ラジオ★川崎餃子味噌

もうネ…
今日の話題を読ませて頂いた時点で
笑えて笑えて…

また味噌か~~って。(笑)
餃子も智さん すきそうだし

それだけで この人 絶対 食わせろって言うに違いないと容易に想像でき…

そしたら、思った通りに
餃子味噌ないのか と またダダこねていらっしゃるし…(笑)

やっぱしか[:イヒヒ:]

カレー缶の時みたいにいじけた感じじゃなくて 今回は 「川崎餃子味噌パートⅡ」の決行を熱望のようす。

えらいやる気満々で積極的[:!:](コンナトキダケ…笑)

で、がっつく割には味噌チューブの時も「なくなったら誰かまたちょーだい」とか 基本 他力本願派[:イヒヒ:]

ラジオ番組なんだから「今度、川崎に食べに行ってみたいと思います」とか「取り寄せてみたいです」ぐらいでいいのよ…大野くん[:!:]

そのうち この番組、食べ物の話題は極力避ける方向になったりして。
パーソナリティが 味見味見…ってうるさいから、この話題はやめときましょう…みたいな。(笑)

でも、プロデューサーさん、大野智の この稀なるやる気…育ててやって下さい。
たとえ「うまい[:!:]」しか言わない試食であろうとわかっていても…[:イヒヒ:]


とにかく
大野智に何か食べ物を与えて下さいまし

[:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん こんにちは(゚▽゚)/
何時もコメントのお返事有難うございます♪

今日のアップ可笑しい(笑)
大野君、食べたくてしかたないのね。
本当に可愛いね♪
食べ物与えて~~~~可愛い「うまい」聞きたいわぁ。

大野君効果で売上アップ間違い無し!!!
お店の方も宣伝のつもりで持ってきてね♪
「うまい」の色々バージョン豊富ですよ♪←タブン。。。。。

No title

めぐりさん こんにちは♪

今日の大野君、この前よりかなり強気(?)だったような・・・
よっぽど試食してみたいんですねぇ~

ラジオは宿題くんみたいに、食べ物映らないのわかってるかしら?!(笑)
でもいいんですよね。私達ファンは。大野君の「・・・んっまい!!!」が聞ければ。
その物が、どんなものかわからなくても・・・。

今朝この餃子味噌の話に笑って、先ほどいつも行くパン屋さんに行ったら、「味噌カツサンド」なるものが売っていて、迷わず買ってきちゃいました(*^^)v
ちょっと甘めだったけど、「うまい!」でした。
なんでも大野君絡みに弱い私です(-_-;)

No title


みきっちさん♪

試食したがる大野くん…おかしいですね!
でも 「試食したがるぞ、きっと…」と予想できてしまう自分にも笑えました。

色んなバージョンの「うまい!」を聴くためにも、ぜひ試食させてあげてほしいですね。

No title


ポワントさん♪

もう今では 私達 カレー缶や餃子味噌の味うんぬんではなく 「んまいっ!」に耳を立てるばかりですよね。
ぜひ試食させてあげてほしいですね~。
味噌カツサンド
甘めというのは、もしかして例の味噌を使ってるのかしら…と勘ぐってしまいました。私も、なんでも大野くん関連にしてしまいます。(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line