ラジオ★知念くん

ヘイセイジャンプに僕の事が好きな子がいるんです…って言った時 なんかニヤけてしまった~[:るんるん:]

自分の事をあんなに好きでいてくれる後輩がいるなんて…
[:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:]
どんな気持ちなんだろう…
嬉しいよね。

普通に「大野くんのファンです」っていうくらいなら、ラジオで大野くんは、こんな風にわざわざ言わないと思うの。

知念くんは、きっと
と[:ハート大小:]く[:ハート大小:]べ[:ハート大小:]つ[:ラブ:]

あっちでもこっちでも
大野くん[:ラブ:]大野くん[:ラブ:]って話してる知念くんだもの。
大野くんだって知らんぷりはしていられないわよね。

最近メル友になったらしく、どんなメールを送ろうかな~と。
「おやすみ」って入れようかな…とか、 面白い写真を送ろうかな…とか言ってた。(アゴだしショットかなぁ[:イヒヒ:])

ラジオの収録って夜なの? 早朝の番組っていう意識、全然ないしゃべり方だよね(笑)

緊張するなあ~って…しっかりして下さいよ、先輩[:イヒヒ:]
自分の半分の年齢の後輩に緊張ですか~[:モグモグ:]

うん‥でも、年下ゆえにどうしゃべっていいやら…ってのはあるかも。

昨日 ちょっと前の 二人の雑誌の対談の記事をちょうど読んでたところだったの。

それを読んでも、大野くんの話の方がどこかしらぎこちない感じがする。


[:モグモグ:]
知念くんが、去年の国立のソロがかっこ良かったって言ってるのに
大野くんったら照れたんだろうね。
「何やったっけ?」とか「バラードみたいなやつだよね?」とか
「…みたいなやつ」って[:!!:](爆)
去年通してみても、コンサートでソロはこれしか歌ってないのに…
(≧▽≦)

「国立は人が多いし、客席が近くて恥ずかしい」
って素人みたいな事を言う大野くんに
「僕もコンサートは緊張しますね」
と答える知念くん。
どっちが先輩なんだか…みたいな会話。(笑)

で、大野くんったら自分は人前に出るのが苦手だと言い、「人前に出るの好き?」なんて知念くんに聞いてるもんね。

芸能界先輩が後輩に人前に出るのが好きかどうか聞くんだもん[:イヒヒ:]

で、「好きっちゃ~好き」って答えが返ってきてるし…
苦手で15年もやってきてる大野くん、ど~するべ?!(笑)

これを読んでいても 大野くん、何を話していいやら…って感じが伝わってくる。


でも

きっといい先輩に違いない。


知念くんは、沢山の素敵な先輩の中から大野くんを好きだと言っちゃうところが しっかりしているなぁ…感心[:ぴかぴか:]

若いのに目が肥えてる~

メル友 智おにいさん(お父さん?)に甘えちゃえっ[:ハート大小:]

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
若いのに数いる先輩の中から、才能を見極め崇拝してくれる後輩☆もう可愛くって仕方がないみたいですね~知念君を通して昔の自分を思いだしているのかな?でもタイプが全然違うか(笑)ニノちゃん、潤君も気が気でないですね(爆)
なんかVSにも念願?のご出演みたいです♪メンバーのヤキモチが観られるのかな?
ニノVSチネン~(爆)

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ(^O^)/
何時もコメントのお返事有難うございます♪

凄く慕ってくれる後輩がいて、大野君嬉しいでしょうね。
裏表の激しい芸能界でも、大野君は飾る事も無く素朴で、汚れない綺麗な心を持っていて、やるときには誰よりも輝いて格好良い。
知念君の人を見る目は素晴らしいなと思います。
大野君、本当にメール送ってね。

さて、国立ですが電話繋がりませんね(>_<)
もう疲れたので諦めました。郵便結果待ちます。

めぐりさんスミマセンこの場をお借りします。kazさん貴重な情報有難うございます♪
楽しみですね。

No title

めぐりさん こんにちは。

なんと偶然!!私も昨日の夜、大野君と知念君の対談雑誌を読み返していたんです(*^^)v
ちょっとぎこちない感じのやり取りが、何とも大野君らしく、微笑ましくていいですよね。

でもラジオで、あの大野君が自ら 後輩が自分のことを好きだと言ってる、なんて言うくらいだから、本当に嬉しいんでしょうね。

かっちゃんの時みたいに、メールのその後も是非お話して欲しいですね♪

No title

めぐりさん、こんにちわ☆皆既日食以来の二度目ましてのあこです(^O^)

毎日ラジオのレポありがとうございます♪♪
こちらでは聞けないので、毎日めぐりさんのレポを頼りにしてますっ♪

そーですかあ、知念くんの話題でしたか(#^.^#)
たしか、対談で『俺のどこがいいの?』って聞いてませんでしたあ?(笑)

もっと自信持てばいいのに~☆ あなたは充分ステキなアイドルですよ☆☆
可愛いアラサーですね(笑)
世間では国立の結果が出たようですねえ(>_<)
めぐりさんをはじめ、ここに来られてる皆さんに朗報が届きますように(^人^)

No title

知念君の事が可愛いいんでしょうね~
VS嵐では…大野君の携帯には知念君のシールが貼ってあるとメンバーにバラされて、恥ずかしそうにしてましたよね~
知念君に貰ったのかなぁ?と思いました(^^)

大野智とメール、いいですね!
羨ましい(^o^)

No title

 めぐりさん、こんばんわ。

今朝は、知念君の話題だったんですね。
たしかに、めぐりさんのお話聞く限り知念君に軍配あり。(なんの軍配だ)
でも、大野君はどんな顔をして話しているのかな?覗いてみたいって思うのは私だけですかネ。

No title


kazさん♪

うわ~~!
VS嵐に知念くんが出るんですか~!
そりゃ 末っ子ズは大変ですね。(何が大変なんだか…)(笑)
こちらで放送されるのはいつになるかわかりませんが、大野くんの話が出るかも…と思うと楽しみです。
嬉しい情報をありがとうございます♪

No title


みきっちさん♪

いつもコメントいただきありがとうございます。

知念くんは 私などから見れば 息子よりまだ小さいので 以前はあまり興味を持っていなかったんですが、彼は若いのに大野くんの魅力に気づいて また だいぶ深みにハマっているようなので(笑) 私らファンと 同士だな~ なんて思えてきました。
本当に確かな目をもつ知念くん。
応援したくなります。
今頃 魚の絵文字入りのメール もらってるんでしょうね!

No title


ポワントさん♪

あの対談記事 写真のほのぼのした感じといい、大野くんのお父さんぶり(!?)といい、何度も見たくなりますよね。

大野くんって、相手が先輩でも後輩でも 基本的に態度を変えず 正直に話すんでしょうね。ぎこちないけど いつも大野くんらしいですね。
ホント…その後の話も聞きたいです。

No title


あこさん♪

またおいで下さりありがとうございます。私の書いてるものは レポというにはお粗末すぎて、勝手な感想を書いてるだけの文ですが 読んで頂けて嬉しいです。
私も「俺のどこがいいの」というのが一番印象的でした。
なんだか…
好きよ好きよと言う彼女に大野くんが尋ねてるみたいで、恋人同士の甘い会話にも思えたりして…

考えすぎですね(笑)

No title


バニラさん♪

大野くんのケータイに貼っているシールの事は 雑誌の対談の中でも話していました。Duetの付録のシールなんですって~(笑)

やっぱり大野くんも可愛い後輩に慕われて嬉しいんですね。
知念くんも普通のファン感覚で大野くんが好きみたいですし、自分の顔を貼ってくれてるなんて 嬉しいでしょうね。
最高のファンサですよね!

No title


りょうははさん♪

知念くんの方が 意外とそつなくしゃべっているように見えてしまいました。
雑誌の対談の時は知念くんの横で ちょっとお父さんの風格を感じましたけど(笑)

ラジオでは 「緊張するなぁ」とか言って やっぱり可愛い感じがしました。

ちょっと照れたような表情、見てみたいですね。

No title

こんばんは(^_^)v
知念くんラジオ聞いて(後日誰かから聞いて、もしくは、ブログで知って(笑))喜んでいるでしょうね(^_^)v
知念くんへの大野くんの暖かい態度はそのままファンへの態度と同じかなっていつも置き換えていますf^_^;

今日はまだアップされてないんですね。お忙しいのにすみませんが、先ほど初メールさせて頂きました。急がないので、お手すきのときに読んで下さいねm(_ _)m

No title


よたよたさん♪

コメントも、そしてメールまで ありがとうございます!

私 なんだか ほっとして気が抜けたんでしょうね… 頭痛で半日寝ていました。私も「しばらく経って…」が30時間ぐらいかかりましたから(笑)
(いつもブログ読ませて頂いています)

私もよたよたさんと同じく、知念くんへの思いは ファンへの優しさだと思います。知念くん自身が後輩としてじゃなく、ファンとして大野くんを好きだという姿勢でいるようなので、大野くんもファンを見る目に見えて…。
だから知念くんとは同士です♪(オバハンと少年だけど)笑

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line