ラジオ★かき氷シャンプー

かき氷で洗髪するヘアサロンがあるという事で…

今日は食べ物の話題じゃないから おとなしくお話するのかな…と思いきや

「では登場してもらいましょ~」
みたいな事を言ってたみたいで…

実践シリーズ
どんだけひっぱる大野智(笑)

「ホントだ[:モグモグ:]頭がキーンと涼しくなる」
って感想まで用意してたらしい[:イヒヒ:]ドンダケ~!?

で、そのヘアサロンの方を呼ばなかったスタッフさんも反省してる…とか言って 大野くん 謝ってたけど。

スタッフさんが反省してるとすれば…

お調子者を甘やかしたばかりに ここまで はしゃがせてしまった事でしょうね‥(笑)

でも これをホントにラジオで実践したら そりゃ~もう拍手もんだよ[:イヒヒ:]


つーか、「リーダー、どんなラジオやってんの!?」と、嵐メンもビックリな番組になるわ(笑)

それにしても、大野くんは、いっぺんにためて収録してるから流れで話してると思うけど、放送は毎日に分けて流れるわけで…

もう、何日もおねだりシリーズなんですけど…
このラジオこんなんでいいんですかぁ?(笑)

スタッフさん[:!:]かき氷シャンプーしてあげて下さい[:ぴかぴか:]
この人の頭 冷やしてやって下さい[:!!:]


でないと、明日もこの調子だよ…[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。こんにちは

ほぼ、毎日のようにお邪魔させていただいて
いながらなかなかコメントできず・・・
読み逃げで申し訳ありません(汗)

このところの「おねだりシリーズ」
大野くんが楽しそうで、おねだり智が大好きな
こちらとしては、ありがたいのですが・・・
スタッフの皆さんは・・・
大変ですよね~(笑)

めぐりさんのおっしゃるとおり、いっそのこと
かき氷シャンプー用意してあげて、一回頭冷やして
もらうのもいいかもですね♪
ひみつの嵐ちゃんの氷水じゃちょっと
かわいそうなんで(笑)

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ?
何時もコメントのお返事有難うございます♪

『お調子者(≧▽≦)』大野君限定で可愛いと思えるから不思議♪

一週間取りなんでしょうか?
ちょっとスネ気味バージョン、TVじゃ見れないので面白い(≧~≦))ププッ
スタッフさん、もっと拗ねさせて~~~~♪

実演も良い企画ですよね。
実演。。。。え~~~っとシャワーシーン有り?←エッ!チガウ?

かき氷シャンプー使って見たい。
大野君見てると癒されるけど変な←ドンナ?妄想してしまうので、使ってスッキリさせないと♪

No title


智海さん♪

毎日のように読んで下さっているなんて…嬉しいです。ありがとうございます。

かき氷でシャンプーって すごく冷たいでしょうね。本当に一度試してほしくなりました。でも、ラジオで頭を洗うアイドルって…(笑)プッ

今日はおねだりシリーズから脱出していましたが また今後に期待したいです。ダダをこねるところが可愛いですものね。

No title


みきっちさん♪

テレビでは 嵐メン達にまかせておこう…みたいなところがありますが、ラジオは 自分流で自由に楽しくやってますね。この際、ラジオの型を破って、本当にシャンプーしてもらえば良かったかも…(笑)

みきっちさん、シャワーじゃないですよ!シャンプーですよ!
頭だけですから…(大笑)

おっとっと…
私も妄想に突入してしまいました。ピカッ!

宿題くんロバートの回の電球

頭冷やさなきゃ…
かき氷シャンプー
私達の方が必要かも…(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line