【国立29日】大野くんの笑顔

まだネタバレは書かないでおきます。

前エントリーのうちわを見ての 大野くんの反応を書いちゃおう[:るんるん:]

まず 私達は リールをぐるぐる巻き上げる真似でもしてくれるかなと思ってたの。
でも 反応は全然違った。

それは一瞬の出来事だった。
ムービングステージで回ってきた大野くんが、私達のジャストな方向を見て 半歩後ろに下がった感じになったの。
「え~?なんで釣師だょ」って顔して笑った。

私は目が悪いので 表情の詳細までわからなかったんだけどお2人さんはしっかり見たようで…。

これって ファンサとは言わないよね(笑)

ただ笑かしたって感じ[:!?:]

でも 大野くんが見えにくいものを見ようとして ちょっと体の動きを止めて じーっとこっちを見た時、胸に雷[:雷:]が落ちた。

初めてのコミュニケーションだった。

ああいう時、きゃあ――ッとかなるのかと思ってたけど、実際は3人ともならないのね。

一様にボーーッとして
「今 見たよね…」(感動)

って固まってた[:あせあせ:]

そのごく普通の反応がリアル過ぎて…

私達は戸惑ってしまった感じだった。

でも 大野くんを普通に笑わせる事ができて、本当に嬉しかった。
嵐さんが十文字通路の先まで 来てくれると 肉眼で十分見えた。

なのに なぜか 大野くんだけ 来てくれなかったの[:汗:]

ところが アンコールで また ムービングステージで大野くんはやってきた。

「揺れよう[:!:]」

揺れて歌う余裕などない歓声の中、智5枚横並びに左右に揺れた。

心の中で同じ事を願いながら…

そしたら なんと 一緒に揺れてくれたの、大野くん。
自分のリズムを一瞬変えて、私達のリズムに合わせるように…

衝撃[:!!:]


大野くんが智5枚横並びに 「ありがと~」って言ってくれたような…(勝手に…笑)

一緒に揺れる事ができた…

これ以上の幸せ あるんだろーか…なんて思った。

後から周りを見回したら 私達の周りには、なぜか手作りうちわが少なくて 目立っていたみたい。
もう…
コンサートが終わってからは 充実感だか 達成感だか…

満足しきって
「来て良かった~」の連発。

その後のビールの美味しかった事[:るんるん:][:モグモグ:]

お2人さんから
「めぐりさん壊れてるよ」って指摘を受けたが、たぶん3人とも壊れてたよ…


嵐さん[:!:]大野くん[:!:]
ありがとう。


さてさて 先走る喜びばかり書いちゃった。肝心のコンの内容は またいずれ書きますネ[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわめぐりさん♪


お疲れ様でした!

きゃあ~!!
すごいじゃないですかぁ めぐりさん!!
ファンサですよ~絶対に。
読んでると私もその場にいたみたいにリアルに頭に浮かんできます!

京セラの座席、まだわかんないですけど、ワタシもがんばってうちわ作ります!!

No title

めぐりさん、お帰りなさい!
このエントリーを仕事帰りのスーパーの中で拝見して、買い物どころではなくなりドキドキして手が震えました(笑)
あんなに大きな国立の会場で2回も大野くんが目を留めてくれるなんて!!
素晴らしい!『今はダメ』と以前から念じておられたのが一気に開花しましたね。
うちわもお見事!書体もかっこいいですね。


でも私、そんな状況になったらきっとうちわを振ることも、揺れることも、何もできなくて下を向いてしまうかも!パニックになると帰りたくなるかも(ありがたくも当選したのに・爆)
う~ん、心細いっ!
初嵐コン、初生大野くんに出会える瞬間が
もうあと2週間余り。。
あ、でもこんな心配チケットが届いてからにします。あ~~でも・・・ドキドキが止まりません。

No title

キャーめぐりさんっ!
思いだしましたよ~

って言うか あの一緒に
揺れてくれた時の 智くんの顔が ずっと忘れられずに…ぼーっとしてます…

いろいろあったけど
道中は 楽しかったね

コンサートは 死ぬほど幸せだったし…

はるばる宮崎から行ったかいがありましたね…

帰ったら怖い現実が待ってて 掃除に明け暮れてますが…

めぐりさん…
いろいろありがとうね(^O^)
今度は福岡で 燃えましょうね(^o^)/

No title

めぐりさん こんばんは♪

楽しい国立レポ、ありがとうございます\(^o^)/
大野君の笑い顔想像して私も笑っちゃた。

揺れてるめぐりさん達と大野君想像して、気が付いたら私も一緒に揺れちゃった!

もう気分はそこの場所に一緒にいるみたい。

楽しませて頂きましたぁ~(^_-)-☆

私もいつかそんな経験ができる日がくるのかしら・・・?

No title

リアルに思い出しちゃったわぁ~♪♪♪
何だか記憶が薄れて行く様で怖くって...
ここに来ればいつでもあの時間に帰れるきがするわぁ~~ ありがとーめぐりさん♪ 智くんのあの笑顔、一生忘れないわぁ~~
まだ今だに声がかれて出ません(>_<)(笑)

No title

めぐりさん~お帰りなさい!うちわは、本当に素晴らしいデス!国立コンでの智くんに2度注目されるはずですよー。きっと智くんもメンバーに話していたのではないでしょうか。思い出になっていると思いますよ、きっと。リアルすぎるファンサです!(^O^)私も幸運なことに29日、めぐりさんと同じ日にいました。その日にめぐりさんのうちわが会場で振られていたんですねー私も一目見たかったです!めぐりさんのお話は本当に情景が目に浮かんでくるほど、いつも楽しみです(^o^)/。
またメールもさせて頂きます。

No title

はじめまして、今晩は。
最近このサイトを見つけ、読まさせてもらってます。私は、チョウド一年前に、魔王→主題歌の曲→TIMEライヴブDVD(ソロ!!)で完全に嵐と大野智さんの大ファンになってしまって、今に至る20代半ば過ぎ(相葉ちゃんと同学年)の女子です。
めぐりさんの文章を読んで色々と物凄い共感してますよ~(*^^*)国立の話しもドキドキしながら読みましたよ~♪も~うらやましいデス!!!
もっと書きたいことありますが、今回はこの辺で…。またコメント致しま~す♪

No title

おかえりなさい、めぐりさん!

超ステキ超!!
ウチワも、大野くんとのラブラブタイムもサイコー♪きっと、凄いウチワを作られたんだろうなと思っていましたが…さすがです。
素晴らしいっ!!
大野くんへの想い、きっと届きましたね♪
なんだか、自分のことのように嬉しくて、ニノのファンの娘にウチワの画像見せて、まるで自分が体験したかのように語ってしまいました(^o^)

ジャニーズでもインフルエンザになってしまった方がいらっしゃるようで…皆さん忙しいから心配ですよね。これからドームもあるし、無理せず頑張ってほしいですね☆

No title

初めまして(^-^)。

魔王で大野君の大ファンになった、ちゃみんと申します。

前エントリーのうちわがあまりに素晴らしいので、コメントせずにいられませんでした
;(^.^);。
そして、そんな近くで大野君を見れたうえに、ファンサまで!!

う、うらやましすぎます\(^〇^)/

私も福岡ドームコンに参戦予定です。
もうすく、チケット届きますね。
初めてのジャニコンなので、とても楽しみです。

私も頑張って、うちわ作りま~す!!

No title

こんばんはめぐりさん
キャー大漁旗の様な素晴らしいうちわです
見た瞬間私も固まりました
そして智くんの結果を読ませていただいて
なんか前回の宿題くんでの大久保さんの言葉を借りれば
シンパシーですね
とってもわかります。智心が
続きが楽しみです

私は次の日のみんなでスケスケARASHI滝修行でした
座席はスタンドでトロッコお乗り換えポイントなので智くんをバッチリ見ることができましたが、雨で双眼鏡も役に立たず、晴れてるバージョンでDVDを見たいですが、ずぶ濡れバージョンで自分が見えなかったところも見たいと全く欲張りだなぁと思ってます。
私の周りはチキンチリキャップなどキャップ加工の人が目立ってましたよ

なにはともあれ無事に終了し、記憶に残る伝説のライブになったので満足です

No title

こんばんは、めぐりさん。
レポ楽しみにしてました!
まず、うちわ、素晴らしい出来栄えですね~!
大野君が見てくれるのも納得。
大野君を釣師うちわでわらかしたり、一緒に揺れてくれたりっていうのを想像したら・・・
鼻血でそうです;;
あの笑顔を向けてくれたんですね~。
もう、倒れる・・

私は国立外れ、名古屋ドームの結果待ちです。
ドーム、行きたいよ~。

No title

めぐりさん、こんばんは!

アップされるの楽しみにしてました。

大野くんの目に留まるなんてすごいです。
あんなに広い会場で、沢山の人がいる中で!!

大漁旗みたいなお魚が目を引いたのかな(笑)

雑誌かなにかで、観客席はしっかり見るみたいなこと言ってましたよね。きっと、めぐりさんたちの思いが、通じたのでしょうね!!


読んでいるだけで、ドキドキしてしまいました。

今度、色が黒いとか釣りの話題になった時、
「そういえばコンサートの時、漁師大野智のうちわを持ってるファンがいた」
って楽しそうに話す大野くんを見られる日がくるかも・・(笑)

No title


みゆままさん♪

大野くんとの初めてのコミュニケーションでしたが、本当に嬉しかったです。

京セラドームに向けてみゆままさんも頑張って下さいね!!

No title


花散里さん♪

大野くんが前に来たら ドキドキしすぎて泣きそうになりましたよ、やっぱり。でも、オープニングから散々泣いてましたから(笑) ちょっと肝が座ったところだったのかも。
福岡 楽しみましょうね!!

No title


まゆままさん♪

一緒に戦った(?!)同士のコメントを読んだら泣けてきました。私も智さんと一緒に揺れた事、一生忘れないだろうな~

まゆままさん、こちらこそ お世話になりました。ありがとう。

No title


ポワントさん♪

レポだかなんだか…書きたい事からただ書いてるだけの覚え書きになっちゃいました。
ポワントさんにも素敵なコミュニケーションがありますように…

No title


サトオさん♪

初めまして。
おばちゃんのサイトですが、若い方にも遊びに来ていただけて嬉しいです!
ありがとうございます。国立のドキドキが伝わったかしら。
(=^▽^=)

またいつでも遊びにいらしてくださいませ♪

No title


みいさん♪

ホント…夢の中の話だったんじゃないかとか 記憶が薄れてしまいそうで 慌てて書きました。智くんの笑顔 忘れないよ~!私も♪

みいさん、こちらこそ色々お世話になりました。ありがとネ!

No title


RINさん♪

同じ日に参戦だったんですね~
うちわ 頑張って作って良かったです。智くんの記憶に残るほど長々と見てくれたわけじゃないですけどネ。次々とあちこちに目を配る智くんの優しさも見れました♪

No title

こんばんは、お久しぶりです。Lucyです。
めぐりさん、さすがです。素晴らしいウチワですね。
智さんも感激したと思います。素晴らしいウチワのことを絶対覚えてますよ。福岡でもこのウチワを見たら、智さん、気がついてくれると思います。

憧れの人を前にしたら、涙が出ますよね。私も絶対泣くと思います。

No title


ぴかりんさん♪

今から考えると、うちわ作りも怖いくらい念を込めていました。(笑)
でも いい思い出となりました。
インフルエンザ気になりますね。嵐さんはこれから長丁場ですから、元気でいてほしいですね。

No title


ちゃみんさん♪

初めまして。
うちわ お誉め戴きありがとうございます。
そんな近くってわけでもないですけど、かろうじて肉眼でわかったという感じでした。
福岡にむけて 私もまたもう一枚うちわ作りをします。お互い頑張りましょ~♪

No title


春風さん♪

そうなんですよ~大漁旗のイメージの字体ですよね。お2人さんに随時相談しながら作りました。

春風さんは30日、大変でしたね。お疲れ様でした~!

No title

めぐり様こんばんは!              すごぉくご無沙汰しておりますが、以前コメントさせて頂いたことのあるみけと申します m(_ _)m               いつもいつも読み逃げばかりで申し訳けないのですが、ず~っと毎日のように読ませて頂いています!  
長旅お疲れ様でした。。。
私は残念ながらお留守番組でしたので、お話をすごく楽しみにしていました! もう~っ、読ませて頂いたら、国立コン、大野くん、すべてすごぉくリアルに感じられて、いてもたってもいられず…
なんなんでしょ?!   まるでその場にいたかのように、血が騒いで(笑)眠れなくなってしまい思わずコメントさせて頂きました。

続き、とっても楽しみにしています!(≧▼≦)

No title


nanaさん♪

私も鼻血 もうちょっとで出そうでしたよ~(笑)
大野くんは会場全体を見て、順番に眼で追ってただけだとおもいますけど、そういう気遣いも嬉しかったです。

名古屋 ぜひ良い結果でありますように…

No title


まるりんさん♪

大野くん、客席を一生懸命見てくれていましたよ。やっぱりそういうところ、嬉しいものですね。

いやぁ もう 私らのうちわの事なんか忘れてるでしょうけどほんの一瞬でも宝物でした!

No title


Lucyさん♪

ありがとうございます。一生懸命作ったかいがありました。
オープニング…泣かないではいられない感じでした。大野くんソロも泣きそうになりましたし…。
ボロボロでした~(笑)

No title


みけさん♪

読んでいただいてありがとうございます。
ご自分の事のように読んで戴けるなんて嬉しいです。

私も参戦後は興奮で眠れず、MCを思い出して ホテルでメモしていました。

また書きたいと思いま~す♪

No title

めぐりさん、うちわ素敵です。大野くんの脳裏にしっかり焼きついたでしょうね。目に留めてくれて、一緒にゆれてもらえたなんて、本当によかったですね。これ以上の幸せありませんね。

No title

こんにちは♪めぐりさん

めぐりさんが国立に参戦の間、動画サイトで大野くんのかつての舞台を振り返りながら、お帰りをお待ちしていました。
そして、もうさっそく笑わせていただきました(^0^)/

>この場所で大野くんが、これに気づいてくれなけりゃ大野くんどうかしてるよ!!・・・とまで言う

このくだり大爆笑!
コンサート開始前のお三方の興奮が手に取るように伝わり、
一緒に参戦している錯覚におちいりました・・・幸せです♪
そして素晴らしい大漁旗!・・・もといウチワ!
きっと大野くん喜んでくれましたよ!
思い出してニンマリしているんじゃないでしょうか。だって、ほんとに素晴らしいもの!

北海道に住むアラフィフ女性が、東京の野外コンに参加するのは、実はとても勇気が要ることなんです。
(欲張って、あれこれと持病をかかえる私は特に・・・かもしれませんが・・・苦笑。)
30度を越える気温・湿度・移動時間・・・トイレはどうなの?熱中症対策は?人ごみは?
などなど「生きて帰れるか?!」という不安も決して笑いごとではないんです(^-^;)

今回も「お母ちゃん、僕の受験はイイから、国立行っておいでよ」と息子が言ってくれたのですが、落選。
でも、一方でホッとしていたのも事実。情けないですね。

けど、今回のめぐりさんのメッセージを読んで
「札幌ドームには絶対に参戦したい!(トイレも受験もインフルも心配だけど・・・)」と思いました。

そして、あこがれの『ウチワ』も作りたい!!

めぐりさんに勇気いただきました♪
ありがとう!

No title

めぐりさん☆

ステキです~
(*^_^*)

智くんとのコミュニケーション!!!!!

幸せな瞬間だったのでしょうね
(>_<)

今度ゆっくりまた聞かせてくださいませ!!
楽しみにしております~(^^)

No title


ロコさん♪

大野くんは 私達の方にはあまり来てくれなかったんですが、来てくれた時には見逃さずに見てくれたところが大野くんだな~と思いました。本当によく見てくれて ファンとしてはありがたく、やっぱり大野くんって最高~!って思いました。

No title


サトゥママさん♪

会場は「私を釣って~」だらけだと予想していたので趣向を変えてみたのですが、だからって なぜにあんな大漁旗になってしまったのか…(笑)

これでも三人で ない知恵を最大限に絞ったつもりなんですけどね
o(^▽^)o


アラフィフさんは沢山見かけました。それどころか 60代以上の人も。
参戦は確かに体力がいるかもしれませんが、大野くんの笑顔が疲れもわすれさせてくれ、助けてくれますよ。

No title


mikiさん♪

今回のコンサートは運がついているような気がしています。mikiさんに出会えた事もそうでしたし。
また 来週あたりランチかお茶できるかしら。話したい事、お聞きしたい話がいっぱいです!

No title

めぐりさん♪今晩は☆
早いもので国立コンサートからもう一週間ですね!?

めぐりさんのレポートのお陰で、生大野くんを疑似体験できましたo(^-^)o

渾身の大漁うちわ\(☆o☆)/そりゃあ~大野くんもビックリした事でしょう♪

大野くん、一緒に揺れてくれたんだね~(ToT)
めぐりさんに雷が走ったように、読んでる私も一瞬全身の毛穴が縮まって~次の瞬間すごい勢いで血流が再開した感じ!!(ワカリニクイデスネ…)

はぁ~っ…( ̄∀ ̄)

生智…味わいたいな…

ひとまず 来月から始まるドラマを楽しみに待ちましょう♪

キャバ嬢に唇奪われる事がありませんように…と星に願いを(^з^)-☆Chu!!

No title


ムッキーさん♪

はやいですね…もう一週間!
記憶が薄れてます。年のせいでしょうか…(悲)

ムッキーさんの毛穴や血流まで反応させてしまったというのに

なんだか私は、一緒に揺れたとか ほんまかいな…って感じがします。夢の中の話のようです。

なので 福岡でもう一回 あの笑顔を確認してきます。結局はいくら確認しても足りないんですけど。

さて、ムッキーさん♪ とあるところで 可愛いてるてる坊主に遭遇しました。なんて素敵なお顔…拝みたくなりました。お人形って作り手に似るっていいますよね。ムッキーさん あんな顔なのかしら…って思いました
o(^-^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line