ラジオ★大野語

昨日のラジオについて 書いてなかったな~

なんだかもう むちゃくちゃなんですね、大野くん。

何がむちゃくちゃって…

英語の話題から
「英語は難しいので、こうなったら大野語を作るしかない」って話してたみたい。
この発想…藤子不二雄もまっつぁおでしょ~

例えば 「ラジオ」は大野語で「ぱ~お」だったりするらしく…
誰もわからなかったりするみたいで…

でも大野くん曰わく、流行るらしく(謎)
「楽ですよ~」だとさ。


はぁ~~?(笑)


奇妙奇天烈
奇々怪々すぎて
言葉もございません。

「ぱ~お」がどんだけ楽な言葉なのか理解に苦しむところ。


今日は今日で カレー粉とケチャップをつけたソーセージの話題から、F横さんにドイツに連れていってくれないのか?とおねだりして、実費って言われてたみたい…(笑)

ドイツ
なんだか大野くんに似合わない感じ。

もっとも 大野くんも ソーセージを食べる以外に目的はなさそうな感じだったけど…(笑)

最近リアルタイムでラジオを聴けないでいるけど、相変わらず、大野くんはパーソナルな道をまい進していらっしゃった[:イヒヒ:]



大野語…
私には世界一難解で、この世で一番習得したい言葉だ。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは!コメントとメールのお返事を早速頂きありがとうございます。とても嬉しかったです!
(そういえばフリースタイルのポーズだったんですね、今更ながら納得してます)
めぐりさんのラジオについてのお話は毎回楽しみにしています。ラジオを聞きながら、めぐりさんのコメントを想像したりして(笑)ついにやけてしまいます♪
今日のソーセージの話も、面白かったです。試食ができずに、ふてくされた感じの智君も可愛かったですね(*^_^*)毎朝のラジオは智くんの素顔が垣間見られて楽しみです☆

No title

めぐりさん みなさん お早うございます(*゜ー゜)v♪
何時もコメントのお返事有難うございます。

めぐりさん、国立アップ有難うございます。
実は、急きょ初日行くことになりまして。
本当に始めて大野君にお会いすることが叶いました(T-T)
余韻が抜けきってなくWMでアルバム聞くだけの生活。PCもTVも見なかったのですが、
今日ニッカンスポーツ記事の大野君ドラマの文字に一気にテンションUP(///ω///)♪

一気に歌手大野君から演技者大野君に気持ちチェンジしてしまいました♪

めぐりさんの団扇最高!!!大野君のファンサ?貰えて幸せでしたね♪

No title


RINさん♪

こちらこそ メールやコメントで智話できて 喜んでいます。どうもありがとう♪

大野くん ふてくされた感じだったんですね~(笑)
試食関連には必ずふてくされる事になってますね。

私は実際に声を聴いていないので だいたいのニュアンスで想像していますが、可愛くすねてるんだろ~な~って笑えてしまいます!
o(^▽^)o

No title


みきっちさん♪
良かったですね、参戦できて。
初大野くんに すっかりやられちゃいましたか~
o(^-^)o

私もコンサートの翌日が一番ひどかったです。前日の大野くんの姿しか考えられなくて…

急に知らされたドラマのお話にも 嬉しくて嬉しくて…

楽しみがまたいっぱい増えましたね♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line