ラジオ★色鉛筆

去年の誕生日に色鉛筆セットをオグさんにもらったらしく、それを使って絵を描こうかな…というお話。

ワタクシ 実は
大野くんを今まで見てきて、こういう感覚が一番好きなの。
例えば 24時間テレビで 嵐の中のメンバーがTシャツのデザインを手がけたという話をきくまで、大野くんが絵を描くという事は知らなかったんだけど…
それを知った時、なんとなく、私が大野くんを振り返って見る感じがしたの。
(昔、テキスタイルデザインをやってました)

年齢的にも、私の方が先を歩いてるんだから当たり前の事なんだけど…

ファンが芸能人の趣味を追いかけるならわかるけど、私にとっては 大野くんが私の趣味を追いかけて来ている感じがすごく多い。

釣りもそう。
ファンになり始めた頃は大野くんは釣りの話なんかしてなかったもの。


私が10年も20年もやってる事を大野くんがハマっていくのを見るにつけ、

何か不思議な宿命を思う。

10代の2年間を単身京都で暮らしてた事も同じだしね。

とは言え、人生なんて 何十%は誰かと似ていて 後の何十%は また他の誰かと似ていて…って

そんなもんだろうから、偶然が重なる事なんて、いくらでも有り得る事なんだけどネ…
もっと些細な話をすればキリがないけど、挙げてみると…

少し前に自分で買った誕生石ブレスレットとよく似たものを大野くんがしていた…とか。

間違って乗り込んだ電車が大野くんのお家方面行きだった…とか。

自分の意思ではなく、偶然そうなった…という事って、なんか嬉しい[:モグモグ:]


オグさん、よくぞ 大野智に色鉛筆をプレゼントしてくれました。

この趣味は、私はまだ一年程前からだけど、また大野くんが少し後ろを歩いてきそうな感覚にワクワクしている。

色鉛筆はとても高価なの。三段の箱入りのやつなど、私なんか到底買えるものではない。

今、使ってる色鉛筆も20代の頃のお給料で一生懸命買ったものだもの。

大野くんも 自分で買ったのではないのだし、もしかしたら 今すぐ色鉛筆画をやるとはならないかも。

私も 長く描いてなくてゆっくりゆっくりここにたどり着いたって感じだし、またいつ嫌になるか知れない。

でも、いつか大野くんにもぜひ使ってほしい…色鉛筆[:るんるん:]

柔らかなタッチも見てみたい[:モグモグ:]



後ろを振り返って ニンマリしたいの…このおばちゃんは



[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、楽しい旅ができてよかったですね。私も二日目に参戦できて、グッズ売り場の列でも もしかしたらあの方めぐりさんかしら などと、想像しながら並んでいました。グッズは並んでいなかったんですね。でも私のお友達がめぐりさんにお会いしたらしいので、私もいつの日にかお会いできますように、日ごろの行いに気をつけますね。
コンサ-トの感想も旅の様子もまだまだ楽しみにしています。

No title

めぐりさん お疲れ様でした♪

私は公演前日にグッズに並び、一日目に参戦
して参りました。
コンだけでなく、ロケ地めぐりも楽しまれた
みたいで羨ましい限りです。

お台場パレットタウンは東京都からの借地
らしく、数年後には契約切れ返還の
予定と聞きました。
そうしたら、あの思い出の観覧車も無くなって
しまうんでしょうか・・・。

ちょっと寂しいですよね。

色鉛筆画★
めぐりさんって本当にアーティストですよね。
素敵な趣味がいっぱいで羨ましいです♪

私も実は昨年から趣味と実用をかねて
ネイルスクールに通っています☆ミ
仕事をしながらなので、のんびりペースでの
通学ですが楽しくやっております。

特にアートの才能があるってわけではないので
苦労していますが・・・(笑)
大野くんが以前言っていた
「才能があるとかないとじゃなくて、一生懸命
やればいいんだよ♪」
って言葉を信じて頑張ってます(笑)

長旅後でお疲れでしょうから、体調には
お気をつけてくださいね☆ミ

No title

めぐりさん☆」おかえりなさい~
私も運良く友人のおかげで急遽29日に参加出来ました♪
グッズも5時間コース?と覚悟を決めて並んで来ましたが、3時間で買えました。
息子を2日間も旦那に押し付け(感謝)幸せな時間を過ごせました。

初めての「なまあらし」体験。。。
本当に存在していた5人の王子様☆☆
大野君の生声にフリーズしてしまい、また一段と歌が上手くなったんじゃないでしょうか?凄く力強く感じました。
天井席でしたが、全然遠くなく疎外感とかも感じられず、彼らの愛がビシビシと伝わってきました。

本日発売のComoにも、絵の事が書かれてあり、最近良く話してますよね。サンマの季節ですが(笑)大作待ってます♪

No title


ロコさん♪

沢山の人にお会いしたかったんですけど 身一つですから なかなかそうもいかず残念でした。
いつの日か お会いできますよ~に!

ブログ まだまだ国立の事をかきます…… よろしければご覧くださいネ♪

No title


kazさん♪

嵐さんのステージは会場のどこに座っても楽しめるっていわれていますが、本当なんですね~♪

大野くん、歌うまかったです。そして5人ともやっぱり歌がうまい!と感じました。
心に残るステキなステージでした。

No title


智海さん♪

夢の大橋付近…なくなっちゃうんでしょうか。もしそうなら寂しいですね。

でも 行って見ておいて良かったかも…
ネイル 私も大好きです。才能より、自分の好きな事に一生懸命になれるっていいな…って思います。
私も福岡がおわったら、絵を描いたり色々やりたいです。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line