ラジオ★東京ドームに布団敷いて寝たいの

タイトル 長くねぇ?(笑)
でも あまりに衝撃的発想だったもので[:イヒヒ:]

タイトルに書いとかなくちゃ…と思って。

話は、ゴミのリユースで2007年は東京ドーム137杯分のゴミが減ったという事から

智さんの話が
ピョ~~~ん 跳ぶ飛ぶ~[:!!:]


まず 船に乗ってると、ゴミはそこらへんに捨てちゃいかん[:!!:]って思うんですって…

で急に
「絶対気分悪いです…
で その後 絶対に
“あ 最低だ 俺…”って…」
と言い出したようで。

うーん?

急に最低って言われても…[:イヒヒ:]

海でいったい智さん
どこに何を捨てたの?

そこんとこ 飛ばして

ラジオ番組中、えらい反省していらっしゃるのが なんだかおかしい。(笑)

まあ 大野くんは 不要な釣り糸も針もちゃんと持って帰るって言う人だし(釣り場に放りっぱなしとか、結構見かけます)
きちんとしている方だと思うよ
(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

めぐりさん、あくまで、頑として甘甘態勢崩さず[:イヒヒ:]


…で、137杯って事からまたいきなり 東京ドームに話が移り[:プシュー:](笑)

ドームツアーも福岡、大阪が終わったっていう話に…

コンサートの話をするのかなと思ったら…

どっこぃッ[:くるりん:]
お待たせしました

ここで、タイトルのそれですよ…

「東京ドームを貸し切って、ドームの真ん中に布団敷いて寝たいの…[:ハート大小:]」



きゃっ[:ラブラブ:][:ラブ:]

語尾が…

かわいっ[:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:]



しかし、まあ このかたのお話はいったいどこへいくんだろ…

宇宙の果てまでもすぐ飛べる気がする[:イヒヒ:]

なんでも 以前寝っころがった事がありその時に
「あっ ここすげぇ寝れんだな~」と思ったとか…

わかんないわぁ。 どこにでも寝っころがって 寝れるかどうか確かめる人…(笑)

それに 常々 どこででもすぐ寝れるって聞いてるし(爆)


でもね
この話 めっちゃ智くんだな…って思ったのはネ

例えば 同じエリア内の相葉ちゃんなら(どういうエリア?!言うてみたら、速攻宇宙へ行ける系?!)

「ドームの真ん中で寝っころがると気持ちいい」

とか言いそうだな~なんて思うんだけど、その場合 いかにも自然な爽快感があるのね…

でも 智くんの場合

「布団敷いて…」
って…(爆笑)

ここがミソですな…

想像したらたまりません[:汗:]


広~いグリーンの芝生の真ん中で

きちんと布団敷いて
中で、クークー寝息立ててる小動物[:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:]


ぅひゃ~~~[:ハート大小:]

可愛すぎる[:ハート大小:][:ラブラブ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは♪

朝から、右に左におばさんを振り回し過ぎですよね。

神妙に反省し出したと思ったら、「ドーム」のひとことからコンサートの裏話でも聴けるかなって耳をダンボにしてたら…「貸切って…」えっ何?イベント?って低血圧の私にしては頭の回転速っ!表彰ものよ……なのにね…あの下りですよ
(^_^;)

また言う?、それ。
前にも言ってたよね、どこかで。
…と言いつつ速攻で妄想膨らみました。今朝の私は絶好調です(笑)

ドームの真ん中にきちんと敷かれた布団の中にあの愛らしい寝顔、もぞもぞっなんてした暁には…ヾ(≧∇≦*)ゝ

星砂、その布団になりたい!


さっ仕事に戻ろ…
失礼いたしました。

No title

めぐりさん☆

楽しく読ませて頂きました
m(_ _)m

智くんって、やっぱり智くんなんですよね…

うまく言えないけど…彼の存在そのもので、満たされます
(*^^*)

やっぱり、ステキだな…智くん(^^)


f^_^;
感想になってませんよね…すみません

No title

めぐりさん
こんにちは(゚▽゚)/

大ちゃんたら。。。
布団を敷いて寝たいですって?(#^.^#)


もうね。。。かわいいなあ(#^.^#)


可愛らしいお顔=寝顔ですよ(#^.^#)


大ちゃんの寝顔
可愛すぎるでしょうよ(#^.^#)
観たいなあ。。。大ちゃんの寝顔(#^.^#)


孫三人。50歳の
おばちゃんですが・・・大ちゃんの魅力にドップリ嵌まってしまい。。。
抜け出せません(#^.^#)。


ほんと可愛くて
格好よくて
セクシーで
男らしくてet・・・
書き出したらきりがないので(#^.^#)。

また寄せてもらいますm(__)m。

No title

めぐりさん みなさん こんにちわ♪
本日二度目まして。
早速コメントのお返事有難うございます。

お腹痛い。。。笑いすぎてお腹痛いです。

(速攻宇宙へ行ける系?!)←ツボ

でも同じ系でも種類は違うんですね♪

相葉君が自然な爽快感なら大野君は?

もう存在自体が不思議系?

大野君見て笑顔になる癒し系?

可愛い(///∇//) 大野君大好きです。

「何時かやってみたい何時叶うんでしょうか?」

布団引いて本当に寝そう。。。

No title

こんばんはめぐりさん
先日のコメントは失礼しました。

高校時代、三者面談で先生から開口一番、面白いお子さんでと言われたことを思い出しました。
そして以前カキコミと連動して広告が変わる?ことがあったことも思い出しました。葛(かつら)先生がどうのこうのと話題にしていたら広告が増毛関連になってたことが…
脱線しましたが、智くんのドームで布団敷いて眠りたい。やってみたい気持ちはわかりますが、電気はつけたままなのかしら。
想像できるのはタラコキュウピーみたいな寝袋で寝ている感じ。
でもやはり一人は寂しいので「なんで五人なんだよ!」
とワイワイやりながらパジャマ着て寝てもらいたいですね。

またおじゃまします。

No title

めぐりさん今晩は
相変わらず面白い着眼点ですね
大笑いです
そんな私は布団→何故か真っ白な布団が頭に浮かび
東京ドームの天井から見下ろす私…
布団が似合うメンバーは後ニノだな!(^w^)
と全然関係無い事考えてしまいました
すみません(^_^;)

翔君大好き息子の運動会のダンスの曲はEVERYTHINGだそうで(^O^)超張り切って練習してるそうです
一人歌ってないか心配な私です

また遊びに来ますね

No title

こんばんは。

めぐりさん、すごくド素人な質問なのですが・・・
地方にお住まいの方は、大野くんのラジオ番組を聞くために、
何時頃から局に電話をかけていらっしゃるのでしょう?

10分前に思い立って、朝から大野くんの声をきいてみましょうか・・・なんてのは甘かったようですね。
さわやかな音声ガイドで、撃沈です。

で、大野くんの時間帯が終わると同時に、祝・御開通♪

全国のみんなが大野くんを求めているのですね。
嬉しいような、寂しいような・・・。
今日は朝から、ちょっぴり振られ気分に浸りました。
(^_^;)/~~~

No title

めぐりさん、こんばんは!!
今日もたくさん笑いました~(*^_^*)ありがとうございます♪嵐の天然さんは速攻宇宙へ行ける系…ですね(笑)


ドームの真ん中でスヤスヤ眠る小動物…もう、一晩中、双眼鏡完備で眺めていたいです(*´∀`*)
ドームを貸し切って、ど真ん中にお布団敷いて寝っ転がる智くんに『みんな、おやすみ~♪トロン』なんて言われながら、皆さんと一緒にドームで年越ししたいなぁ…なんて妄想してしまいました(^_^;)
あっ!カウコンがあるから無理ですね…(笑)

これからも、宇宙規模な智くんワールドにどっぷり浸かっていきたいです♪(*^_^*)時には自分も、速攻宇宙へ行ける系になりながら…♪

No title

めぐりさん♪こんばんは。

寝る前にちょこっと…と思い、お邪魔したんですが…
まさかの夜中に爆笑です(=^▽^=)


寝る=布団!
寝っころがるだけじゃダメですか?(笑)
キチンと布団を敷くあたり、
やっぱり大野くんA型だなぁ☆

No title

いつの間にか改名したきょうこです(;^_^A
ドームの真ん中…
そうだ!智くんの布団の周りにぐるっとお布団敷き詰めて、順番にぐるぐるしたら??(時計の針のように一人1周)
一晩あればかなりの智すき~さんがぐるぐるできるよね??

No title

こんにちは、めぐりさん☆

いいなぁ~~~そのまったり感!
それが大野智なんですよねぇ~

「大野智とちょっとお昼寝!」
(宿題くんの「ちょっと話そう」のパクリ)
こんな企画、いかかでしょう!
一緒におねんねしたい~~~(笑)

No title


星砂さん♪

低血圧の朝をも絶好調に変えてしまう智くん効果ってすごいですね~!!

もぞもぞ…って表現がいかにも小動物か 赤ちゃんを見ているような…(萌)

「私も布団になりた~~いっ!!」
o(∇≦o)≡(o≧∇)o
キャッキャッ♪♪♪

ってハシャいだら、
(゚゚ノ)ノ アラ?!
もう星砂さん 仕事に戻って、いらっしゃいませんでした…って感じ…(笑)

No title


mikiさん♪

そうなんです~
智くんって どこまでも智くんなんです~
(しっかり通じてます)(笑)

こんな会話 智くんファンじゃないと通じないですよね~
o(^▽^)o

でも、ホント 本気で寝る気のまったり感に嬉しくなっちゃいますね♪

No title


つばささん♪

微笑みの顔文字がいっぱい並んだコメントにほっこりしました。ありがとうございます。

若くしてお孫さんがいらっしゃるのですね~

書き出したらキリがないほどの大野くんの魅力は 私達おばちゃんにも元気をくれますよね♪

一緒に応援しましょ~
(^O^)/

No title


みきっちさん♪

大野くんと相葉ちゃんはなんだかとても発想が面白くって可愛いんですが

でも そう…
爽やか自然系と びっくり不思議系みたいな感じでしょうか(笑)

勝手にスミマセン
m(_ _)m

でも 二人とも癒されますね
o(^-^)o

No title


春風さん♪

面白いお子さんと言われたのが高校時代なのですね…それなら もう本物かもしれません(笑)
大野くんと一緒に宇宙へ飛べたりして…
(=^▽^=)

やっぱり5人でまったりパジャマ姿、いいですね~♪
でも ひとりだけ本気で寝てしまいそう(笑)

No title


しーさん♪

私もどういうわけか白い布団を思い浮かべます。なんだか新生児って感じ?!(笑)
やっぱりドーム天井から引いたり、顔に寄ったりしながら撮って欲しいです。
(本当にやって欲しいですね~)

運動会
以前 truthを歌い踊るとおっしゃっていた息子さんですね。
Everything 一人だけノリノリだったりして…

可愛いでしょうね
o(^▽^)o

No title


サトゥママさん♪

ラジオ…まだ大変な状態なのですね。
私は あの爽やかなお姉さんのお声が大っ嫌いで(笑)長らくかけていなくて、かえるやん様の「嵐よさぶろう」というラジオレポに頼りっきりです。
とても智さんの雰囲気が伝わるレポをしてくれて、大好きなブログです♪


No title


まるさん♪

ホント…大野くんの話を毎日チェックしていると、あの宇宙に引き込まれて こちらまで 一緒に宇宙旅行してしまいそうです。

ついつい天井から双眼鏡で寄ってみたり…そんな想像(妄想?)しちゃいます。

大野くんと一緒にみんなで布団敷いて寝る企画 ぜひやりたいです(笑)

No title


智海さん♪

夜中に爆笑…そりゃど~もスミマセン(笑)

寝っころがるってところまでの発想は 結構 ありそうですよね。(って言っても本来 野球するとこですけど…笑)

それを布団を敷いて本気で寝る気…ってところが智さんの偉大な(?)ところですね♪


No title


きょうこさん♪

お久しぶりで~す!
まわりに布団を敷き詰めて、ぐるぐる…って発想も面白すぎ(笑)
もう早速智さんと宇宙に行っていただきたいぐらいです(笑)

でも、そんな企画があったら絶対参加応募しますけどね

東京ドーム いよいよ何をする所かわかんなくなってきましたね
(≧▽≦)

No title


いっくん♪

「大野智とちょっとお昼寝」
それ 絶対参加~!!
(^O^)/
あのまったり感を一緒に味わえるなら最高ですよね。

ぜひ応募したいわ!バーコード集めるわ!(なんのバーコード?!)

でも 智さんが寝入ったら 私達 ほふく前進態勢に入りそうな気がします(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line