のお友達にはなれないかも。。。意志弱いんで。。。
一緒(巻き添え)のお友達を尊敬します。
旦那が究極の暑がりで一緒の部屋で寝たら凍死しそうなくらいキンキンにクーラー使ってます。クールビズって何って感じで(怒)
少しは大野君見習って欲しい。。。
大野君の暑さ対策危険ですよね。。。でも暑い時熱い物食べるのは賛成かな♪
真夏の車の中。。。大野君の気持ちを感じたいから今度やってみよう♪

No title


みきっちさん♪

チャレンジャーですね!!今度やってみようなんて…
車を締め切ってガマンするなんて、私は絶対できません。
サウナも嫌いで、夏は冷たいものばかり食べています。
大野くんは、全く面白い事をする人ですね(笑)

でも、温かいものを食べた方が体にいいんですよね。
それは見習ってみようかな…と思います。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line