コンサートの大野くん[:るんるん:] つづき

ド素人な意見としては
福岡みたいな離れに来たら ちょっとぐらい手を抜いても わからないっちゃ~わからないでしょ~に(笑)

でもね
嵐さん達って本当に精一杯踊ってくれているのがわかる[:あせあせ:]

毎回の公演を大切に大切に考えてるのが目に見えてわかる。
特に大野くんのダンスの美しさを堪能できるってのは ハイクォリティな芸術を鑑賞させていただいていると言っていい。
少なくとも私にはそう思える。

いつも変わりない素晴らしさをいただける。

大野くんの何がすごいかと言うと 「歌とダンスかな…」って言うには言うけど、
本当は…

歌も ダンスも お芝居も アート作品も…
彼は 自分の内なる熱い思いを独自の方法で外に噴き出しているに過ぎないんじゃないだろうか。

彼の中から噴き出されたものは、激しいほどに「好き」とか「楽しい」から発信されている。

楽しいのが一番っていつも言ってるもんネ[:るんるん:]

だから 何をとってみても 結局は彼の内なる想いなのね[:ぴかぴか:]
歌もダンスも絵も…単なる手段の違いだけで、全部智くんなだけ[:るんるん:][:モグモグ:]


ファンに手を振る大野くんを見ていると ファンサとかじゃなく、彼自身がファンを興味深げに見ているように見える。

[:ぴかぴか:]
細かく一人一人を 目をこらして見ていたり…
観客全体を大きな景色として鑑賞するように眺めていたり…
自分の意思で 見たいものを見て楽しんでいるようにみえる。
そして その自由な大野くんを見て 私達も楽しくなってしまう。

コンサートもまた 「好き」とか「楽しい」が連鎖している空間なのね…


さて、いきなりだけど、またMCを思い出したので書いてみよう。


0号室の客について…
「週に4回あるの」と大野くんが間違って言うと、ニノが
「月に4回でしょ」とか
「週1なんだから、なんでそんな変わった言い方するの?」とか つっこむ(笑)

で さらに大野くんは
「もう撮り終わったんだけど…あれ、ドラマかなぁ…」って考え出して、ニノが
「ドラマでなけりゃ 何だと思ってやってたんですか?」と またつっこむ(笑)

フフフ…[:イヒヒ:]わかるよ、大野くん。4話で完結だから月4回って言いたかったのも。
たった15分刻みだからドラマって言えるのかな…って思ったのも。

もう 大野語をいちいち訳すのが癖になってるな…私(笑)


また 大野くんのドラマ(?ドラマだょね~笑)が 観れる[:!!:]
短いけど、大野智が凝縮されていそうで楽しみっ[:るんるん:]


[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、はじめまして
大野くんがO号室の客を、ドラマかな?と思ったのはめぐりさんのご意見と合わせて大野くんの回を担当されたのが映画監督の方なので
私は撮影スタイルがもしかしたらTVドラマより映画っぽい撮影現場だったんじゃないかな?とも思いました(^^)
大野くんラジオでもショートムービーみたいと言ってましたね
私の友人が地方でこのドラマが観れないらしいので今その放送局宛に時間いつでもいいからぜひ放送してほしいとハガキを書いて送りました
せっかく大野くんや他のジャニメンバーががんばっているドラマなので全国放送になってほしいですね
長々と失礼しました
m(__)m

No title

はじめまして、
私も嵐の魅力に落ちて早6年ほど…
高校生ですが周りの嵐友はみんな30代、40代の方々。笑
もしよかったら私のブログにも来てください(^-^)/

No title

めぐりさん みなさん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪
そして突然のメールにも関わらず丁寧なお返事有難うございました。

余韻残りますよね。
生大野君効果で私も国立から生還できた事が不思議です。
どうやっても日常生活には戻れない。
最近はWMで目を閉じてじっくり美声を聞いています。
ファンサは貰えませんでしたが確かに一人一人丁寧にファンと交流してました。
どんな反応が返ってくるのか楽しそうにしていました。
ドームでは是非交流したいな♪

こちらでは残念なことにドラマ見れない事が分かりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
一部地域なんて言葉なくして下さい~~~(T-T)

No title

めぐりさん、こんばんは。
福岡コンの楽しいレポありがとうございます。ほのぼの大野くんと様子とジャニーズの職人として大野くんが目に浮かびました。
私は時々大野智って本当は存在してないんじゃないか・・・という気がすることがあるんです。重症SATOSHIC。
特にコンサートで目の前にいるのに、美しい伸びやかな声で歌っているのに、流れるようなきれいなダンスを踊っているのに、そんなプロフェッショナルな大野くんを見ているとすぐそばにいるのに遠い人みたいな感覚になります。MCの嵐ちゃんたちは、話題も身近な普通の男の子たち。でもTVを見てるような気分になったり。コンサートってすごく不思議な気分になります。終わったあと数日間は廃人状態になってしまうし。はぁ~・・・。
なんて、言ってないで楽しめがいいんですけど。お祭りだから。
明日はお友達が大阪コンに連れていってくれます。ごちゃごちゃ考えないでるんるんで楽しんできます。

No title

めぐりさま~。こんばんは~(^O^)
待っておりました~。
福岡コンのレポの続きを…。
はぁ………………。
やっぱり、いいですね~。私も生で大野くんの歌声、ダンスを堪能したいです…。ほんと、この目で…本当に大野くんが存在している事を感じたいです。
そんな事ばかり最近思ってしまい、知らぬ間に涙が……………。
ほんと…いい大人がこんなに夢中になってどおするの?ってぐらい…本当に大野くん…大野くん…の毎日です(ほんと、痛くてすいません)
「できるだけ」CDで初めて聞いた時、鳥肌立ちました。生であのフェイクを聞いてしまったら私…間違いなく昇天です(笑)
MCも相変わらず、ニノちゃんが突っ込んでくれて…。大野語録…これも生で聞きたいです。

今日は、友人が大阪に別件で出かけたので、ついでにグッズも買いに行ってくれました(^O^)
チャームが「智くん色」だったそうで、それだけで満足です(^O^)
ライブには行けない私ですけど国立の時もそうですが、友人達がグッズを買ってきてくれてほんと…恵まれてますよね(^O^)
いつか…いつか…私も大野くんに会うぞ!

長々といつもすいません。
後、私の地域も「0号室の客」の放送ありません(T_T)
めぐりさまは、大丈夫でしょうか?

No title

めぐりさん、こんばんは!

また大野くんが押し寄せてきましたか~(笑)

やっぱり智愛に溢れためぐりさんの書かれる文章大好きです。

大野くんの歌声の力強さがすごく伝わってきました。

生で聴いたら本当にすごいんでしょうね~

私もいつか聴いてみたい・・

内なる熱い思いを独自の方法で外に噴き出しているって、めぐりさん、名言ですよ~

コンサートだと、大野くんの歌声やダンスちょっとした仕草からたくさん感じとれるのですよね!

私も生で大野くんから噴き出している何かを感じたい~

私もかなり重症です(笑)









No title


はるさん♪初めまして!

早速 監督さんのプロフィールを見てみたら‥
犬童一心さんの助監督をしていた経歴をお持ちなんですね。
犬童一心さんの「黄色い涙」も大好きでしたし、今度のショートムービーも楽しみです。

こちらは九州の田舎町なので 多分 放送されないと思いますが、遅れ放送でも観たいです…!

No title


嵐溺愛嬢さん♪初めまして!

周りの嵐友がみんな30代40代…ってコメントに 声上げて笑っちゃいました。
そんな時代がいよいよやってきたんですね。

嵐溺愛嬢さん、高校生で しっかりしていらっしゃる~!!
コンサートマナーの記事を読ませて頂き 同感でした。私は18日だったんですけど あの席付近にいたんです。松潤の走る方向に一緒に走るファンを見てケガしないで~!!って祈りました。怖かったです。
大人が多くなってるのに、このざま 恥ずかしい事だと思います。

またブログ 読ませていただきます♪

No title


みきっちさん♪

こちらこそ メールありがとうございました。

私もコンサートの余韻で溢れかえって どうしようもない状態です(笑)

ファンサって 自分にもらっても 他の人がもらってるのを見ても 結局は同じ事なんですけどネ。
大野くんは 相手を覚えてるわけじゃないのですから、結局1人1人に優しく接する大野くんの姿が見れて 幸せ♪と思っておきましょう!(笑)

さて、ドラマですが、うちもいつも もれなく一部地域ですよ~!!((怒))

No title


しゅりさん♪

コメントを読ませて頂き なぜか涙が出ました。重症同士って事ですかね…(笑)
私も去年のコンサートからずっと不思議に思ってたんです。他の4人は確かに記憶に残ってるのに 大野くんは 本当にちゃんといたんだろうかと思うほど 記憶が儚くて…

好きすぎて おかしくなってるんでしょうかね~
(≧▽≦)

近ければ近いほど、遠い存在である事を思い知らされます。
でも そう…そんな事を言ってても仕方ないってのもわかりつつ…なんですよね。

あまり考え過ぎず…幸せな空気に浸って楽しんで来て下さい♪
o(^▽^)o

No title


まおっこさん♪

テレビの大野くんと生大野くんは…
一言で言えば 同じだと 私は思いました。

歌声が去年と違って聴こえたのは 大野くん自身、去年より美声に磨きがかかったのだと思います。
ただ違うと思ったのは、黙っていたり、歌っていたりすると大人っぽくみえました。しゃべるとラジオみたいな口調で…また同じ印象ですが(笑)

でも、テレビと同じって…
実際に聴いて裏切られない歌声というのは、すごい事だと思いました。

来年は まおっこさんも 素敵なお友達と大野くんに会いに行けますようにお祈りしています。

そして、できればお会いしたいです。

No title


まるりんさん♪

コンサートの興奮が冷めなくて、なんだか恥ずかしい文章を書いてますね…私…
(≧艸≦)アチャ~

大野くんは 生だから違うって所はなく、テレビと同じに思えて…
それゆえに、まだ今もボーっとしています。
「本当に居たか…大野くん」
みたいな…
(そりゃいますよね)(笑)

嵐への熱と大野くんへの熱が同時にヒートアップしております。

重症ですね…お互いに(笑)

o(^▽^)o

No title

めぐりさん こんにちは

ドームでの嵐君達、本当に素敵な公演だったんですね。
めぐりさんの一言ひとことから、その素晴らしさが、胸に響きます。

大野君は言葉では、自分の感情や想いをあまり巧みに表現しないけれど、歌や踊り、役を通しては本当に、素晴らしい表現力を持っている人だなぁ~と私もテレビを通してですが、いつも感じています。

それをコンサートでは、生で感じられるなんて、本当にこんな贅沢なことはありませんね(*^_^*)

大野君の溢れんばかりの噴き出す想いを受け取っためぐりさんが、サトシック 重症化しているの、本当によくわかる気がします。
私も間違いなく、同じ状態になると思いますから・・・

大野君って、本当の意味での‘talent’ですよね♪
だから、私も時々大野君を遠くに感じることがあります(実際に遠い人だからあたりまえなんだけど・・・^^;)
なのに、ラジオとかバラエティーなんかだと、その辺にいる‘おにいさん’的に、すっごく身近に感じたり・・・
やはり、そのギャップが魅力なんでしょうかね?!

No title

めぐりさん、こんにちは(*^_^*)
智愛溢れる、素敵な福岡レポありがとうございます。文面から楽しさや温かさが滲み出ていて、とってもほっこりしました。
私もエア参戦(笑)したような気持になりました!


コメントされているしゅりさんも書かれていましたが、私も大野智という人が存在しているということが信じられなくなることがあります。国立後、『本当に会えたのだろうか…夢じゃないよね??』なんて考えたり、あっという間に思い出になってしまった国立が恋しく、なかなか現実に戻れずに何日かボーッと過ごしてしまいました(汗)
モニターに映る智くんの姿はしっかり憶えているのに、その場に存在している智くんの記憶は、儚いんです。
いつも「智くん!!智くん!!」って騒いでいるのに、いざ目の前にしてみると、遠い存在に感じてしまい、智くんの大きさにただただ圧倒されてしまいました。
でも、テレビやラジオでの智くんとコンサートでの智くんは同じで、なんだか安心しました(*^^)v儚い記憶のなかで、いつもの智くんだったということだけはなぜかしっかり覚えてます(笑)


コンサートでの智くんをじっくりと観察されていて、凄いですね!!私はただただ目で追うことに必死だったので…いろいろと素敵ポイントに気付かされました♪ありがとうございます(*^_^*)


智くんの『独自の方法で外に噴き出している内なる熱い思い』(とても素敵な表現ですね♪)を感じ取るためにも…自分の感性も磨いておかなければ!!と思う今日この頃です。
そしてこれからも…嵐さんやファンのみなさんと一緒に、好きや楽しいという気持ちを共有していきたいです♪


長文失礼致しましたm(__)m

No title

めぐりさん、いつも温かいご返事ありがとうございます!
めぐりさんの智愛あふれた言葉の数々をかみしめて感じ入ってました~(^O^)。
めぐりさんの言われる通り、コンサートのファンサも大野くん自身がファンとの交流を本当に楽しんでいると思われるほど、彼の優しい人柄を感じられずにはいられません。(サトシックも重症化デス(^_^))
(大野くんは中途半端な事が嫌いで、と聞いた事があります)リアルにこだわるからこそ、作品(歌、ダンス、芝居)のみならず、ファンに対してもリアルな感情を大切にしていて、優しいファンサができるのではーとさえ思えてきます。全ての事にいつもまっすぐな大野くんをいつまでも見守っていた~い!と思っています(^O^)/

No title


ポワントさん♪

テレビの方が表情も細かいところまで見れて、ダンスもベストなカメラワークで見せてくれるんですけど…

何が違うかといえば 同じ空間にいる感覚でしょうか…

素敵な人の優しい笑顔が、自分と同じ場所に存在する…声を聴けたりできる…って、幸せですね。

帰宅してから、また新たにサトシック発病…困ったもんです(笑)

ポワントさんも 東京ドームの後は同じ病気になって下さい!!お待ちしております。
o(^-^)o

No title


まるさん♪

智くん やっぱりすごかったって事でしょうね。大きな存在です。
なので 単なる姿として記憶に残せない…っていうか…
私のデータ容量には入りきらなかったのかもしれません。

でも、どんどん思い出となってしまう感覚や 残ってない記憶なども…
やっぱり消えずに 心のどこかに知らず知らずに残ってるんじゃないかしら…と自分を納得させてみたりしています。


智くんの内なる熱い思いを少しでも感じられるのは やっぱり私達 幸せですよね。

私も感性を磨いて もっと近づきたい…なんて思います。

No title

あの方からかしら、この方かしら…と思ってみたりしていますが…無記名でした。

大野くんはリアルが好きですね。

よく 本番で間違っても ハプニングもまたいいじゃないですか…とか言う言葉も聞いた事があるし…
その時のリアルな空気を大切にしているように思います。

ファンとのリアルなふれあいも 特に興味深く感じるのかもしれませんね。

いつまでも見守っていたいですね~
o(^-^)o

No title

めぐりさん、昨日の無記名コメントは私(RIN)でした~!すみません、自分ではnameを入れているつもりが…(わかってなかった(>_<))お騒がせしましたm(._.)m

No title

たまに現れるチャロです(笑)めぐりさんちに来たら、凄く安心します。

めぐりさんが、深~い智愛を、的確なコトノハで、紡いでくさってるから(*^^*)。

京セラ行ってきました。
ドームの健太君は、一際可愛らしかった…(*δ,δ)σ
深夜ドラマも楽しみにしてたんですが、関西は放送されません(泣)

今は、それが、悲しい…


No title

先ほどは、失礼しましたm(__)m

だ が抜けました!!w(゜ロ゜;)w
変な、笑える文章で、(>_<)
お許しくださいね(笑)

No title

RINさんだと言い当てられなかったのが悔しい!!(変なところでなんとなくひとり推理に励んでました)(笑)

No title


チャロさん♪

ケンタくん、ちょっとキラキラバージョンで可愛いかったですね♪
ドラマ、関西が放送されないなら、こっちは到底ムリも当然ですね‥(悲)


「だ」が抜けてる事に気がつかず 言われても なおわからず 3回ぐらい読み返しました。
「くださって」のとこか…

「京セラ行ってきましただ。」ってやたら「だ」を入れてみたりして…
チャロさん 東北から京セラまでご苦労さん…みたいな文に一人ウケましたよ
ヾ(≧∇≦*)ゝバカデスネ~

No title

んだ・・メグリさんn・・

オラ、はnるバル、行ってきただ。。

大阪さ、遠かっただ・・ども、めんこい
アラス、に、会えたで、えがっだ~~

めぐりさんn。国立でえ。オグさんサ。
来てたども、ありゃ、アラス、すきだ。。っで、わがるっぺ

No title


チャロさ~~ん♪

o(∇≦o)≡(o≧∇)o☆
もぉ~~☆★
うますぎ おかしすぎ!!
ノリ良すぎ~(≧▽≦)

東北だけにオグさんも登場してるし…

最高のレス
ありがと~うございます~

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line