ドラマですよ~♪

10月23日
フジテレビ 金曜深夜1:05~
15分×4回の1ヶ月間

大野くん主演です♪
ジャニーズの他の方もそれぞれ主演で、1ヶ月ずつのオムニバス形式のドラマらしく、半年間続く。
そのトップバッターが大野くん[:モグモグ:]

演技者 っぽい感じかな?

とあるホテルにキャバ嬢同伴…という 今までの大野くんらしからぬ設定がなんだか面白そう。

楽しみです。

ただ…この田舎でも放送されるかどうか…ここが大変重要なポイントなんだけど。


それはそれか…

とりあえず 久しぶりのドラマ
楽しみにしとこ~っと。

スポーツ報知

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、ありがとう♪

あきらめていた矢先のサプライズ!
連ドラの朗報に心躍ってます!
(一ヶ月と短いけれど、大野くんにとっては心身への負担も少なくて、むしろ良かったかな・・・なんて母目線で思いつつ)

今週は、めぐりさんの国立リポートや、アルバムのミリオンセラー情報。
おまけに昨日は、肩パット入りの可愛い大野くんにも会えたし(・・・永沢くんって言われちゃったけど)。
毎日幸せ(*^^*)・・・と思えるのは、大野くんとめぐりさんのおかげです♪
(大野くんとめぐりさん、私の中で完全に1パッケージになってますな)
ほんとにありがとう~。

はりきって、お仕事行ってきます!

P.Sいつもコメントへの温かいお返事・・・感謝感激です。




No title

めぐりさん セミから5×10バスに変わっています(喜) きれいです。いつも有難うございます。毎日大野くんに明け暮れています。うちわ 素敵でした。ミリオンにドラマ 嬉しいですね。又 おじゃまします。

No title

めぐりさん、朝ラジオを聴いていて倒れそうでした。もう今日は仕事が手につかない~。
国立ラストのMCでニノちゃんが「リーダーも報告あるでしょう?」て言って(言い方は少し違ったかも)、大野くんスルーしたと思うのです。MCのとき雨が結構激しかったのと、私自身の記憶が定かではないのですが。ニノちゃんがヒマな大野くんをからかったのか、言いたくなかったのか、何だったんだろう?と気になっていたのです。このことだったのかなぁ。
とにかく、また4週間とはいえ、ドキドキ待ち遠しい日が来ると思うと嬉しい!

No title

めぐりさん、こんにちは♪

ドラマ主演と聞いて朝からテンションあがりっぱなしです!
ここ2.3日、仕事で凹むことが多くて精神的にキツかったんですが、このニュースのおかげか?とりあえず一段落しました!
マイガールも楽しみだし、金曜日が待ち遠しくなりますね♪

No title

めぐりさん、こんばんは☆

ミリオンニュースも醒めないうちに、またまた嬉しいお知らせが♪
私も「演技者」の感じかなと期待に心躍らせてます♪ただ。。。深夜はローカル放送がアブナイ(汗)平等に全国放送願います☆

雑誌non-no 次号{18日発売}は嵐特集別冊12Pですわよ~皆様!!!

No title

めぐりさま~。こんばんは。
まず「きゃ~!!」っと叫んでしまいました~。
「バ…バスに変わってる~(叫)」
もう、それだけでテンションが上がってしまいました(笑)
めぐりさま~。ありがとうございます。
もう一週間前の事なんですよね…。早いですね~。

そして、今朝…飛び込んで来た大野くんドラマのニュース!!
もう……嬉しくって…。
今年はもう、ないな…って諦めていたので…本当に嬉しいです(^O^)

内容が、なんとも…深夜ですし………………いろいろ考えてしまいますが(汗)
キャバ嬢…どなたがやられるんでしょう…そちらも気になります(笑)
でも、
領さまでも、健太くんでも、ディーラーさんでもないまた、新たなキャラを演じてくれるに違いない!っと確信しております(^O^)
本当に楽しみです。

ただ………深夜枠…
ちゃんと、地方でも放送してくれるのか…それだけが心配です…。
お願いしますね~。
フ○テレビさん!

長々とすいませんでした。あっ、めぐりさま~。
「バスの画像」待ち受けにしたいんですが…保存させて頂いてもよろしいでしょうか??

いつもお願い事ばかりですいません…。
ありがとうございました~。

No title


サトゥママさん♪

こちらこそ ここでこうやってお話できて 元気をもらってます。
東京でも思いましたが、智友さんって ちょっと普通の友達とは違って 話が通じやすくて とても楽なお付き合いができ、ありがたいです。
智くんのドラマ 楽しみですね。舞台や通常の連ドラより負担がなくて いいですね。ホント 甘甘な母親です(笑)

No title


flowerさん♪

今度の大野くんのドラマは、魔王や歌おにと違って、緊張せずに楽しめそうな気がしています。
ミリオン すごいですね。勢いのある嵐さんについていくのが精一杯です!

No title


しゅりさん♪

29日も大野くんは同じようにフラれて 「「予定は釣りです、マグロ釣りたい」って言わされてました(笑)

ドラマの事はまだ言えない時期だったんでしょうね。

一週間に15分間って…
どんだけ出し惜しみするんだよっ!て感じもありますが、ちびちびと楽しみましょうか。
o(^-^)o

No title

めぐりさん、こんばんは!

今日は一日バタバタしていて、めぐりさんのところにお邪魔して、こんな嬉しいニュース、今知りました~。

サラリーマン役ってことは、またスーツ姿の大野くんに会えるのでしょうかね!!

15分の中に大野くんの魅力がたっぷり詰まっていることを期待して楽しみにしてます。

10月になったらテレビ誌も要チェックですね~


待ち遠しいな・・・




No title


みゆままさん♪

私も同じです。ちょっと嫌な事があっても こういう朗報で少し明るくなれます!大野くんってやっぱり元気をくれます。金曜日が一気にいい日になりますね♪

No title


kazさん♪

ミリオン、連ドラ…と朗報にワクワクしますね。10周年とあって、各雑誌も特集してくれるし…(喜)
18日は 高速バスで4時間かけて福岡に向かいますので 道中 じっくり雑誌を読めそうです♪
楽しみです!

No title


まおっこさん♪

今年はあっという間に秋めいてきて もうすぐセミの季節もおわりかな、と思い…

国立の入り口に止まっていたこのバス…苦労して真ん前まで行って観客を写さずに撮りました。
しょーもない事に力を注ぐ自分に呆れますわ(笑)

よろしかったらお持ち帰りください。

ドラマ こちらも映るんだかどうだか…祈るのみです。

No title


まるりんさん♪

あらホント…今 気がつきました。
きゃ~~!
スーツ姿がまた見れるかも…ですね!
(スーツ姿に異常に反応してしまうのはなぜかしら…成瀬さんが悪いのネ:笑)

ドラマの話って、やっぱりこんなふうに発表しないといけないんですね。国立ではなんにも言ってなかったのに~!!って気持ちになっちゃいました。
嬉しい事だから、いいいんですけどネ
o(^▽^)o

No title

めぐりさん☆

こんにちは、mikiです
みなさん、コメントしてらっしゃいますが、「5×10バス」!!ウキウキしちゃいます~☆

さて、智くん…ドラマですね~
正直、観たいようで観たくない…
って感じです。ハハハ
ヤキモチ妬きそうで(^^;)
でも…やっぱり楽しみかもしれません、少しだけ。
とはいえ、確かに放送されるかどうかが心配ですよね…


追伸
またご連絡いたしますね(^^)

あ、「mikiさん」といわれると何だかくすぐったいです f^^;
mikiちゃんという歳でもないですが、気軽に呼んでいただけるとありがたいです~
なんなら、呼び捨てでも!!(^^)

No title


mikiちゅわ~ん♪


ふざけすぎました~?(笑)
くすぐったいから、今度は気持ち悪いっていわれそ…(爆)

ドラマ やっぱりリクエストメールとかテレビ局にした方がいいんですかね~

私達4~5人の意見でも 充分効き目ありそうな気がする、田舎のテレビ局。そう思うのは勘違いでしょうか…(笑)

放送されなけりゃ ヤキモチもやけませんもんね…

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line