福岡9/18 MC 【ほのぼの大野くん】

本当に今回はちょこちょこと大野くんもしゃべってた。

きくらげ入りのねぎラーメンをたのんだ話もおかしかった。
「リーダー、きくらげ好きだもんね」ってメンバーに言われてた。
そうなんだ…みんなに言われるほど 大野くん、きくらげが好きだったんだ。知らなかったわ(笑)

「相当ねぎ入ってましたよ」って大野くんが言うんだけど、ニノは「そうだね」なんて言わなくて

「だって、ねぎラーメンですから…」

って、一喝した受け答えがおかしかった。

あと 翔くんが
ホテルでリーダーは何しゃべったか…って話を振ってくれたのに
大野くんたら どうしたかと思うくらいしどろもどろになって
「相葉ちゃんが…つが…れ、る(つぐ?)とこをずっと…見て…」

も~何言ってんのか全然わかんない[:汗:](笑)
メンバーからやっぱり「今 酔ってんじゃないの?」みたいに突っ込まれてた。

でも ワタクシ的には 大野くんの この何言ってんだか、噛みまくりな話し方を聞けて、なんか嬉しかった[:モグモグ:]

これこそ ほのぼの[:ぴかぴか:]リアルな生大野くんだもん[:るんるん:]

4時間の間10分おきに相葉ちゃんがワインをつぎに回ってたのに驚いたって事を話したかったみたい…多分(訳:常盤めぐり)

[:モグモグ:]
あと ルームサービスをいっぱい頼んで すごかったって大野くんは話してた。
部屋にいっぱいいっぱいに並べられた料理で、トイレにいくのも大変なくらい動けなくなってる嵐さん達って…(笑)

ちまちまっとチーズをつまんでる間に 相葉ちゃんにパクパク食べられた大野くん…

目に浮かんでしまう光景で…。

途中 テレビで歯周病の話題をやってたらしく、(テレビをつけっぱなしてリラックスしてる様子がうかがえる)
同じ歯医者さんに行ってる5人は 1時間ぐらい歯の話ばかりしていたよね(笑)って言ってた。

5人で過ごす時間が、真剣な話でも 取り留めのない話でも…なんでも 自然に楽しめるんだな~ってのが伝わってきた。


彼らの話は面白い。

コンサートのMCって、他のアーティストは毎回同じ事を話す事もあるんですってね。だから 嵐コンのMCの内容がいつも違う事に驚く人もいるのだそうで…

5人だけで4時間しゃべっても なお終わりどころがわからないという仲の良さだから、いくらでも話す事が尽きないのだろうね。

また、5人が本当に楽しい時間を過ごしているから、その話を聞いてもこちらまで楽しくなるんだろうね

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは!

感動がビシバシ伝わってくる感想に続いて、こんなに沢山のMCをアップしてくださり本当にありがとうございます。

嵐さんたち、昨日あった楽しいことを友達に話すようにファンの方へ話してくれるのですね!

地元のお料理を食べたお話とか、ホテルで楽しそうに過ごすお話を聞くと、各地を回るのをすご~く楽しまれている様子が伝わってきますよね!

それに5人で過ごせて、ファンの方とふれあえる大切な時間になっているっていうのがよ~くわかりますよね

コンサートの合間のMCってわずかな時間だとおもいますが、そのわずかな時間からも嵐さんならではのほんわかとした温かさを感じられました!

MCの時の大野くん、テレビで見るのと同じほのぼのとしているのですね~

なんだか嬉しくなっちゃいました。











No title

 めぐりさん、無事ご帰還ですね。
早速の、レポありがとうございます。スッゴク楽しく、ホンワカしたMCが聞けて私も幸せ。5人の仲の良さが伝わって暖かい気持ちになってます。
コンサート後、うらあらしの潤君や翔君のお話を読んでも、仲の良さが感じられて、「嵐で良かった~!」って、実感しています。

めぐりさん、ホントに素敵なレポありがとうございました。
忘れてましたが、腰大丈夫でしたか? それと、忙しい時に大変失礼しましたm(__)m

No title

めぐりさん、おはようございます!最近は、携帯でアクセスする便利さがわかってしまい、朝から寄らせていただきますっ!

やっぱり、MCおもしろ~い!5人が絶妙なポジショニングで会話してますよね!スーパースターなのに、一般人感覚を持ち続けているというか、使ってる言葉が家族間でよく使われてるようなところにもホッとさせられてるような気がします。

あったかいんですよね、とにかく!愛のある会話(笑)は、あのベストメンバーだからあり得ることなんでしょうね。

めぐりさんが、要所要所を言葉にして伝えてくださるから、よ~くわかって嬉しいです!

それにしても、ただのアイドルグループじゃないですよね。なんか、嵐に限っては、別ジャンルを開拓しちゃったような気がしてます。老若男女をこんなに楽しませてくれるエンターテイナーって、今までいたかなぁ、と思いました。

No title

 はじめまして、みや”と申します。いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。今回私も福岡ドームコンに参戦させていただきまして、めぐりさんのコンレポを読みながらそうそうと想いかえしながら現実逃避をしてなかなか現実にもどってこれない状況です。
 嵐さんのなかよしさと会場のみんなで楽しみたい気持ちが伝わってくるようなコンでしたね。
 
 ほんと素敵なコンレポありがとうございました。

No title

めぐりさん みなさん お早うございます(。・ω・)ノ♪
何時もコメントのお返事有難うございます♪

早速のUP有難うございます♪
かみかみな大野君♪
進行上手な櫻井君、松本君♪突っ込みが冴えてる二宮君♪そのままの相葉君♪
文章読んでるだけでその情景がリアルに浮かんできます(///o///)ゞ
真面目な話しはこれからの事なんでしょうか?
10年のお祭り騒ぎで、ゆっくり嵐さんを堪能したい初心者な私はヒィヒィ言ってます。
来年以降、嵐さんがどんな風に飛躍していくのか楽しみでたまりません♪
誠実でファンを本当に愛してくれる。
コンサートに行ってより一層その思いが伝わって来ました。
嵐って本当に素敵なグループですよね♪
私も皆に負けないようにたっぷり応援してきます♪
所でめぐりさん腰は大丈夫でしたか?

No title

めぐりさん、はじめまして。
前から読ませてもらっていましたが、今回はじめてコメントさせていただきます。
私は、潤坦なので、コメントしてもねーって思っていたのですが、時々潤坦?って思うくらい智くんの雑誌を買ったりするので、アヤシイ潤坦なんですね(最近気付いた!)

福岡MCレポありがとうございました(^_-)めぐりさんの愛あるレポ、本当に楽しく読ませていただきました。
嵐5人で智くんのお部屋で飲んだ話なんて、萌(//∀//)ですよね。あーお部屋係になって次の日、お掃除に行きたかったわー(//∀//)…ヤバイあらふぉー主婦ですが、どうぞよろしくお願いします。

No title

めぐりさん、こんばんは
レポありがとうございます~(^○^)
かなり想像しながら読ませてもらいましたよ~
誰がルームサービスの電話をかけたんだろうなぁ~なんてコトとか…。
私の想像では松潤さんか相葉ちゃんかなぁっと(^.^)
仕事中に考えてニヤニヤ~でした(*^^*)
また少し嵐さんを好きになってしまいましたねぇ~
ではまた♪

No title


まるりんさん♪

MCはもっともっと盛り沢山で詳細は覚えていないので、伝えきれていないと思いますが、彼らの温かみは今も覚えています。
本当は福岡の街を楽しみたかったでしょうが、そうもいかない事情もあるでしょうし、コンサート前の真剣な話もあったんでしょうね…
久々に5人きりでじっくり話せた事を喜んでいたのが印象的でした。
大野くん、落ち着いた大人の雰囲気でしたが、話を振られるとカミカミで…(笑)
やっぱりテレビと同じなんですね~♪
o(^▽^)o

No title


りょうははさん♪

コンサート前には大変失礼なメールをすみませんでした。
腰はよくなりましたが、(ご心配をありがとうございます)コン前のドキドキったら 怖いほどでした。

コン後もまた今度は思い出してボーっとしていますし…こりゃ社会人として使いもんになりませんわ…(困)

りょうははさんにまたコメントを頂けてホッとしています。ありがとうございます。

No title


すももさん♪

本当に この5人は奇跡だな~と 大げさじゃなく思わされました。

誰か一人をおとしめて笑わせたり…というわけでもなく、このネタで一発かましてやろう的な狙いも感じられず…

ねぎラーメンの話だけで すでに2人もボケがいますから、ニノもつっこみやすいですよね(笑)

本当に絶妙バランスの温かさです♪

No title


みやさん♪

はじめまして。いつもお読み頂きありがとうございます。

実際はもっと色々しゃべっていたように思うんですけど…書ききれていませんね。翔くんの準備待ちの間 4人での話も長~くて楽しかったなぁ♪とか、
終わった話を今更ちまちま思い出しては私も現実逃避しています。

当分はこんな感じが続きそうです…

本当にいいコンサートでしたね
o(^-^)o

No title


みきっちさん♪

ありがとうございます。お陰様で腰はよくなりました。

嵐さん以上に 私を元気にしてくれる人はいないのかも(笑)
歌声のバランスは勿論の事、キャラも、会話も… 彼ら5人でなければ こうはいかないだろうと思うところが多いです。
今後の嵐 本当に楽しみですね。

No title


みみこさん♪

はじめまして。
潤くんのファンの方も読んで下さっているのですね!
ありがとうございます。

実は 今回のコンでは 潤くんを近くで観て、めまいしそうでした。翌日は客席まで入ってきたらしいですから、彼はパワフルで、すごいですね~!

私も 大野くんはおとなしく観てしまうんですけど、松潤が近づくと大声で「潤く~ん♪」とテンションMAXでした(笑)
アヤシイですね…私も…
(//▽//)

No title


サトオさん♪

きゃあ~!!ホントですね。電話したのは誰でしょう。

私は大野くんだと思いました。自分の部屋だという事もあるし、松潤がいかにもリーダーがひとりで勝手に頼んでたみたいに言ってたようにも思うし…

わかんないですけどね…

そういえば 外国で ラーメンをたのんでお皿が届いた時も 大野くんが電話したんですよね(笑)

想像してニヤニヤしてしまいますね…
( ̄∀ ̄)

No title

めぐりさん、楽しいレポありがとうm(__)m
若い子たちみたいに、追っかけ的参戦できない(ほんとは、死ぬほどやりたい!!)チャロに、素敵なプレゼントでした。。だけど、すごい記憶力ですね。。(^_-)

前から、集まるときは、智君のお部屋が多いですよね。他メンは、部屋が汚れるのが嫌なのかもしれませんね(笑)あと、ニオイとか半端ないでしょうし。。リーダーは、そんなこと気にしないでっかい度量がありますもんね・・・そんなとこが、大好きなんだ・・・きっと・・・大阪参戦します。。。
頑張って、今年最後のおおちゃん、目に焼き付けてきます。。

最後に、教えてください。。智くんのお膝、サポーターは、してましたか。。国立では、スケルトンの衣装のとき、黒いサポーターしてたんです。。

心配で・・・もう、前みたいな、側宙みられないんでしょうか。・・涙

No title

めぐりさんこんにちは~。

福岡のレポ、ありがとうございました!
本当に楽しかったようで読んでるこちらもにっこり笑顔です♪

そして、いろいろご心配おかけしましたが
やっとやっと嵐に逢える時がきました(涙)

やっとです本当に・・。
落選時は心配してくださり本当にありがとうございました(涙)

始まる前からもう既に息もキレギレですけど(汗)

明日からめいっぱい嵐@大阪、楽しんできます!

No title


チャロさん♪

今の嵐さんは、追っかけても追いつかないですね。
私は、もはや今年が終わってしまった気分です。(笑)

MC あとで智友さんと話したら、私だけすっかり記憶が飛んでるところがあったり…
全然ダメですよ、私。でも 家事の途中に ニノのツッコミとかこだましたりして…幻聴に浸ったりしています。(病気?!笑)

大野くんの膝、心配ですね。サポーターは、国立初日だけだったようですね。福岡ではつけていませんでした。

No title


るぱこさん♪

こちらこそ、るぱこさんの尽力のおかげもあり、嵐さんの温かい笑顔を見る事ができ、幸せな気持ちにさせて頂きました。
ありがとうございました。

るぱこさん、いよいよですね~!!

福岡では大野くんは今までで一番声が大きくて、体の芯に響くような力強い歌声だと感じました。

素晴らしい智声 堪能してきて下さいね!!
レポも楽しみにしています♪

No title

こんにちはめぐりさん
レポート楽しませていただきました。
東京ドームがはずれ、しばらく集中しなくてはならない自分ゴトもあり、読み逃げしてましたが、妄想癖が勃発してしまいました。

というか、私が、医療従事者だったこともあり、五人が来院なんてことを考えてしまいました。
絶対秘守義務守れないだろうなぁ。
王様の耳元はロバのみみぃぃ~
じゃないけど、
酔った勢いとかでねぇ、何言うか不安。
まぁそんな心配いらない地域で就職することになるんだから、しっかり勉強しろって感じなんですけどね。

でもやっぱり芸能人は体資本だからだいじにしていただきたい。
別に裸体がみたいわけではないんだけど、彼らだって見せたいわけではないんでしょうが、やっぱりうまれたてのような肌が一番素敵だと思います。
すごいなぁ、誰に見せても見られてもいい体って。
アイドルのメインテナンス。車検みたいだ。
なんてことをふと思ってしまいました。
福岡でも元気なようでなによりでした。
今日の番宣ニノちゃんも元気そうでしたし、嵐さんだけでなく、みなさんが大阪も元気で楽しめることを関東から風を送って応援しています。

No title


春風さん♪

妄想しちゃいますね。嵐さんかかりつけの病院で働く自分…(私は病院で働いてないけど、妄想は自由自在って事で…笑)

5人いっぺんに病院を訪れるわけじゃないだろうな‥とか

日替わりの来院なんて お金払っても毎日ルンルン仕事行くよね~とか(笑)

国立の後、雨に濡れて少し風邪気味のメンバーもいたと聞きましたが、福岡では元気に飛び回っていました。大阪も無事成功を祈りたいですね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line