【国立29日】MC指突っ込むの好き?!

山口くんと松潤がサーフィンをするとか、まだまだジャニーズ交流のお話が続いているっていうのに、
ステージをあっち行き こっち行き…何かしきりに探してるモデル体型 約一名…(笑)

ニノか松潤かに
「ちょろちょろするのやめて下さい」
って突っ込まれる。
会場大笑い。

水を探してたみたいなんだけど、結局 自分のすぐ近くのコンテナみたいな箱にあったって笑う相葉ちゃん[:るんるん:]

で このあと さらにおかしい[:イヒヒ:]

ボトルに口つけて上向いたら最後。相葉ちゃん大丈夫?って思うぐらいめちゃめちゃ飲むの…ゴクゴク…(笑)

「飲みすぎだろっ[:!!:]」番長のひと声で、またまた会場大爆笑[:どんっ:]
相葉ちゃんのピンクのジャケットの背中が 天使の羽根が生えたみたいに 汗で濡れてた。

汗ジミまでキュートなんかいっ[:!!:]

で、たぶん
「のど渇いちゃったから」みたいな事を言ったような気がする。

ぅひゃ~[:汗:][:ハート大小:]

何せ可愛くて可愛くて この人 持って帰りたいって思ったよ~[:ラブ:]


さて、ジャニーズおつきあい編は続く。松潤、ニノ、山口くんで飲んだ時の話。
店に誰かが入ってきたら、テキーラを1杯飲む事…そんなキマリを山口くんが決めたせいで、ニノは7杯も飲むハメになったらしい。
ニノ曰わく
「トイレで逆再生してた」(笑)

でも 松潤が後から来てくれて 背中をさすってくれたんだって~[:ラブ:]

会場中 さすが松潤的な
「ぉお~~[:!!:]」

で、なんとニノの口に指を突っ込んで 吐かせてくれたんだって…

これはビックリな話じゃないですか?
いくらメンバーだからって 口に指を入れるなんて…
すごっ[:!!:]

そう思ってたら
な、な、なんと ここで思わぬ人が口を開いた。

今まで穏やかに笑ってた余韻を残しつつ…
でも意外にも、めちゃめちゃ過激発言[:!:]


「松潤、指突っ込むの 好きだよね」


オイオイオイオイ…急にしゃべり出したと思ったら これですか~?
いいんですか~?

観客もビックリだけど、一番面白かったのは、一斉に慌てる嵐さん…(笑)
ちょっと待って、どーゆーこと?みたいな…[:イヒヒ:]


松潤 当然キレ気味に
「好きじゃねぇよっ[:!!:]」

ま。ちょっと聞いてみましょうって事で耳を傾けると…

なんでも マネージャーさんが同じ状況の時も指を突っ込んで介抱してあげてたのを大野くんは見た事があったらしく、それによる発言だったようで…

しかし やっとしゃべり出したと思ったら 指突っ込むの好き…って…

マジ びっくりしたわ(笑)

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line