ありがとう

ありがとうございます
みなさん。

あたたかい言葉を下さって…

ご心配をおかけしましたが、お陰様で体調はよくなりました。

順番にコメントを読ませて戴いて ほとんどの方が残念な結果である事がわかりました。本来なら当選した者に言葉かけするどころではない心持ちでしょうに…

それを わざわざ「コメントする」というところをクリックし、記名して…というお手数を経ても、おめでとうと言って下さった事をどっしりと受け止めています。

コメントではなく、メールという形でも戴いており、そちらも含めて、沢山のお気持ちを戴きました。

こんなに多くの人から あたたかくしてもらって、どうしよう…と抱えきれない気持ちでいます。


めぐりさんには行って欲しかった…とか
私も嬉しい…とか

また、私の気持ちの微妙な部分までも察して下さっていたり…

申し訳ないほどです。

本当にありがとうございます。


ご丁寧にコメントして下さっているのに、ほんのちょこっと一言レスでごめんなさいね。

このエントリーのコメント欄に書きました。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


すももさん♪

私も、嵐や大野くんのおかげで こんなにも沢山の素敵なお友達ができた事が 本当に宝物だと思います。
Still私も好きです。歌詞がまたたまらなくて…

No title


flowerさん♪

国立のご近所なんですね。動揺の中 コメントくださったんじゃないかしら。本当にすみません。ありがとうございます。大野くんはいなくなりません♪しっかり見てレポさせていただきます。

No title


ムッキーさん♪

ドームコンで ぜひ ハチャケられますようにお祈りしています。領と ラジオの大野くんは… あれは別人ですね!(笑)

No title


七海さん♪

行きたくても行けない人がどれだけいる事か…と私も感じています。せっかくの奇跡のような機会を大切に思って 行ってきます。

No title


らいとさん♪

切ない笑顔の花火のシーン また見ようと思って まだ見ていないんです。今年見たらまた違ってみえるような気がします。今夜こそはぜひ見てみます。

No title


ぴかりんさん♪

初めまして。いつも読んで下さってありがとうございます。今度から きっと大丈夫を聴いたら、ソンナコトッテイウナヨ…って あの不機嫌そうな顔が浮かびそうです(笑)
私もあの歌にどれだけ励まされた事か…
都合よく解釈していいですよね(^▽^)

ドーム ぴかりんさんに良い知らせが届きますよーに!

No title


みきっちさん♪

そうなんです。頭痛もちなんですよ~
もう よくなりましたが…
確かに泣いたりすると余計にひどくなりますね。歌おにで笑う方がいいかしら
o(^▽^)o

No title


kazさん♪

グッズ売り場ですれ違ったりして…
o(^-^)o
今年はどんなものがあるのか たのしみです。
私も嵐さんの成長を素直に「よく頑張ったね」って喜んであげて 拍手をおくりたいです。

No title


まおっこさん♪

ホントに受験の合否みたいでヒヤヒヤしました。レポは苦手なんですが、うまくレポできるように ぜひよ~く見てきたいと思います。

No title


あこさん♪

私も結果がわかるまで いい子ちゃんでいたので、今頃 疲れが来たんだと思います。ドームの当選 お祈りしています。

No title


ポワントさん♪

優しい言葉ありがとうございます。そう 大野くんには罪はないですよね。大野くん 体調に気をつけてリハ頑張ってほしいですね。

No title


たれぞうさん♪

バーモントカレー 私も食べてみました。美味しいですね。私は今度は時計狙いで頑張ります!
たれぞうさん TDSぜひ当たりますように…

No title


春風さん♪

あら‥選挙の事がすっかり頭から飛んでいたという大人がこけにいます。(汗)
新宿の祭りの件も いろいろ情報をありがとうございます。

No title


ポテチさん♪

ありがとうございます。ドーム どうか当たりますようにお祈りしています。

No title


Lucyさん♪

夏の野外コンサートって 大変なものなんですね。元気に参加して レポできるようにしっかり見てきたいと思います。

No title


サンデリーさん♪

儲け目的でチケットを売る人‥腹立ちますね!! サンデリーさんの分までしっかり見てきます。ありがとうございます。

No title


Takaさん♪

なんと言っていいやら 言葉がみつかりません。でも ここにコメントして下さった事 うれしく思っています。
ドームに行けますようにお祈りしています。

No title


まるりんさん♪

私の気持ちまで察して下さるなんて‥お天気まで心配して下さって…
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

No title


花散里さん♪

凹んでもなお笑わせてくれるなんて…花散里さん、こちらこそお気遣いありがとうございます。まだ福岡があります。お会いできますよーに!

No title


るぱこさん♪

中華街から港の方に歩いたところですよね…花火。すごいんですよね。忘れかけてた思い出が蘇ってきました…

お気遣いのコメント ありがとうございます。

No title


バニラさん♪

私も「嵐は好きだけどコンサートまで行かなくても…」「テレビの嵐さんが好き」と思ってた時期が長かったです。でも行ってみると、意外となじめました。確かに独特なノリがありますけどネ

No title


いっくん♪

みんな明るくて素敵なコメントを下さっていて、ますます励まされました。
レポっていうのは、こりゃまた苦手なんですけど…、せっかく頂いた機会ですから ぜひ お伝えしたいです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line