【国立29日】ドッキドキ開始前

本当は29日の朝からジャニショやら魔王やら健太やら行ったのだが、そんな話より 順不同になろうが 国立コンサートについて書きたい。ネタバレは書かないです。

5×10Tシャツに着替えて、3人のうち座席に一番乗りした私は 震えた。まゆままちゃんにすぐメールした。
「十文字通路の先が真ん前だよ~[:!!:]」

ワタクシ的に言えば もう、すぐそこって感じ。
あちこちで、観客が
「いい席だね~よく見えるね~」
っていいながら席につく様子を見て またテンションが上がった。

スタンドだけど、私の独りよがりじゃなく、ここはやっぱりいい席なんだ…って思った。

やがて 3人とも席についた。

メインステージはさすがに双眼鏡が必要。
「ステージ横の警備員の顔がしっかり見えるよ~」とか
見えても仕方ないものまで(コラコラ)見て喜んだ。

うちわの出し方の打ち合わせ。
裏表2パターンある。

前半はこれを。
後半は この裏。智を5枚+10周年おめでとう1枚

横向いて見てね(笑)
この場所で 大野くんがこれに気づいてくれなけりゃ 大野くんどうかしてるよ[:!!:]とまで言う…

どうかしてるのは おまえらやろ…[:!!:]な三人組[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]

まだ始まってないのに「来て良かった」連発する このテンション。
でも、やっぱり一番テンション上がってたのは私だったかも。
首にタオル、双眼鏡、両手にうちわ、左手にペンライトをもち、

「おっしゃ~[:!!:]」[:グッド:]

って準備万端。

「めぐりさん…
いくらなんでも早すぎだよ」
みいさんに笑われた。

そうだった…
まだ1時間前だった(笑)

なんか みいさんのこのツッコミで 一気に恥ずかしくなってうちわを袋の中に片付けた。

かと思ったら 今度は まゆままちゃんが
雨の時、さ~っとカッパを出せるように用意しとかなきゃ…
とか言い出した。

ホントホント[:!!:]まるでマジシャンのように袋から出す予行演習をするめぐりさん。
しかし、これもここまでの練習は必要ないようだった。(笑)

ああ…
とにかく落ち着かん[:汗:]

お腹もすいてないのに、おやつをバッグから出して食べてみたり…水飲んだり…
やたら余計な事をする自分。

5時半まで どう過ごせっつ―のッ[:!!:]
ゝ((≧ロ≦))ノ[:汗:]

そんな開始前でした…
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line