福岡9/18 MC 【ワインとチーズと大野くん】

→つづき

ホテルの大野くんの部屋で集まったんだって[:モグモグ:]
集まるのはリーダーの部屋ってのが恒例になってるのかな…結構よく聞く話ね。
11時半頃帰ってきて12時頃からワイン3本を空けて朝4時までしゃべったとの事で、翔くん曰わく

「しゃべってもしゃべっても終わりどころがわかんない」

最高に楽しかったんだって。

なんかこの辺で相葉ちゃんが「嵐サイコ~」的な事を言って、会場が笑い声と拍手に包まれた[:イヒヒ:]

「ちょっと飲もう」どころじゃなく、夜通し飲んでるのね(笑)

でも翔くんの最後の挨拶でもチラッと言ってたね。ただ騒いで飲んでたわけじゃなかったんだ…って事。内容については触れていなかったけど、久々の5人だけの語らい…真剣な話もあったとの事。とても有効な時間だったんだろうね[:モグモグ:]

大野くん曰わく…
ただ その真剣な話をしながら、翔くんが服を脱ぎだしたのにはびっくりした…って。(笑)

翔くんは、ホテルではいつも楽な格好でいたいので、いきなり脱ぎ出したらしい。
会場もその話には きゃぁ~[:ハート大小:]って反応だったけど、
翔くんはすかさず
別に全裸で食事したわけじゃないから…って事を言ってた。(笑)
そりゃそうだ…と納得(笑)
でもね、部屋着を大野くんの部屋まで持って来るのを忘れてて… って、そんな細かい説明までしてんの…翔ちゃん(笑)
でっかいドームの真ん中なのに、まるで普通に友達に話すみたいに私達に説明するの[:モグモグ:]

何ともいえない嬉しい感覚…



松潤が一番驚いた事って話もまたツボ[:イヒヒ:]
大野くんがチーズをたのんだ事だと言う。

うん‥ホントホント(笑)
大野くんとチーズは失礼ながらちょっとイメージが違う[:イヒヒ:]

一番奥のテーブルで1人でチーズを食べようとしていたんだって。
実際は 相葉ちゃんに全部食べられちゃったとか…(笑)

メンバーが「リーダー、ちょっとしゃれてたよね」って茶化すように言ったら

大野くんは
「ワインにはチーズかなと思って」って。

「ワインとチーズ」はわかるんだけど
「ワインとチーズと大野くん」となると わからなくなるよね…と私は思ってしまった。(笑)
松潤の驚きになんか納得しちゃった。

それと、チーズをたのんだだけで「しゃれてる」って言ってる嵐さん達が可愛いくてたまらん[:ハート大小:]

さて 今回は珍しく大野くんがちゃんと普通に会話に入ってたよ[:イヒヒ:]
他にも大野くんがしゃべったところを記憶を辿ってみた。

つづく…
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん~!レポ待ってましたぁー、熱い感動のおすそわけありがとうございます(*^_^*)!

コンのレポといってまず、MCの話で盛り上がってしまうところがさすがー嵐さんですよね(^-^)

MCは話を聞くだけでも、本当に楽しくて、その光景が浮かんできては顔がゆるみっぱなしで~す♪
めぐりさん目線のレポは特におもしろすぎます!めぐりさんといつか直接お話したいなぁ~と思ってしまいます。

今回は大野くんもいつもよりメンバーのお喋りに参加していたようですね。大野くんなりの遠慮がちなペースで。本当に「温かい」という言葉がぴったりのアイドルは嵐さんだけですね。
めぐりさん、レポお疲れさまでした!長々と失礼致しましたm(._.)m

No title

めぐりさん、再び失礼します。コメントの場所がレポの途中ですみません、福岡のMCのレポは全部読ませて頂きましたm(._.)m。

No title


RINさん♪

嵐さんのほのぼのした会話を文字にするのは無理があるかな~とも思うんですけど。忘れないうちに…と思って書きました。(もうすでに忘れているところもあるんですけど)

つっこみもありながら、彼ら独特の優しい雰囲気が今も思い出されます。

いつでもどこでも 混雑していないところにコメントして下さって結構ですよ♪
o(^-^)o

いつかRINさんともお会いできれば嬉しいです。どうぞよろしく!!


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line