ラジオ★ほっぺたがプリプリ

魔王の撮影してた頃は 1日5食、うち2食ラーメンという生活をしていても、太らなかったという大野くん[:るんるん:]
(どんだけラーメン好きなんや!![:イヒヒ:])

今はほっぺたがプリプリとの事…
(自分で言うてる~[:るんるん:][:イヒヒ:])

このプリプリの原因は、飲みすぎなんだって。

なんか表現が相変わらず可愛くてしょうがないね[:ハート大小:]もぉ~

寝不足だと太らないみたい…と 大野くんなりのご意見だけど…

どうなんだろう

確かに
寝る子は育つ
と言うが…(関係ないか)(笑)

去年の夏は それだけ召し上がっていても なんだか顔色も肌の調子も痩せぐあいも…全体としてあまり健康的な印象ではなく、心配したけれど

ま~~あ
今年は健康的なプリプリ具合でいらっしゃって…
良かった良かった…

でも、飲みすぎなのね…
釣った魚で飲んでるのかな。(タダノオッサンヤナ~[:イヒヒ:])

大野くんって コンサートで見たら、アイドルのすごいオーラに驚かされるけど、
プライベートを偶然見かけた人の印象はみんな口を揃えて
「普通の人」 って言うのよね。
このギャップがまた魅力[:ラブ:]

だから 釣りして飲んで 絵も描いて…
普通の人を楽しんでいるなら、プリプリもいいじゃないですか


[:モグモグ:]
私は ブログでは
目が素敵やら 鼻がどう…とか 大野くんのルックスについて今まであまり書いてないかも。

結局 内面に惹かれてしまってるし、それに、なんか気恥ずかしくて…
(//▽//)ウフフ(気持ち悪いっちゅーねん)

だけど ちょっと書いてみるとネ[:ラブラブ:]
(酔うとるんか?いや、しらふです)

私は大野くんの目尻が一番好き。
彼の優しい性格や弱さや細やかさが感じられて…

大野くんの顔は あの目尻なしでは成り立たん[:!:]と思っている。(どこなしでも成り立ちません)(笑)

でも本当に本当に癒やされる目尻だと思う[:ぴかぴか:]
あの目尻を見てると平和な気持ちになるの[:モグモグ:]

すいませんね‥目尻目尻ってなんか私うるさいですね…(笑)

あと、耳の近くの いわゆる‘えら’というとこ。口角から耳にかけての骨格ね。もっと言えば奥歯の噛み合わせのとこ。(なんか難しく言い過ぎてる気がする。そもそも奥歯の噛み合わせ見たんか?って話ですわ)笑

とにかくそのへんに彼の頑とした意志とか、粘り強い闘志とか…男らしさを感じて、好き。

だから 私はプリプリでも黒くても(←言うてない) そういう変化には無頓着。

目尻と奥歯の噛み合わせを重視しております(爆)

ホンマカイナ?!
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪今晩は☆
めぐりさんはしらふだそうですが 私は今正にチューハイをちびちびやりながら(笑)これを書いてます(^w^)

目尻ね! はい! あの方の優しさがそこに集約されてるな~って 思います♪

昨日からTimeコンDVDを観てるんですけど、ファンサしてる時の目尻、挨拶で“さいこーのお祭りありがと!”って言う時の目尻…(≧∇≦)
Song for meで顔アップのキリッとした目尻…(ToT)

昨年の国立で水槽に飛び込んだ後、松潤に“さむいねっ”って笑った時の目尻…( ̄∀ ̄)

28才という実年齢以上の深みと慈愛…(かな?)…を感じます。

だからこそこんなにも年下の彼に 惚れてしまうんだろうか…?

な~んつって(-^〇^-)

は~っ∞ 少し酔いが回って来た模様…支離滅裂ですね(笑) ごめんなさい( ̄∀ ̄)

No title

夜遅くに失礼します♪
お久しぶりです!
私も智くんの目尻好きです(*^^*)
アイライン引いてるでしょ!?っていう目尻がたまにあるじゃないですか?それが好きです♪(伝わりづらくてすみません)

あと私は、智くんの笑いジワが好きです(*^^*)
あの綺麗なお鼻と絶妙なバランスがたまらないんですよね~(´Д`)
マニアックですみません(笑)

いつも笑いを堪えるのに格闘しながら拝見しております(^^)
またお邪魔します♪

No title


ムッキーさん♪

目尻 たまりませんよね!!
支離滅裂じゃないですよ~ムッキーさん。めっちゃ いいとこついてます~っ!
ファンサ、挨拶、国立の「寒いね」の目尻…最高です。

優しさがあの目尻に溜まってるんじゃないかな~と思えたりします。

ええ、とにかく私もTime観たくなっちゃいました♪

No title

めぐりさん 皆さん お早うございます~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

私も大野君の内面に惚れこんでいます(///∇//)テレテレ
大野君のお目めは慈愛に満ち溢れていませんか?
笑って下がる目尻を見るたび癒されています。
全部受け止めてくれるような本当に優しい暖かさが滲み出ている目元♪大好き♪
フェチ話だと、大野君限定でまつ毛フェチです(///ω///)テレテレ♪
大野君のまつ毛がくっきりお目にとまった日はテンションMAX!! 
ルンタッタ♪ルンタッタ♪スキップなんぞして踊ってしまう♪
書いてるだけでルンタッタ♪出来ますよ~~~☆
朝からフェチ話で御免なさい~~~。

No title


らいとさん♪

アイライン… コンサートでは以前 本当に引いてましたよね。汗でちょっとアライグマみたいになってました(笑)

いずれにしても可愛いです。

少し前に大野くんの顔を描いてみた時 顔のシワ 陰影が綺麗だな…と思いました。凹凸が激しくない…日本人的なバランスのお顔なのに美しい。
素敵です!

No title


みきっちさん♪

内面に惚れてしまうと ルックスを誉めるのが軽々しく感じて なんとなく避けてしまっていました。
でも、ルックスって内面を映し出すというところもありますよね。
優しい人でないと あの目尻はあり得ませんよね~!!
横顔などは まつげも美しくて。そんなに大きな目でないわりには長いきれいなまつげで 素敵です。
ルンタッタ♪ルンタッタ♪って可愛い!!
目尻&まつげで人をスキップさせてしまうんですから…なんてすごいんでしょう。ちょっと罪作りな気さえしちゃいますけど…
o(^-^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line