【国立29日】MCハズれて嬉しい天気予報

29日夜は完全に壊れながら、とにかく3人で居酒屋で乾杯[:るんるん:]
「めぐりさんおかしいよ」と何度となく言われたが、
おかしくなって何が悪い[:!:]
ジャニショで買った写真を居酒屋で出して見て思った。


これは写真だ。


こんな事を思ったのは初めて…


けれど、残念な事に、血の通った大野くんの笑顔はもうこの時、私の記憶の中で薄れていた。


他の4人の事はよく覚えているのに…。
ドリアラの時と同じ現象。


燃えに燃えた真夏の夜の夢と 愁い漂う秋風とが、一晩で慌ただしくやってきて…
こりゃ~
マイッタ(*_*) マイッタ


ホテルに帰って 5×10をリピで流し、思い出していた。

すぐMCだけをメモノートに書き出した。

夜中2時近く。
「そんな時間まで何してんの?」ってよく言われるけど、ハイ[:パー:]こんな事しとるんですよ[:イヒヒ:]

思い出せるだけ絞り出したら びっしり4ページになった。

話した順じゃなく思い出した順。あと、誰がしゃべったか…とか 細かいしゃべり方とか めっちゃ間違ってるはず。


では29日のMCについて ちょっと書きますネ


[:モグモグ:]
まず 天気予報では 今日は雨だったよね~って話。
松潤が、「18時からは雨70%だった」って。 超正確な情報を把握してるのね。その自分の記憶のデータを引っ張り出してこようとする表情が可愛い[:揺れるハート:]

相葉ちゃんが「こんなにハズれて嬉しい天気予報ってないよね」って 入ってきて、国立じゅうガハハ…な笑い。
そしたら翔さんも
「天気予報は当たってこそだろうよ」みたいな事を言ってた。

このMCの前にBeautiful days を歌ってたので、
「星がキラリしてないのに キラリって歌ってたよね」やら
「上見ても 出てねぇ~」みたいな会話があり、5人で笑って会場も笑って…。

この人達、やっぱり曇りでも全然楽しそう…
星ひとつない夜空を見ても、こんだけキャッキャキャッキャ言える人達って…どうよ[:!:][:モグモグ:]

大野くんは、なんか実は、一言だけしゃべったの。

まゆままちゃんが
「あ しゃべった」って言ったのは覚えてるんだけど、なぜか肝心のその言葉、わかんなくなっちゃった[:汗:][:汗:]

ま… ひとつ言える事は たいした事はしゃべってないです。(笑)コラコラ!
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line