ラジオ★対馬行ってきました

今度は長崎県対馬に行ってきたんだって。
釣り(笑)(←ナンデワラウ)

フフフ…島、 好きだな‥

と思って。[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]


いやぁ~ 私が思う釣りのイメージって…
竿を持ってぶらっと近所に出かけるって感覚なもんで…
大野くんは もう本当に 釣り旅行なんだもん
(≧▽≦)

「大野智全国釣り行脚」
とか 番組か、雑誌の連載か 何か出来ないものだろうか[:モグモグ:]
最後の〆は
「明日はあなたの街に訪れるかもしれない…」
みたいな…ネ

そんな オフの大野くんを目撃した人の感想をたまに耳にするけど、そのキーワードは、どうやら

「ふつうのひと」

という事らしい。

そうだよね。
地元の人と語らって、クワガタもらって喜んでるんだもんね…[:モグモグ:]

めちゃめちゃ普通だよね[:イヒヒ:]

大野くんの住む東京って、遠いなぁ…っていつも思うけど、
な~~んだ…
結構こっち方面にも来ないでもないのね[:るんるん:]

用もなく どこかの島で待ち伏せする~?(笑)

下手な鉄砲すぎるだろ[:!!:]

しかし、旅先で、クワガタについて地元の人と話すなんて…なんか いい関わりだなぁ[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

考えてみれば
人と人の関わりっていうのは、そもそも住む場所の距離ではないね。

近いから、遠い事もある。

学生時代、近所にジャニーズのタレントさんが住んでいて、ミーハーに話しかけた事もあるけど、その時も思った。
朝 挨拶したり、近所のお店で偶然会って会釈したり…
そういう関わりは、有って、無いに等しいような希薄なもんだな~って。

例えば、「握手してください」やら「サイン下さい」やら、プライベートに急に駆け寄っても、タレントさんも どこ向いてサインや握手してる事か…。
こちらの独りよがりな思い出にはなるだろうけど。

そんな関わりより
ファンが直接応援し、嵐が精一杯応えてくれるライブの方がよっぽど心通い合う場に思える。

それ以前に、嵐の番組や CDやDVDを見て感動したり 元気をもらって毎日を過ごしている…という、この状態そのものが もうすでに 精神的に何にも代え難い 最高の関わり合いにさえ思う。

嵐さんの発信を受けるアンテナを持ってる者だけがキャッチできる幸せ…

きっと嵐さんも私達の気持ちをキャッチしてくれると、私は信じたい。(病)

だから 「あんた達、10年もよく頑張ったね~」と心で唱えながら聴いたり 観たりしてます。
(親戚のおばちゃんか?!)笑

純情アラシック
症状悪化回復見込無  ↑
(日本語やで)
[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわヾ(*゚▽゚)ノ
何時もコメントのお返事有難うございます♪

沖縄の次は長崎県対馬ですか∑( ̄□ ̄;)!!

これはもしやMラバ黒焦げちゃんの時期(笑)
自由だなぁ。。。。心が自由ですよね(〃∀〃)

今日も大野君のエピソードを聞けてそれだけで幸せになってます。

大野君に逢えたことに感謝v(≧∇≦)v♪

No title

めぐりさん こんにちは。

大野君に限らず、芸能界とかにいると、人間関係もついつい限られてしまいそうですよね。

大野君のようにこうして、知らない土地に行って、色々な人達と出会い、普通の関わりを持つって、本当に貴重で大切な時間なんでしょうね。

これがあるから、人間的にも益々魅力的な大野君になっていってるような・・・

大野君はよく、自分は夢を与える仕事だと言うけれど、ホントそうですよね。
遠くても、彼をみてその生き方に共感したり、歌を聴いて、踊りを観て、幸せになれればきっと、それが大野君にとっても一番嬉しいことなのかも・・・。

今日も、対馬の話を聞き、PCでまだ行ったことのない対馬巡りをして、楽しませてもらった私です(^_^;)

No title

めぐりさん、こんにちは~また沖縄だけでは満足出来ずに遠出されたんですね~あのMラバの黒さがそうかな?(笑) 大チャンて寡黙で人見知りと言う印象を以前は持っていたのですが、意外に人なつこい性格でびっくりしています。芸能人らしくなく、いつも自然体で人の心の中にすっと入って来て癒やされてしまう!男女関係なく、彼と関わったら虜になってしまうのでしょうね~まごまご嵐は、とても合っていた企画だったのかな?!釣りと言えば、今、偶然見つけた「女性○身」嵐さん表紙でびっくり!中身のグラビアも素敵ですよ!で、大チャンのコメント是非読んで見て下さい~~やっとやる気が起きたかな(笑) 携帯からの投稿読みにくかったらゴメンナサイ。

No title

めぐりさん、初めまして。初投稿です☆でも少し前から見させて頂いています☆今、昔にアップしてくれたものを遡ってますo(^-^)o

私は大野くんの実家に近い所に住んでます☆みたことナイケド…。大野くんが電車利用してた頃にもっと魅力に気付いてればめっちゃキョロキョロ探してたのになぁ(笑)

この辺りは海ないので、どうしても旅行になっちゃうんでしょうね、釣り☆でも誰とも仲良くできる芸能人っぽくない所が好きです☆

No title

めぐりさん、こんばんは!

大野くん(に限らず)、プライベートでは、きっと人目を気にして生活されてているのでしょうね。

でも、さすがに島に行ってしまえば、人目からも解放されて、こうやって地元の方と気軽にお話したり、のんびりできるのでしょうか・・・

それはもうやめられないですよ~

オフを満喫した後にテレビで見せる大野くんの笑顔に癒されます!!

最後の「日本語やで」おかしすぎです!!
でも、私も頭にアンテナ立てて、同じ症状です~

No title


自由ですよね!!
だから 心底からイキイキした笑顔を見せてくれているんでしょうね~

今日もあの笑顔に癒やされ 幸せを感じます♪

今は対馬焼けも 少しあせてきましたね
o(^-^)o

No title


ポワントさん♪

そうなんです…ポワントさんがコメントして下さった事 それこそを書きたかったんです。
夢を与えてくれ、私達も声援を送り…また大野くんも喜ぶという、その相互関係の素晴らしさ!


PC対馬巡り、いいですね。じゃあ私もケータイで巡ってこようかな~(笑)

No title


kazさん♪

大野くんって、シャイで寡黙で…ってイメージですけど…
何かにも書いてありましたが(アラシゴトだったかな)
フィーリングが合えば 知らない人にも話しかけてしまうって言ってましたね。
クワガタの話を小学生みたいな顔で興味深く聞く大野くんの顔が浮かびます。

セブンの次は、自身ですか~! まだ見ていませんが ぜひよまなくっちゃ。

No title


とまとさん♪

初めましてo(^▽^)o
前の記事まで読んで下さっているのですか~♪ありがとうございます。
m(_ _)m

5月に東京に旅行しまして、電車の中から そちらの付近を眺めました。緑の多い素敵なところですね~

東京湾や相模湾ばかりじゃなく 色んな所で変わったものを釣りたいんでしょうね。忙しくても自由に時間を上手く使っていますね。

No title


まるりんさん♪

大野くんはよく昔から無人島無人島って言ってますけど(笑)やっぱり 芸能人の大変さから解放されるってのかあるんでしょうね。
そう言えば 松潤も屋久島に行ったと言ってましたし。

嵐さん 九州を巡ってくれてるんですけど 我が県にはお見えになってないようで。
またイキイキと素敵な笑顔を見せてもらい、癒されましょう♪

No title

みきっちさん♪

先ほど みきっちさんにコメレスを書いたんですが、宛名を書き忘れておりました。

自由ですよね

と 唐突な書き出しで書いたコメントがみきっちさんに書いたものでした。
郵便物なら戻ってきてますよね(笑)

マヌケでスミマセンo(_ _*)o

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line