ラジオ★念願の川崎餃子に大ハシャギ

大ハシャギだったようです。
ええ、例のあれね…
川崎餃子味噌を用意してもらった智さん[:るんるん:]
「噂の味噌だれを僕が今 餃子につけております」
と、ラジオ放送らしく 実況してくれていたようで、なんだか嬉しそうに餃子を頬ばる智さんの顔が見えるようだわ[:モグモグ:]

「いっぱいつけた方が美味しい」んだそうで…

またこの人ったら、喜びすぎて[:イヒヒ:]ベチャベチャにつけてんだろ~な…と思ったら笑えてくる。

スタッフさんに
「試食できないじゃないか[:!:]感想が言えないじゃないか[:!:]」
って言った甲斐があったと言っていたようだけど

そもそも 味の感想を言うコーナーじゃないし…(笑)

スタッフさん、本当に、うちの智が勝手を申しまして、すみません。お世話ありがとうございます。
m(_ _)m


けど、智くん、スタッフさんに言い出した。

「週に一回ぐらいは食べるコーナー 設けさしてもらって…」
コラコラ[:!!:]
味をしめた大野智
甘え上手の食いしん坊。

最後は
「餃子の次は何かな~」
って言ってたみたい。

大野くん、言ってたよね。
俺 母ちゃんにいつも
「あんた、すぐ調子に乗るんだから…」
って言われるんだって。(笑)

ごもっともです、お母様[:イヒヒ:]
…で、結局さ、予想通り
めっちゃ んまい
と言う感想だったわけで。

でも 宿題くんを観ていても思うけど、食べてる大野くんって いいよね。

そして 意外と的確でわかりやすい表現で その味を端的に言ってくれてるよね。

今日の餃子味噌だれも あまり濃くないから 沢山つけられる。味噌の味がちゃんとしてる…ってね。
なんか 食べたい気持ちにさせるよね。
単独で 食品のCMの話が来てもおかしくないなぁ。

でも イメージ的になぜかB級グルメな食べ物しか浮かばないけど…
(≧▽≦)


さて、多分 大野くんは、普段はめったにこの番組に関して提案や意見など発言しないんじゃないだろうか。珍しく 試食させてって積極的だったので スタッフさんも餃子を買いに走ったんだろ~な~と思うと おかしい[:イヒヒ:]

大野くんには、みんな甘甘になっちゃうの…わかるなぁ[:るんるん:]


川崎の中華料理店23店舗には置いてあるらしい。

けど、商売下手な事に「味噌:酢:ラー油=7:3:1」って 言っちゃってるからね。

企業秘密とか言うと売れるんじゃないのか?

「7:2:1」との表示もあった。この辺はちょっとあいまい…

ま いっかい混ぜてみて、試してみるとするか…

[:グッド:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま~。おはようございま~す。

今朝の大野くん…相変わらず可愛いかったですね(笑)
スタッフさん!ご苦労様です。凄い早い対応ですね~(笑)
とっても嬉しそうに試食する大野くんが目に浮かんできて、レポを読ませて頂いているだけでも…ホッコリしてしまいます(^O^)

なんなんだろう…本当に大野くんの笑顔…そして言葉には、いつも元気を貰えます。癒されます…。

マイナス…がないんです。
これは、単に私が大野くんを大好きだから…なんでしょうか??(笑)
でも、大野くんの笑顔には…言葉には嘘がない…。
そして、ストレートに分かりやすく本当にいつも響いてきます。

ほんと好き過ぎて…苦しくなりますけど…でも、大野くんなしの生活は考えられない私です(笑)

それにしましても後、数ヶ月で29才になる大野くん!本当におねだり上手(笑)
確か、ニノちゃんにもジャケットをおねだりして、買ってもらってましたよね。
3つも年下の彼女(? 笑)に甘えて買ってもらうなんて…。ぷぷ…大野くんにしか出来ない技です(笑)

でも、あの可愛いお顔で「○×買って~」って甘い声で言われたら……私も即、プレゼントしてしまいそうです(笑)

長くなってしまいましたが…ほんと、大野くんは最高です(やっぱり、これ 笑)
後、昨日の朗報「VS嵐」がゴールデン!全国放送!一時間!もう嬉しい~(^O^)

ようやく、こちらでも見れます(^O^)
まだ少し先ですが…それまでは「健太くん」を満喫しようと思います。

「健太くん」のエントリーも楽しみにしておりまーす。
ひとつ前のエントリーも……でも、さすがに長すぎるので…一言だけ…。

「無の世界」から戻って来てくれてよかったです(笑)

やっぱ凄いです!
大野智くん!
大好きです。

No title

めぐりさん、おはようございます☆


そうですか~念願の川崎餃子味噌食べれたんですね!!駄々っ子の強い希望が通じたんですね(^-^;

スタッフさん優しい!智さんの熱い思い(タダ食ベタイ?)を受け止めてくれて、買いに行ってくれたなんて…

これで味を占めた長男坊は、今後も同じやり方でゲットするんでしょうかね!? 楽しみですわ(フフフ)

No title

めぐりさん本日二度目まして♪

無事ご試食出来たんですね(笑)
どんだけ大野君の周りは甘甘何だと可笑しかったです。
けど、大野君はそんな甘えさせて上げたい雰囲気持ってますものね。
『おねがい♪』なんて甘たるい声で言われたら「そうかそうかじゃ買ってやろう」って気にもなるちゅうものです←あの!!!貯金が生きがいって言ってた二宮君からですし。流石です。
本当に大野君は敵無しです。
戦意消失。完全降伏。最強です。

次回は何を試食するのかな?←プッ

No title

こんにちは、めぐりサン


この番組のゆる~い感じ好き。
実物無いと言っちゃう…

言われて初めて用意する…

次は何をしでかすか、おーチャン☆

番組の長続きしてる秘訣を感じちゃいます(笑)

めぐりサンお手製のグリーンカレーの
試食などいかがでしょうか(^o^)

No title

連投すみません。
餃子を味噌だれで食べるなんて珍しいですね!

大野くんって普段あまり喋らないから『調子に乗ってる』くらいで丁度いいのかもしれませんね(笑)
ファンになりたてのころはテレビを見ても「大野くん今日もちょっとしか声聞けなかったな~」と残念に思っていましたが最近ではもう慣れてしまいその貴重なお言葉にワクワクしています♪
あんなにいい声なんだからCMやナレーションやってほしいですよね!

No title


まおっこさん♪

どこまでもホッコリさせてくれますよね~大野くん♪
私もまおっこさんと同じく このホッコリが大好きで それゆえに苦しくもなります。
好きだから笑顔に惹かれるのか、笑顔が素敵だから好きなのか…頭の中は、クルクルいたちごっこです。

大野くんの「買って買って~」は、なんか安い物のような気がします。(笑)
買ってあげられそうな気がします。
o(^▽^)o

VS嵐 まおっこさん見れるようになり 良かったですね。
嵐さん達のゴールデン進出が増えていきますね。

No title


まるみさん♪

私も思いましたよ。「ついにやったか…食べたか、大野くん」って こちらまで嬉しくなってしまいました。
o(^▽^)o

神奈川県の話題だから F横スタッフ 頑張ったのかな~(笑)
熱意に負けたのかな…

やはり今頃、どこまでも買いに走らされるのはもうごめんだと…
「食べ物の話題は当分やめましょうよ」とスタッフ同士会議中だったりして…(笑)

No title


みきっちさん♪

先日のラジオを聴いていて 私も近所だったら 即 餃子を買いに走ってました。
食べさせてあげたいって思わせられる人ですよね、大野くん。
大野くんって本当に無敵って感じですよね。彼には 何事に関しても敵もライバルもいなくて、温かな雰囲気だけに包まれているような…。
みきっちさんまで、次の試食を楽しみにしているんですね…(笑)
F横スタッフさん、今後 大変だわ…

o(^▽^)o
ワタシモ タノシミ~♪

No title


いっくん♪

大野くんとF横は 本当にもう長~~いお付き合いなんですよね。
スタッフさんも大野くんのユル~イ雰囲気が移っちゃったんじゃないでしょうかね~(笑)
大野くんの周りの人間関係って、ホンワカしているように思えてなりません。お仕事だけど、とても和気あいあいな感じがします。

辛いグリーンカレーを食べさせてあげたいです。
大野くんとぜひ激辛対決してみたいです。

No title


花散里さん♪

コメントを読ませて頂き、気づきました。ラジオのスタッフさんも 大野くんが調子に乗ってくれて嬉しかったのかも…って。(笑)

普段は すーーっと流すところを 食べたいと言ってくれて嬉しくて 王子の「んまい」を聞きたいが為に餃子を買いに走ったのかも…
o(^▽^)o

CMやナレーション 切望です! 滑舌悪いって思われがちなんですよね、大野くんって。でも 違うんですよね。
そこのところがもう少し浸透したら、きっとそういうお仕事があると思うんですけど…。

今後に期待しましょう!!
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line