ただいま~[:!:]

夢のような3日間が過ぎた。

ただいま~[:わーい:]

またブログ書きまーす[:るんるん:]

睡眠は東京行きの前からずっと2時間か3時間。

「どうして寝ないの?」「何やってんの?」ってよく聞かれるんだけど

私はどうやら相葉ちゃんや大野くんと同じで、楽しい事には寝なくてもいいみたい。

旅行では楽しすぎて、寝るのが惜しい…(子供か[:!?:])

あと1日ズレてたら…台風でコンサート最終日は中止だったとも予想でき、私らも飛行機が欠航になっていたかも知れず…
良かった、無事で[:モグモグ:]
(しかしながら、関東地方の方は今まさに台風が来ているのでお気をつけ下さい)

智友さんとも初めて会ったり、再会したり…楽しかった。時間に限りがあり、お声をかけて下さった方全員には会えず、泣く泣くお断りした方にはスミマセン(ペコッ)

まずは、智友さんが予約してくれた赤坂サカスのお店でのランチから始まった。
赤坂サカスって魔王のお集まりがあったところじゃない[:!:]とか、初っぱなからテンションア~ップ[:上向き:]しかも、宿題くんで大野くんが「細い焼きそば」と言った パスタのパエリアをたべたの。嵐さん達、みんな「美味しい」って言ってた通り、本当においしかった[:るんるん:]

その後、参戦の方のお見送りかたがた、国立へ。
初めて会う人やら、再会やら、「めぐりさ~ん」って呼んでくれて、嬉しかったわ~[:あせあせ:]
それを聞いていた 全然知らない方からも「めぐりさんですか…」
ってお声をかけてもらったりもして。

つたない文なのにいつも読んでくれてるって[:あせあせ:]

あーーん(TロT)
ブログやってて良かった~~

グッズ並びも智友さんがしておいてくれたものを ただ受け取るのみで…
私って どんだけ幸せな人間なんや~[:!!:](涙)


夜はまゆままちゃんとお台場デートしたよん[:るんるん:]
パレットタウンでまたまた美味しいディナーして…
歌おにのロケそのものっていう夜景を見て テンション上がりっぱなし[:上向き:]

ドラマの撮影で大野くんの立ってた位置を見つけて そこにタッタカタッタカ 走る走るめぐりさん。

まゆままちゃんはそれを後ろから見てたみたいで、おかしかったらしいが、そんな事はなんのその。
私は橋を走っていたのではなく
ただただ…
大野くんに向かっておったのだ。

大野くん、あなたはここに立っとったんかい?それともここかい?

どこやね~~んっ[:!!:]ぉおのく~~んっ[:!!:]

という声が
夢の大橋にこだましたとかしないとか…(笑)

もし ご興味のある方がいらっしゃれば次エントリーをご覧下さい。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん,お帰りなさい。めぐりさんのおかえりを首を長くして待っておりました。
どうもめぐりさんのブログ読みが習慣になっており,携帯を開けるととりあえずアクセスしてるんです。
アクセスするとセミがドン!と画面いっぱいに現れ,わくわくしてスクロールする,という毎日です。

国立への旅は充実されていたようですね。
はずれちゃったので行けませんでしたが,レポしてくださる方々のブログを読んで想像を膨らませております。
私はなんとか福岡には当選できました。
魔王から智さんにはまって初めてのコンサートです。まだ日があるというのにこのわくわく感。。めぐりさんが寝なくて平気というのもわかる気がしました。

もし近くで「めぐりさーん」との声を聞いたら,色めきたつでしょうね。えーっ!どこどこ,どこ?めぐりさん,えっ,「すみません,常盤めぐりさんですか?私,たれぞうです」とご挨拶すると思います。
変な40代の会話ですが,そんなときがいつか来てほしいです。

No title

めぐりさん、お久しぶりです(^-^*)/

お帰りなさい☆お疲れ様でした!!!!

充実した3日間を過ごされたんですね!!
楽しさ&幸せが文面から
たぁ~っぷり伝わってきて、幸せな気持ちです!!
なんか、めぐりさんと一緒にその場にいたかったなぁ~なんて(笑)

だって…楽しそうなんだもん(*^.^*)


私は、昨日の始発便で戻り、職場へ直行しました。
ZERO見ながら、宿題くんの予約をしてたはず!?でしたが…
爆睡してしまい、気づいたら1:30v(≧□≦)v
しかし…凹んでるのに眠気に負けました(汗)



長々と失礼しました。

No title


たれぞうさん♪

スミマセン(^∧^)
ブログ ご無沙汰してました。
いやぁ~うちのようなブログでも楽しみにしてくれてる人がいるなんて…嬉しいです。
(T_T)

コンサートの後、ホテルでMCを一生懸命思い出してはノートに書いていたので ブログを書くヒマがありませんでした。

福岡 もうすぐですね。ワクワクします!
すれ違ったりするかも…ですね。
ぜひ楽しみましょう♪

No title


まるみさん♪

東京での楽しい3日間、夢みたいでした。まだまだこれからブログに書きたい事だらけです。

始発で帰り お仕事に直行とはすごい!
でもアラシゴトならできるって感じでしょうか…

お体に気をつけてくださいね。私も福岡に向けて 元気でいようと思います!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line