【国立29日】MCあくまでも リハで日焼け

でもね‥4人の会話と ちょっと違うトーンで スコンと入ってくる大野さんのタイミングといい、それに慌てたり、突っ込んだり、フォローしたりする4人。嵐さんの雰囲気を生で感じられる幸せ…
なんて贅沢な事…[:ぴかぴか:]


MC 結構長かったように思う。

あともう一つ


相葉ちゃんは 去年の経験があるから 今年は日焼け止めクリームを必要以上に塗ってリハに臨んだという話から、大野くんの面白エピソード。

リハ中に 事務所のお偉いさんが近づいてきたら、大野さんは
「リハで こんなにやけちゃった~」
って なにげに言い出すんだって。(笑)
いっつも黒い黒いって言われるから、この日焼けはリハで焼けたからなんだ…って事をやたら強調したがるそうな…[:イヒヒ:]

で メンバーから
「リハによる日焼けじゃねえよっ[:!!:]」
って 総ツッコミを受けたんだって~[:イヒヒ:]
やっぱり よっぽど事務所サイドに日焼けの事を言われたんだね‥大野くん。(笑)

でも いかにもリハで頑張ってるから こんなに焼けたって、わざとらしく言うなんて…

なんて可愛いんだろ[:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:]
そう言えば、
みんなそれぞれメンバーが今後の仕事の予定について語った時も、大野くんだけ「釣り」って言ってたし…(笑)

何を釣りたいか…という質問にも相変わらず「マグロ」と答えてた。

雑誌で、釣りは控えるみたいな発言もあったけど、最近は「ほどほどに釣りもやる」って言ってるし、少しならお許しも出たのかな。

しかし、いやあ‥こりゃ リアルに何も仕事の予定はなさそうだな‥と思ったよ。

いいんだろ~か大野智。
いやまあ
大野くんがいいならそれで全然いい事だけどね…

実は多少 単発ドラマとか 舞台とか期待してなかったわけでもなく…

私達 この秋もまた見守り組だね…と思ったしだいで…。

当面は 相葉ちゃんのマイガールを楽しみにして過ごしますか[:モグモグ:]

これ かなり楽しみだしネ[:ぴかぴか:]


[:グッド:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん☆

またまたコメントしちゃいます
f^_^;

29日MCのすっごく楽しそうな嵐さんたちの雰囲気が伝わってきます~
そして、智くんの表情や醸し出す雰囲気…めぐりさんの智くんへの思い…読ませていただきながらヒシヒシと感じました

私も智くんファンですから、29日に国立にいたら、めぐりさんと同じような感覚だったのかなぁ…なんて思ったりして…


いつか、めぐりさんたちと一緒にコンサートにいけたらなぁ…なんて思った私なのでした


またお邪魔させていただきます
m(_ _)m

No title

めぐりさん♪

本日、二回目のお邪魔ですみませんm(--)m
今日は仕事がお休みだったもので、何度もめぐりさんを訪ねては、国立参戦の気分を味わわせていただきました。

めぐりさんの目を通して、大野くんと目が合ったような気持ちで、一日中ニタニタ過ごしてしまいました。

で、今日、唯一のお出かけは、本屋さんでした。
目的は、ヤングママ向け雑誌「Como」。めぐりさんもご覧になりましたか?
明らかに世代を間違えた買い物でしたが、見開き2ページ大野くんの美しい姿に満足です。
取材文の中でも大野くんは「日焼け」と「釣り」について語ってましたね。「大作を描きたい」とも。

めぐりさんのおっしゃる通り、しばらくは単独のドラマも舞台も無いのでしょう・・・ね。

でもほんと、大野くんがいいならいいです。
マイガールを大野くんと共に見守っている・・・そんな気持ちで秋をむかえます!

また、めぐりさんの国立ラブストーリー、楽しみにしています♪

No title

こんばんわ。
最終日に参加していたのですが、めぐりさんの一語一句に「へエ~そうなんだ。ふむふむ」と納得してます。最終日は、ホント雨と風が凄くて、入ったものの、中止になるんじゃないかと心配でした。開始も遅れていたし・・・お楽しみのMCは大雨の中、内容が良く聞こえず、嵐君たちの体の方が心配でしたよ。マイク何本だめになったのかな?
それでも、潤君のお誕生日をお祝いできたのはうれしいですね。ケーキもビニールにかかって登場。それを、鷲掴みに食べる潤君はワイルドでした。
アンコールの最後に、Seasonを歌ってくれたのですが、これって、最終日だけですか?
潤君が、「最終日は思ってたこと全部できなかった」って言ったとか。
それでも、私は大満足ですが・・・国立のDVDいつでるのかな?希望は3日分のDVDって贅沢ですかね?今満足言ったばかりで・・・

No title

めぐりさん、しっかり、がっつり読ませていただきました!

いやぁ、すご~くおもしろかったあ!めぐりさんの一挙一動がまるで目に見えるようで!

29日はMCもおもしろいし、ヘリも飛んでいたからDVDになりそうですね!あと半年待つのか~!

一昨日、ドームのDVD届いて見ました!こちらもよいですね!セリフが一緒なんですね、かけ声の(笑)

はぁ、また余韻に浸りに来ますね!

No title


mikiさん♪

MCの話を聴く智くんの顔(「しゃべる」じゃなく、「聴く」…ここポイント)(笑)

なんか 穏やかないい顔してて。
汗を拭きながら一生懸命 話を聞いてるんですよね~(はぁと)

mikiさん!嬉しい事をおっしゃってくださるじゃ~ないですか。ぜひ 来年は一緒に参戦したいです~!

No title


サトゥママさん♪

楽しかった国立コン。覚えているようで どんどん忘れていく記憶が怖いです。たぶんブログに書いたMCも 間違いだらけかも。でも 自分が感じた事を優先して 不確かでも書いちゃいました。

Como
ホント 世代が違いすぎます(笑)
20代向けファッション雑誌の方がまだ読むとこ あるかも。
でも、美しい姿があるのですね…
なら、チェックだけでも(=立ち読み)行ってきま~す!

No title


りょうははさん♪

最終日は 雨で大変でしたが、嵐さん達もファンも頑張って成功させたのですね。
風船を飛ばせなかった事など、色々制約があったようですけど、嵐さんからのスペシャルな贈り物seasonで 素晴らしい最後になったんじゃないかしら。(最終日だけです)

3日間のいいところをダイジェストで収めたバージョンも観たいです。せっかくの10周年だもの…ネ
(^-^)/

No title


すももさん♪

つたない文を読んで下さってありがとうございます。
MC もっと色々しゃべってくれたんじゃないかな…と思うんですけど。
で、内容も間違いだらけかもしれないですが…

どんどん忘れていくのが悲しいですね。
DVD、半年後なんて待てませんね。今 観たいですよね(せっかちすぎ?!)
ツアーはまだこれからですよね(笑)

AAA+ in Dome は Rainが素敵ですね。
ドームの空間に We can make it の最後の 天を指す人差し指…あの5人の美しい姿が印象的です。

No title

ありがとう。めぐりさん。
智君の可愛い29日の様子が、手に取るように、わかります♪
私達!まだまだ彼の内面、分かってないのかもね(笑)

しらこい智さん(笑)
釣り焼け、自覚した証拠だね~(^_-)


私も、28日、智君が泣いてしまって、すべて記憶飛んだクチf(^^;

必死で作った健太帽子かぶって意気込んだチャロでしたが、見てくれたかどうか…不明~(笑)

めぐりさんは、智君の記憶に残す事、出来て、良かったね!!おめでとう★


実は、薄れゆく記憶に、そんな自分【例え多忙や如何なる理由があるにせよ】が許せなくて、何年かぶりで、やけビールしました(T_T)

しばらく、放心状態は続きますが、明日へ、智君のソロコンの夢、叶うように、アクション起こそうと、企ててます♪もう、嵐友に頼りません。一人でもやるつもり!【温度差に少し悲しい思いをしたの(泣)】。今初めて、めぐりさんに、話す事です♪めぐりさんなら分かってくださいますよね(*^^*)スマイルの精神で、頑張ります!!

No title

チャロさん♪

記憶が早々と薄れゆく事が許せない気持ち…よくわかります。私も「なんで?なんで?」と、色々考え込んでしまいました。

理解力乏しいので、深くわかってなくてすみません…

「温度差に悲しい思い…」っていうのは お友達の気持ちと自分の気持ちのファン熱の度合いの違いという意味でしょうか?

もしそういう意味なら、それは 個々で当然違うものだと思います。タイプもありますし…ね。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line