みなさんありがとう

先日のワタクシゴト記事に(すでに取り下げたが)
ご協力下さる方がいらっしゃって、それがまた 偶然にも同県のかたで、そしてありがたいほどにいいかたで…

願ったり叶ったりの良縁となった。

皆様ご協力ありがとうございました。


ただ…ひとつだけ書きたい。


今回、私はこのような素晴らしいめぐり逢いに恵まれたけれど、誰もが簡単に良い方向に進むとは限らないと思うの。

メールで初めて話してから、その時間は短かかったけど
私としてはそんなに簡単にパパっと成立させたワケじゃない…と思っている。

私達の場合、相手のかたは、お忙しい中、一緒にランチやお茶をして お互いを少しでも知る時間を作って下さった。

でも 普通はお互いに近いとも限らないし、ここまでしていただける事は 難しい場合もあるだろうし。

なので 本当に 相手のかたには 感謝感謝…です。


また、私のまわりには あちこちに良縁を探して協力して下さった人、
相談に乗って下さった人がいて 随時 メールで支えとなってくれた。

この方々のサポートなしでは このヘタレめぐりさん、ダメだっただろうと思う。

本当に皆様
ありがとうございました。

m(_ _)m
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line