5日めにしてやっと…

実は、この間からAll the best通常盤を求めて 毎日 レンタルショップに通ってたの。

1日に4回 行った事もあるが、どうしてもないの。

コンサートチケットもそうだけど、レンタル屋でも…

嵐をめぐっての戦いはこんなところにもあった。

こう毎日 通っても いつもない通常盤。
もうネ…私 思いましたよ

世の中はみんな 嵐を狙ってる…って。
この間なんて、4軒も回って 最後にまた初めの店に戻ってきて…

何周もする気か?
って自分にちょっと問いかけたけど(笑)
自転車にトータル5時間も乗ってるって事に気がついて、いい加減に帰ったよ。
で…

明日からCDレンタル半額セールという店に 今日は開店と同時に入った。

ニノ的に言えば(?!)ちょっと逆再生っぽい名前のレンタルショップね。[:イヒヒ:]ワカル~?
というわけで やっとゲット[:!!:]

一応 某所では聴いていたものの やっぱり CDで聴きたいじゃん。

あの歌。

国立で 今ひとつ ノリ切れなかった気がするんだ…

でも 福岡では ノリノリでがんがんいきますわ
[:パンチ:][:イヒヒ:][:るんるん:]
国立で嵐さんらの生歌を聴いて なんかノリのいい曲だな~って思ったけど ラップだから、歌詞がイマイチはっきりしなくて わかんなかった。

でも CDで聴くと また凄くいいね~


その逆に コンサートで好きになった曲もある。

Oh Yeah

嵐の曲の中では、今まで あまり聴かなかったの。

でも 国立の あのデッカい空間で歌ってると めっちゃ気持ち良かった~[:るんるん:]

歌詞がまた前向きで…

もう一度 あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう

翔さんも話していたこの歌詞。

私も、ここ いいなと思う。

でも 歌詞ばかりじゃなく 嵐っぽい曲調もいい。頑張って軽快に坂道を上っていく感じがいい[:るんるん:]



さて この間の
レンタル屋回り5時間耐久レースのせいだろうか…

今日は帰りに自転車がついに動かなくなってしまった。
右に曲がるところを勝手に左折するような気まぐれなやつだったが、長い間 私のヘタクソな歌をいつも聴いていたやつともお別れ。

ケータイLISMOにもラップ曲を入れたし準備万端[:るんるん:]

また次回からは新車(?)にて、田んぼ道で熱唱いたします[:イヒヒ:]
では、また。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん みなさん こんばんわv( ̄∇ ̄)v
めぐりさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
「レンタル屋回り5時間耐久レース」凄すぎますΣΣ( ̄◇ ̄;)!!?
のどかにまったり茶を啜りながらぼ~~~っと大野君の事を考えていた私。。。
カラカラなる脳に凄まじさで衝撃がはしりました(T-T)
ファンのあるべき姿を見させて頂き有難うございます ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
自転車様お勤めご苦労様でした。大野君の為に今まで頑張ってくれて有難うヽ(=´▽`=)ノ
新車様、めぐりさんのおみ足となって大野君のLOVEの為に頑張って下さいませ。

めぐりさん、そのパワー!!!
心底尊敬しますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title


みきっちさん♪

ファンの本来あるべき姿は、自転車でレンタル屋レースするより、やっぱり 初回&通常盤 2枚買う事でしょ~ね~(笑)

貧乏暇なしとはよく言ったものですね…
o(^-^)o

思えば2年ほど前、自転車修理に出した時「あと1~2カ月ももちませんよ。危ないから気をつけて乗って下さい」と言われたのでした。よく頑張りました(笑)

でも、シークレットがちゃんと聴けてこれでやっと私もゆっくりお茶をすすれます。
v(^▽^)v♪ィエィ


No title

すいません。
福岡落選の返金通知書届いてますか?

No title

こんにちは♪

めぐりさんの、ファンならではの日常を拝読するたびに、心救われるサトゥママです。

嵐ファン・智ファンであることを家族にカミングアウトして以来、
「嵐関連記事の載った雑誌を買わずにはいられない病」(長っ!)にかかってしまい、今がまさに劇症(-_-;)。

先日も仕事帰りの夕刻、「ぴあEX]を求めて、家とは逆方向の10キロ先の隣市へ車を飛ばし、本屋をさまよい歩きました。
ま、電話予約をすれば済んだ話なんですけれど・・・。
田舎町なので、嵐が表紙となった雑誌は、いつも即日完売。まさに激戦区。
めぐりさんがおっしゃるとおり、みんなが嵐を狙ってるんですね。

でも、そうやって手に入れた「ラス1ぴあ」は感無量でした。
あ、ついでに「Ane Can」も買っちゃいました。ぜんぜん「姉」って歳じゃないのに・・・。

めぐりさんも、雑誌購入に自制の効きづらい時期はありましたか?
この雑誌貧乏は、いつまで続くのでしょうか?

スクラップ出来てない雑誌の山が、とうとう1メートルを超えました(凹)。

No title

めぐりさん☆皆様、こんにちは!いつも温かい返信ありがとうございます。

自転車5時間レース本当にお疲れさまデス!めぐりさん、凄すぎますよー!嵐愛、深すぎです!また、そのくらいの気持ちを持っていないと、今の嵐さん達の勢いについていけないのかもーしみじみ感じてしまいましたぁ(>_<)。
どうぞその勢いで、福岡弾けてきちゃって下さ~い♪お体には気をつけて、また、レポ楽しみにしています(^O^)/!

No title

めぐりさん、こんにちは~
自転車ご苦労様です。毎日車に頼ってしまう生活をしていると、足腰弱るし、放置したままの自転車はパンクするしで、良いことありません。なるべく近所は使用するようにしているんですがね。。。

雑誌も、CDも信じられない程、買わずにいられない衝動にかられています。朝、起きて発売日だとそれだけでテンションが↑↑♪
でも、手に入れたら満足して私もタワー作ってます(苦笑)落ち着いたら整理しようって思っていても、益々加速するアラシゴト♪ずっと加速してほしいけど、若くても彼らだって人間。。。無理しないでほしいです。

シークレットとっても良いでしょ♪
もうあの智声の色気と、翔君の「シカトする」に何度腰抜けにされるやら(はあと)

No title

通りすがり様
返金通知書、届きました。

No title


サトゥママさん♪

「雑誌買いたい病」わかります。(だいぶ、省略しました)(笑)

魔王の時は いっぱい買っちゃいましたよ~。それに嵐10周年企画とか書かれると また限定品的な感じにそそられますね。
厳選はしますけど、いまだに自制きかないです。

AneCanの智さんの写真、とっても良かったですけど 買ってません。ObaCanだったら買えそうな気がするんだけど…
創刊を待ちます(笑)

No title


RINさん♪

レンタル開始初日 いきなりランキング1位で CDが1本もなく、その前に返却を待つ人がじーっと待機してるのを見た時、闘いのゴングが鳴り響いたような気がしました。(笑)

本当に嵐の勢いを感じます。
福岡 嵐さんに負けず はじけてきま~す
(^O^)/♪アリガト~

No title


kazさん♪

私は車の免許も持ってないんです。だから いくらでも歩く癖がついていて、どれだけ歩いても平気なので、家族、友達、親などから 呆れられてます(笑)

でも、やっぱりアラシゴトでないと、これだけ動けるかどうかはわかりませんね…

あの曲、本当にいいですね!!何度も聴いてしまいます。 呆れられても かよった甲斐がありました~
(o*゚∇゚)o~♪

No title

めぐりさん☆

CDで聞いたのですね!あの曲!!

智くんの声が…

声が…

声がぁ~

色っぽいですよね~~~
(>_<)

聞けば聞くほど好きになります☆
毎回、智くんの声に腰が砕けてます~

ちなみに、智くんの『向かうは(頂上)』のところが好きです☆


それと、Oh Yeah!☆
私が嵐さんの曲で3番目に好きになった曲です…
まだ、嵐落ち(智落ち)する前の話です…
全く嵐さんに興味がない頃、にの助ちゃんが私にくれた『Time』を聴いて一番に好きになりました
にの助ちゃんが嵐さんのアルバムをくれるまで、知っている曲は『A・RA・SHI』『Happiness』『Love so sweet』のみ…でしたから
(^_^;)

『Happiness』『Love so sweet』の次に好きになりました

すごく元気になりますよね☆

No title


mikiさん♪

聴いてますよ~シークレット!
全体的なイメージでは どっかで聴いた事があるような…
ORANGE RANGEみたいな…って思ってましけど 聴けば聴くほど 嵐っぽいですね。
で…やっぱり思いました。
色っぽい…智さん

あんな色っぽい声の歌手 もうどこ探してもいないわ~って。
声質だけの事でもなく、ほどよく艶っぽいっていうか…
いやらしくなくて…

Oh Yeah
やっぱりmikiさんもですか。みんな好きな人が多いんですね。
私は Happinessも 当時はそれほどでもなく、最近いいな~と思うようになりました。
なんでも 反応が遅いですね。(笑)

今、国立で可愛かったのをおもいだしたがら アレルギーをまたリピして聴いてます。

結局 全部いいですね…嵐の曲♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line