ラジオ★自覚

さ~て、ワタクシ、ブログのアップを怠っているわりにケータイを使う頻度が日に日に増えてきて…ここ何日かはメール漬けでございます。
東京行きもいよいよで慌ただしい中、大野くんラジオのレポをチラッと読ませて戴いたら…

あらまあ‥
またも自覚自覚とおっしゃってる‥

ちょっとピックアップさせていただくと

「自覚がたりないんですから…」
「自覚を持って日焼けしたいなと思います」
「自覚を持って日焼けして…日焼けしちゃダメなんです…わかりました~」


どんだけ自覚について怒られたんだろう

でも この喋り方から また彼の愛らしさを感じてしまった。

普通 いい大人が上司からこっぴどく注意を受けても それを口外せず ひとりショボンとするところでしょ?

ましてや芸能人となると なかなか発言も制約があるだろうに。

そこを 彼は ペラペラッとしゃべってしまう素直なところ…
なんだかね…
怒られてる間も 得意の手遊びしてたんだろ~な~なんて想像までかきたてられる。

怒り甲斐がないっていうか…

「You!ホントにわかってんの?」みたいな…(笑)
(直々には怒らんやろ…爆)

でも、なんか
そういうとこが可愛くって…
ラジオでも、テレビでも、雑誌でも…
自覚がないって注意された事はあちこちで言ってるよね[:モグモグ:]

こういうところをみるにつけ、やっぱり彼の発する言葉には 真実味があるな~って思える。

自分に正直に話してくれてるよね。

芸能界は真相があいまいなあまりに、時として色々な噂が飛び交うけれど

私達は それを鵜呑みにしていてはいけないな~と思う。

彼にも世間にいちいち言わないプライベートな部分は 勿論あるだろうし、
語りたくない事はわざわざ語らない人だとも思う。

でも 根がとても正直で 話に嘘がない。

私はそれで十分だと思う。

それが人間同士の繋がりで、信頼を作っていくものなんじゃないかな。

だから 少なくとも
彼の口から語られた事は信じるよ[:モグモグ:]

これってすごい事だと思いませんか。

この人の言う事だけ信じられる…っていう人がいるなんて。



実生活では ごく身近にはあまりそこまでの人、存在しないもんですから…

(悲しい実生活おくっとるなぁ~[:あせあせ:])



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。。自覚って大事です。。笑っちゃうくらい自由人ですよ。智くんは、。
まさにFREE STYLEです★
そんな彼が、お利口グループのリーダーなんだから、面白い。。そういうところが、いいんです!!!

(^^♪国立、ワタシは初日に入ります。運が、いいですよね。。めぐりさんも、智くんに、ファンサもらっちゃってください(#^.^#)ワタシは、歌おに帽子で、健太になりきります。。。笑

No title


チャロさん♪

お久しぶりで~す!
自由には いつも責任がつきまといますが、大野くんは 根がしっかりしているから 自由でも大丈夫!!
でも、芸能人って 一般人にはわからない制約があるんでしょうね。よく怒られてるようですね。(笑)

チャロさん 初日ですか。わたしは次の日です。お互い 思い切り10周年を祝いましょう!!
(^O^)/

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line