ラジオ★皆既日食

今日見逃したら26年後となる皆既日食。見とかないと…という大野くん。

今日、僕 何してるだろ…と言って笑ってたみたい。

正直すぎるラジオのおにいさん。今日の予定もわからないの?と意地悪言いたくなる[:イヒヒ:]
いつ録ったんだろ~ネ…(笑)

残念。今日は雨だよ…


さて、26年後は54才。今の私よりはるかに年上の大野くんか…

日食の話よりそっちの方に反応してしまった。

その頃 大野くんはどうしてるんだろう。郷ひろみみたいにビシバシ踊ってるんだろうか…(笑)

やっぱり 船の上で釣り竿を持ってるのかな。自分の船を運転して。


私は…もうおばあちゃん(悲)

でも、その時が来たら思い出したい。
26年前、大野くんがラジオで日食の話をしていて、その時 自分は40代で大野くんに夢中で、楽しかったなぁ…って。

…つーか、私、まず生きてんのか?!って話ですけどネ~(笑)


それまでに私には、もうひと波来るのか、どうか…
フフフ…
知念くんあたりのうちわをまだ振るのかどうか…ですよ。

そこまでいけば
「ジャニーズと共に歩んだわが人生」
とか自費出版してたりして。皆さん買ってね[:!:]


誰が買うか…そんなもん(笑)

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよー めぐりさーん♪

智くんでジャニ人生も終わらないとと思っているけどねー!
うちには最近中山優馬~~とNYC boysの初回盤が二つあるのですよー(汗) 息子がやまちゃんが好きで娘は優馬でしょ、そうなると母は知念くんな訳(笑)
お母さんは嵐で精一杯だから欲しいなら自分達で買ってって言ったの。
ちゃっかり観てます母も!
DVDが豪華なのよー!
この子達の10年後がどんな男性になってるか楽しみだわ。 智くんみたいにいい男になってるかなぁ~♪

No title

めぐりさ~ま。こんにちは~(^O^)
「皆既日食」正直…私、あんまり興味がわかず…(汗)
「まっ、見れたら見ようかな…」と言った感じでしたけど…大野くんがラジオで「見ましょ~う」なんて言ってしまってるのを知ってしまったからには…やはり、なんとしても見なくては…なんて思ってしまった私…(バカです 笑)

でも、どうにも天気が……。見れるといいですよね~。

でも、めぐりさま~。私も反応してしまいました…。54才になった…大野智!

ほんと…郷ひろみのようになっているのか…はたまた、梅宮たっちゃんのように真っ黒海の男になっているのか(笑)
それとも、北海道でパン屋さん??(笑)

それよりも、私自身がどうなっているかしら??ですよね(笑)

いずれにしても、もし、見る事が出来たら、又…報告して欲しいですよね(笑)

余談ですけど…先程、ananと「歌おに」のサントラを引き取りに行ってきました(^O^)

「魔王」は一曲目から、涙…涙…でしたが…
「歌おに」も又、いいですね~。
まだ、全部は聞いてませんが…明るい曲もありますし…健太くんが浮かんできます(笑)

でも、出来れば……
「みんなでうたお!パピプペポン」健太くん達で歌って欲しかったな…。
やっぱり…無理なんですね(泣)

長々と又、関係ない話しまですいません(汗)

あっ!!
めぐりさま!「本」を出版された暁には、是非!ご一報下さいね(笑)
楽しみに待ってます(^O^)

No title

めぐりさん、お久しぶりです!
南関東の雨は上がりましたけど、日食の主役・お日さまが出そうにありません(;_;)
智くんの26年後の話しで、私は26年前の事、思い起こしてました。ニノは生まれたばかり!?潤くんはまだ生まれてないんですね!
その頃OLだった私、俊ちゃんから少年隊、光ゲンジ、SMAP、そして嵐ちゃん…26年後は誰に心踊らせているのかしら?
浮気性の私が嵐ちゃん達で記録作って、今日の事を孫に熱く語りながら、日食見てたりして(≧▽≦)
めぐりさんが《自伝》出される時は、ぜひ(あとがき)に参加させて下さい♪

No title

めぐりさん 皆さん こんにちは(゚▽゚)/
何時もコメントのお返事有難うございます♪

めぐりさん自叙伝発売になりましたら御一報下さいませ♪楽しみ超(^O^)/

皆既日食よりananよ~~~~~って具合で朝からコンビニ走りましたとも(嬉)
表紙の嵐さんからすでに癒されてしまいました。
10年後20年後嵐が有る限り応援していくつもりです♪

北陸では曇り空からかすかに皆既日食見ることできました。雲っていたので肉眼でしっかりと!
今度見るときは全国天気良ければいいですね。
お空にむかって、国立ドームコン参加祈願してしまいました。。。御利益有りますように。。。

No title

めぐりさん こんにちは。

東京も朝から降っていた雨もあがり、皆既日食、見ることができました♪

朝ラジオで大野君が「皆さん、見ましょうね」って言っていたので、素直に従い、大野君も見ていると信じつつ、見ましたよぉ。
曇っていたので、肉眼でよ~く見えました。

でも大野君は今日は何してたんでしょうね?この時間。皆に呼び掛けておいて、自分では見たのかな・・・・アヤシイ

54歳の大野君・・・何してるでしょうね。
ベテラン漁師になってたりして・・・

めぐりさん、本 買う!買う!!買いま~す(^O^)/

No title

めぐりさん、初めまして☆ずっと前から読み逃げしておりました~、ごめんなさ~いf^_^;

いつもめぐりさんの楽しいブログで元気もらってまあす♪
私はまだ大野くんファン歴は3ヵ月程度で、知らない大野くんをめぐりさんのブログから吸収させてもらっておりま~す(^O^)

皆既日食、仕事中でしたがレントゲンフィルムを活用して皆で(笑)
ふざけた職場でしょ(笑)大野くん、ラジオで呼び掛けたからには見てたんでしょうかね~(^_^)
ついでにケータイも『充電、じゅーでーん!』してたかも(笑)

携帯からですがまた寄らせて下さいね☆

No title

めぐりさ~ん☆
『皆既日食』…仕事中に脱走して外にでたら、東京でも少し見えましたよ♪肉眼で楽しめたのは曇さんのお陰です☆

何しろ、大ちゃんのお誘いですからね。これは観とかないと!って(*^-^)b

何だか、幸せでした(*^_^*)大ちゃんもこうして同じ空見上げてるのかなって思ったら、日食みても大ちゃんに見える(笑)

26年後の大野智…漁師かな、やっぱり(笑)とびっきり男前な おっさん漁師♪

No title

めぐりさん、お久しぶりです。
まだチケットとれるかわからないのに、セールに出向いてはコンサートに着て行く服を物色する私。気が変わりすぎて沢山買っちゃいました。
取れなかったときが恐いです(かなりありえますよね)
めぐりさんのノンフィクションドキュメンタリーエッセイ集(?)、ありえますよ~!
以前作家の花井愛子さんが書かれたエッセイ、内容は小田和正さんの大ファンっていうものを読んだのを思い出しました。
読んだのは高校生くらいで20年以上前ですが、面白かったし、影響されて私も好きになり、オフコース聞いてましたよ。
小田さんの話のみで文庫本一冊ありましたが、飽きなかったです。
めぐりさんの文章にはひきつけられる魅力あります。
出版になったら、智ファン、さらに増えそうですね。

No title


みいさん♪

ジャニ人生、智くんの後がまだありそうなのですか~!
みいさん、若いなぁ…まだまだいけるエネルギーを感じますわ。

家族でジャニーズ好きなんて いいな~。
優馬くん 山ちゃん 知念くん…
みんな将来有望そうですね。
私は断然知念くん 押しま~す!!大野くんのファンだというだけで、すでに大物な感じがします。(テキトースギ?!)

私は、もうたぶん大野くんの後はないと思います。
あまりに大きな波に飲み込まれてしまっています。

No title


まおっこさん♪

私は どうせ見れないだろうと思って、空も見上げていませんでした。(こちらは雨が降っていました)

26年先の大野くんについて ちょっと考えちゃいますよね~…
自分がどうなってるか‥など考えるより ずっと楽しいです。o(^-^)o

歌おにサントラは買ってないですけど また機会があれば 聴いてみたいと思います。

No title


コッコママさん♪

自伝、あとがきではダメですよ。そんなにジャニどっぷり人生のコッコママさんなら、一緒に共同出版して頂きます。(強制的)(笑)

26年前は、私はまだ俊ちゃん俊ちゃん‥言ってました。
大野くん2才か~
松潤がまだ生まれてないなんて‥

ああ…(>_<、)

もうやめましょうか、こんな話‥(泣笑)いきなり年を感じてしまいました~
(TOT)

No title


みきっちさん♪

私の住む場所では90%欠けるのを見れるはずだったのに‥
空を見上げ続けてたら少しは見えたのかもしれませんが 用事をしていたら時間が過ぎていました。
大野くんが出てくるっていうなら 1秒も目を離さず凝視してたでしょうに…(笑)

こりゃ、自叙伝も書くのを忘れて、コロッと死ぬタイプですね。
(≧▽≦)

No title


ポワントさん♪

大野くん、一緒にみましょうと言ってたけど、私はあまり本気にしていなかったです。(それでもファンか…?)(笑)
私も あやしい…と思って聴いていたくちで。

大野くんも見てるんだから…とロマンチックな気分で見ておけば良かった~~!
本当にこういうとこが冷めてるな~と思います。

No title


あこさん♪初めまして。

お読み頂きありがとうございます。コメント頂ければ なお嬉しいですが、読んで下さるだけでもありがたいです。

いつも自由に書かせて頂いており、偏った見方、書き方になっているかも…ですけど、今後とも どうぞ遊びにいらして下さいませ。

>大野くん、みてたんでしょうかね~

私も同じく半信半疑に聴いていました。(笑)
なんか適当な事を言いそうな感じもして…(大野くん、ゴメンナサイ)(^-^)

No title


星砂さん♪

ロマンチックな気持ちで空を見上げていらしたんですね~
欠けていく太陽までも大野くんに見えたなんて…星砂さんに脱帽です。
o(^-^)o

私は太陽レンズ付きの天体望遠鏡も持っているのに、知らん顔していました。(笑)
こちらはずっと雨音がしていたもので…
男前の漁師になってる事は間違いないですよね。梅宮たっちゃんみたいな…(?!)
アレ? チガウ?!(笑)

No title


たれぞうさん♪

すごいっ!
コンサートに来ていく服まで買ってるんですか~
でも、それくらいの意気込みでいいんですよ、きっと。運もそれに見合って動いてくるんじゃないでしょうか。
見習いたいです!
うわ~ でも、私 旅費とホテル代で精一杯で着て行く服までは用意できないわ~(汗)
シンデレラみたい…(良すぎるだろ)(笑)

作家さんが芸能人のファンなら、そんな素晴らしい作品ができるんですね。竹内義和さんも嵐の事を書いたり講演したりしていらっしゃいますね。

私はやっぱり書くより読む側がいいです。(いいです…って偉そうに…。単に文才がないだけでした)(笑)

No title

買いますよ・・・めぐりさんの自費出版本!!
なんなら、紀伊国屋へ・・・置いていただけるように・・・私が持ち込みます!!
最後の仕事・・・みたく。。。

智くんが50代越える頃には・・・
ディナーショーとかきらきらスーツでやっちゃってるのかしら?
もちろん。。。。私たちだって・・・
向かいますよ・・会場に!!
ソレも楽しみですね・・・。

日食・・子供科学館で・・・娘と堪能しようと思います。(笑)

みんなで元気に・・歳を重ねましょうね!!

No title

めぐりさん、おはようございます!!まるみです。

自費出版される際には、是非ご連絡ください(笑)
買わせて頂きます!!!!
(連絡先オシエテナイノニ…)

皆既日食…私が住む、北の大地の田舎町は曇っていて残念賞でした。
なので、夕方のニュースでたっぷり見ました。
私も40代なんで、次回は確実にばあちゃんです。
生きてる?って感じですが…(^-^;


国立…まだ結果出てませんが、飛行機、宿、何にもしていましぇん。
というか、国立ってどこ?状態です(汗)
住所は調べましたが、辿り着けるかドキドキです。

No title


たかさん♪

大野くんのディナーショー 想像つきません。ノンノの相葉ちゃんとのツーショットみたいな感じでしょうか。(寄席か…笑)

でも、歌は今よりもっと味(深み)が出てくるんでしょうね。楽しみで仕方ありません。

コンサート(ディナーショー含…笑)、CD代、雑誌代…
今後もこれらを重ねていくと、私達ってどれだけつぎ込むんでしょーね。

自費出版の費用どころじゃないわ~(笑)

No title


まるみさん♪

こちらも日食は残念賞でした。テレビや新聞で見ました。

国立の場所は 東京に着けば なんとかるかな~と思ってます。でも 飛行機とホテルのパックツアーなどは押さえておかないと、莫大な費用に膨れ上がってしまうかも…です。
当たってもないのに、色々大変ですね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line