あんなもんて言うなよ!

この間の宿題くん‥大野くん大活躍でまた楽しませてもらった。

とは言え、放っておけば、しゃべるのを忘れる大野くんなので(笑)、翔さんが
「大野さん、そんな時は?」
とか振ってくれて
「今日 何しにきたんだろ~」
と笑いで〆という…まるで芸人のようなパターン化。
こういう時、いじられてなんぼの大野智だが、素早いアドリブ対応でハズレなく笑わせてくれるから頼りになるね[:モグモグ:]

さて、ゲストはロバートさん。
ずっと思ってたの。馬場さんって なんか好きだなーって。
色が飛びっきり白くて、きれいなお肌で…芸人さんとして どういう立ち位置なんだろうって思うくらい ゆーったりニコニコ優しそうな笑顔。

やっぱり ボケでも ツッコミでもなく「居るだけ」だったのね(笑)

大野くんの「しゃべるの忘れてた」に「わかる」って、共感出来ちゃう芸人さんってどうよ[:!:](笑)

で、大野くんもその瞬間、「わかってくれる?」みたいな調子いい顔[:イヒヒ:]
仲間見つけたみたいな安堵の色…

リーダー対決も また面白かった。

漁師料理だの、あんかけチャーハンだのはやし立てる甘甘メンバー(笑)
ところが馬場さんにあっさりけなされて…
「あんなもんて言うなよ[:!:]」
と怒る大野くん…
小動物が、ない牙をむいてグルルゥ~って怒ってる感じね[:イヒヒ:]

横で、その小動物の飼い主(?)が肩をしっかり抱きかかえてヨシヨシしてるし…(笑)

この2人ったら…ホントにもう…
去年ファイナルラブとか言ってたが、ラブフォーエバーやな…こりゃ[:ラブ:]

秋山さんの特技もやっぱり翔さんは、大野さんに振ったね…[:イヒヒ:]

おかげで どっかに旅立ちそうになった大野さん。簡単に「はいれそう…」って…恐るべき集中力(?!)
昔、すぐ催眠術にかかってたのを思い出しちゃったよ。

オカリナに大ウケの大野くんの顔を見てたら…
なんでだろ…不思議なほどに幸せな気持ちが込み上げてきたよ[:ぴかぴか:]

この人が笑うと 私にも幸せがやってくるんだけど、なんでですかね?

腹の底から 真から笑ってるのが伝わるから こちらまで嬉しくなってしまうって感じかな。


あっそうだ[:!!:]今回すごく好きな表情見つけた。

ほんの一秒。なんでもない表情だけど。
松潤が また釣りに行ったのかと聞く前の 大野くんの顔。

すごく素で 松潤の質問を待つ大野くん。

ベスト オブ キョトン[:!!:]

ここにも幸せがありました[:ぴかぴか:]

顔をみてるだけで幸せなんておかしいけどネ

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは~
嵐ファンになって早、10ヶ月余り。。こんなに楽しくて幸せな気分で過ごせるなんて今まで何を見てきたの?私。。
只のアイドルじゃなく、人間的にも素晴らしい彼らだから、こんな親世代の私でも夢中になっちゃうんでしょうね。
大宮の密着度☆MAXでご馳走様(はあと)
肩抱きながら、右手は太股~きゃっ☆
ニノちゃん、舞台の疲れをマイナスイオンで癒してもらってるのね(笑)ガンバレ☆

No title

めぐりさん 皆さん お早うございますv( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

『顔をみてるだけで幸せ』本当に幸せな気分になりますよね♪
大野君の雰囲気のおかげでしょうか?
穏やかな佇まい優しい笑顔(//▽//) 恰好良いですよね♪
沢山の人が大野君に集中している中、無になる事が出来るなんて凄いですよね。
戻ってこない大野君に慌てるみんなが面白かったです。
今日は、どんな大野君が見れるかな?

祝「VS嵐」ゴールデン&全国進出
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます
皆さんと一緒に見れることが嬉しいですね。

No title

めぐりさんおはようございます。

私も同じように彼らの笑顔を見てるだけで
幸せたくさん感じてしまいます・・・。

嵐さんにいろんな意味で感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

それで先週、京都智巡りに行ってきて
バスに乗っていて思いだしました(汗)

先月、よたよたさんと京都に行った時、
バスの中でめぐりさんの話しになり
ましたよ~と言って、何の話し?と
めぐりさんに聞かれていたこと(汗汗)

それはよたよたさんと、めぐりさん絶賛話しです!「すごいよねめぐりさん!ほんとスゴイよ~!いつか会ってみたいねー!」って内容でした(笑)
もっと話してたと思うんですけどおバカな頭なもんで日がたつと肝心な内容を忘れてしまいすみません(汗)

No title

めぐりさん、こんばんは。
あの無になったお顔、とってもきれいでした。でも、本当に何処かへ行ってしまいそうで切なくなった私は変ですね(笑)
その直後、揺り動かされたときからは『演じている無』にすり替わっていて、あの何秒かの間にいろいろな大野くんが見られました。

松潤の言葉を待つ大野くん、私もコレコレ!と思って見ました。
何をどう振られても必ず面白く〆てくれる大野くん。嵐を知れば知るほど大野君の位置の大切さが伝わってきますね。

No title


kazさん♪

世代を越えて夢中になってしまいますよね。年の功もあり 彼らの良さが見えてくる事もあるのかな…と。
ちょっと前なら気づかなかった良さをまた新たに見つけたり…でも、よくよく振り返ってみたら 彼らは何年も前から変わらず いい関係でいたんですよね~

ニノの右手、太ももにいってましたか(笑)
もう可愛くて可愛くてたまらないって感じですね。

さて、今日も癒やしの宿題くん、楽しみです♪

No title


みきっちさん♪

いつもコメントありがとうございます。
大野くんって きれいなお顔だけど 面白い表情をしたり 素直にキョトンとしていたり…
どこを切り取っても愛嬌のある感じがします。幸せになれますね!!

戻ってこない大野くんの横で笑かさないようにおとなしくしてるニノと翔さんの気配りが見えました。結果、大慌てするところが見れて、本当に笑えましたね。もう 芸人さんみたいですね。

No title


るぱこさん♪

嵐さんには私も感謝しています。人を幸せにするって…やっぱりご本人達は いろんな苦労があっての事だと思いますし。いつの日もありがとう…って思います。

さて、私すごいんですか(笑)
それは、相葉ちゃんが酔った時に言う「嵐ってすごいよね~いいよね~」と同じでしょうか(笑)(チガウデショ~)
お二人さん 酔ってませんでしたか(爆)
なんだかわかんないけど、お誉め頂きありがとうございます。
o(^▽^)o

No title


花散里さん♪

大野くん どこへも行かないですよ~
大丈夫ですよ~!(笑)

でも 本当っぽかったですよね。ただ もし、あのまま放っておいても、寝るだけだっただろうな~って思いました。(笑)ナンカ スグネソウ…

松潤の言葉を待つ大野くん「ハイ?」って感じ。1秒も映らなかったキョトン顔。
それさえ 幸せを感じてしまうんですから、ある意味 私達 ちょっとおかしいですかね~
o(^-^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line