ラジオ★コーヒーとパイナップルジュースとチーズ

大野くんは絵を描き始めると 一日中食べない事もあるんだって。ストイックにやるのが好きなのだそ~な[:モグモグ:]

デッカい絵のペン描きを年末までに仕上げて…

と、ずいぶん超大作を手掛けていらっしゃるようす。

色もつけるんだって~[:モグモグ:]
超楽しみ~[:!!:]
(見せてもらえると思ってる)

私も好きな事をやりだしたら食事も忘れるけど、夜は必ず食べるよ~

大野くんの冷蔵庫には コーヒーとパイナップルジュースとチーズしか入ってないらしい…

パイナップルジュース ほんっとに好きだね~(笑)

あ。パイナップルジュースで思い出したけど…
国立にまゆままさんとみいさんと3人で行く時にね

「本日のスペシャルドリンクはパイナップルジュースでございます」

って機内アナウンスに、もう3人の盛り上がりようったら…
(∇≦)(≧∇)(∇≦)
キャッキャ[:るんるん:]キャッキャ[:るんるん:]


で、おまけに
「機長は 大野○○です」
って言うから


テンションMAX[:!!:]
o(∇≦o)≡(o≧∇)o
このおばちゃん3人 飛行機からつまみ出されはしないだろうかってくらい 気分上々々[:上向き:][:上向き:][:上向き:]
話を大ちゃんの冷蔵庫に戻します。

チーズ

福岡のMCにもあったけど、最近のキーワードですな~

これにはワタクシは大喜び[:!!:]
だって私は大のチーズ好きなもので…

でも 大ちゃんが前々から言ってる さけるチーズは息子らが好きで、私はあまり食べた事ないので、ぜひ今日 買ってこようと思う。(今日かい?!笑)

まあ しかし
冷蔵庫ん中の乏しいお話から
智くん、だいじょ~ぶ?って心配しちゃうわ…おばちゃんは。

最近独り暮らしを始めたか、あるいはアトリエ用の隠れ家的なところか…詳しい事は知らないが。

最近の話から…なんか今までの、母ちゃんの手の中でぬくぬくと暮らしていた感じとは違う匂いがする。


外食やコンビニ弁当でもいいから 食べなきゃダメよ、智ちゃん[:!!:]




で、バスタオル洗えよっ[:!!:](笑)



[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん いつも有難うございます。なんかね 一人暮らし のよう。バスタオルの件、帰ったらする事にカギをかけるって何かの雑誌にありました。そいで冷蔵庫でしよ。あまり母ちゃんって言葉聞かないし。なんかね少しさみしいです。私の家ではパイナップルジュースばかり残っていました。大野くんが好きと知って私はこの頃飲んでます。どこまでもいっても大野くんに明け暮れてます。

No title

めぐりさま~。おはようございます。
またまたお邪魔いたしま~す(笑)
今週の大野くん…いつも以上に楽しかったですね。可愛かったですね~。
もう、レポを読ませて頂くだけでも、ニンマリ…ホッコリでした(^^)
願わくは…一緒にお酒を頂いて、プニプニしたホッペを触らして貰いながら、ドームのど真ん中でお布団を敷いて……………はい…自粛……すいません(笑)

ところで、今朝のラジオでも絵の話だったんですね。ほんと、想像するだけでアーティスト智くんが感じられて…ドキドキしちゃうんですけど……。
やはり気になってしまったのが、僕の冷蔵庫…。
バスタオル発言といい、本当に一人暮らし始めたの?それとも、めぐりさまが言われてますように、アトリエ的な隠れ家…?(笑)

出来れば、後者であって欲しいですけど、後2か月で29才になる立派な成人男性ですから一人暮らしなんて当然…っと言えば当然ですけど…ね(笑)

でも、忙しい大野くん…食事は、ほんとしっかり食べて欲しいですよね。

そして…バスタオルも、洗ってね(笑)

それにしても…バスタオルや冷蔵庫の話しだけで、こんなに翻弄されてしまう私…って(笑)

でも、意外とちゃんとやっていそうな気もしますけど…どうなんでしょうね(^^)
最近、ジュースを飲む事がなくなってしまった私ですけど、久しぶりにパイナップルジュース…買ってみようかな…。
チーズは、私も大好きです(^^)
長々とすいませんでした~。

No title

めぐりさん、おはようございます。

今日は絵のことより、大野くん一人暮らし??
が気になって気になって。

バスタオル発言、皆さんも気にされていたのですね。少し安心しました(笑)
バスタオルは母ちゃんが洗ってくれるって答えないの~どうして!?って気になって、私おかしいわぁと思っていたものですから・・・

今回の大き絵、また描きあがってきたらラジオとか雑誌で教えてくれるのかな・・楽しみです。

「フリスタ」みたいに、途中経過を残して見せてくれたら嬉しいですよね。


No title

めぐりさん♪みなさん♪
あっちにもこっちにもコメ出没・・・鬱陶しくてごめんなさい
m(_ _)m
一人暮らし・・・私も気になっておりましたら、
心優しい友人(櫻井ファン)が、
「サトゥママ、大丈夫よ♪ 考えてもみて*
あの可愛い智くんを、お母様が放っておくと思う?
なんだかんだ言って、独立後もご実家の側だと思うわぁ。
他のメンバーだって、言わないだけで、お母様たちが、しょっちゅうお世話されてると思うわo(^.^)o
もう、マチガイ無いっ!!」

・・・もう、完全、身勝手な母目線に都合を合わせて、
慰めて(?)くれました。
ファン心理って、切ないものなんですね。
シジュウ代後半で、初めて味わっています。

No title

めぐりさん、こんにちは。

「オイラ、バスタオル洗ったことない」発言に続く第2弾、「僕の冷蔵庫」…確信しました。これはひとり暮らし始めたね。遂に。

何だろう…このざわざわ感(u_u)
昨日と打って変わって、機能停止状態です。朝から降り続く雨のせいか、回復の兆しがあまりない…

何を恐れてる?私

アトリエだもん!
それに日テレに日参しなくちゃならないし!魔王の時みたいに痩せちゃったら心配でしょうが!

でもさ、一般的に男前男子がひとり暮らしとなれば…ね。
やっぱり心配よ、おばさんは。変な虫がついたらどうするって。…イヤイヤ変な虫は私の方ね(笑)

最近の彼は表情が一時はじけてた頃に比べると何処となく元気がないように私には見えてて。ひとり暮らしの寂しさが、絵に向かわせてる…なんて、考え過ぎかな?

私も夢中になって作り始めると時間も食欲も忘れちゃう人なので、あまり人の事言えないけど、ご飯はちゃんと食べて欲しいな。

それにしても、智君から「母ちゃん」が聞けないのがこんなに寂しいなんて…意外だった(笑)
今は、大作の完成が楽しみです。色付けは細密画なだけに色鉛筆かな?
さすがに大変過ぎよね。想像しただけで…気絶しそう。
楽しんでね、智君♪

No title

こんにちは(^-^*)/

何時もお返事ありがとうございますm(__)m


私も気になっていたのですが・・・


独り暮らしなのでは・・・と

立派な成人男性ですし。。。

嬉しくもあり
切なくもありで・・・

お世話はお母様だけでにお願い(^人^)したいものです。

またお邪魔させてもらいますね。

No title

めぐりさん

笑いながら読みました…
クックックッ(笑)
思い出しましたね…
あの 朝のテンションの上がりようったらねぇ~
パイナップルジュースに
大野機長さま(^O^)
もう 私たちのために用意されたような飛行機でしたね(笑)どこまでもノウテンキ(笑)
でも 本当に楽しかったねまた行きたいなー東京に

No title

めぐりさん、皆さん、こんばんは!

アトリエ!確かに、大きな作品を作っていると言ってたから、どこかに部屋を借りてますよね(笑)普通の部屋じゃ、板、入らないですよね。

テレビガイドでも、ゴ○ブリ捕まえるのに朝の3時までかかったと書いてあって、私は、バスタオルよりそっちの方が?、でした。ひとりで奮闘していたんだろうな、と(笑)

でも、どっちみち収録で家に帰れなかったり、やることたくさんあったら、実家にもそんなに帰れなかったのかもしれないですね。実家の階段のポスターの話もあったし(シミジミ)

たくさんの母の目があるから、実のお母さんはかえって安心?!(笑)ヘンテコリンなムシがついたら、えらいことになりそうですね!

No title

こんばんわ☆めぐりさん♪

冷蔵庫にパイナップルジュースにチーズ・・・
一人暮らしのニオイがします・・
普通に考えれば30歳目の前にした男子が一人暮らししててもまったくおかしくはないのですが・・フクザツでございます。
智くんはねやっぱりかあちゃんのそばにずーっといてほしいかなf^-^;なんて。自分のダンナが・・だったらと考えるとすごくイヤなんですけどネ←智くんだけには甘々なワタシです(^-^)
バスタオル洗わない←実家暮らしなのに誰もつっこまないからなんでだろうなんて思ってたんですけど・・うーん、一人暮らしって決まってるわけでもないのに動揺してるワタシって・・f^-^;
あっ!でも冷蔵庫はね自分のお部屋にちっちゃい冷蔵庫置く人もいるよ~って聞いたことがある!うちのダンナさんが昔実家暮らししてるときそうだったので(^-^)
って、どうしても一人暮らしであってほしくないと考えるワタシ・・病気だわ(汗)

No title


flowerさん♪

ホント…大野くんから母ちゃんや父ちゃんの話が聞けるのは、ほのぼのとして 癒やされる感じでしたものね。寂しいですね。

パイナップルジュースって甘くて私は沢山飲めないんですが、それでも 時々 大野くんを思い出して買ってきたりします。明け暮れてますね~
(。v_v)…

No title

こんばんは!

やはり皆さんも思ってらっしゃいましたか…(-.-)

バスタオルから始まり、今日の冷蔵庫まで…
「僕、ひとりでいるの」のニオイがする…??
クンクン(-_-;)

でも、めぐりさんや皆さんがおっしゃるようにアトリエ的なものかもしれないですよねっ!

「コーヒーに入れる砂糖とミルクはあるの?」「お風呂はのぼせるまで入っちゃダメよ」と母目線になってしまいます(^_^ゞ

パイナップルジュースとさけるチーズを買ってる人を見掛けたら、きっとその人はサトシック(^3^)/
私も明日サトシックになりまーす!
(もうなってるよ…(-_-)/~~~)

No title


まおっこさん♪

今週も智くん ホント可愛かったですね~!
ドームに布団敷いて寝たいの…とか、プリプリとか言ってても 来月29才ですものね(笑)
大人の男性ですよね…
と言ってもなんだか「全く食べないでライブをやれるかどうか、やってみた」とか、時々ムチャな事を聞きますから、プリプリでいいので、ちゃんと召し上がって頂きたいですね
o(^▽^)o

それにしても 本当にちょっとした事に翻弄されてしまってますね。やっぱり可愛くてたまりません(はぁと)

No title


まるりんさん♪

バスタオルの話は 私は全然 何も気になっていなかったです。

母ちゃんが洗ってくれてるのを知らないだけだろ~な…って すっとぼけた事を考えてました。(笑)
でも、智友さん達がざわざわ騒いでるんで、あっそうか…と気がついたようなしだいで。

どこかにストイックにこもって描いた絵…きっといいものが出来ているんでしょうね。
見てみたいですね♪

No title


サトゥママさん♪

嬉しいわ~あっちこっちに出没して下さって…
o(^-^)o

確かに可愛すぎる人ですけど、29才って もうオッサン…いや、大人ですから(笑)
母ちゃんの話題からちょっと離れるのもありかもね。
寂しい気もあるけど。

でも 独り暮らししています…ってハッキリ言わずにいるところは なんかそういうとこも大人?みたいな感じがします。フフフ…自転車と電車で通ってますとか言ってた時代からすれば、ちょっと謎ありな感じで…やっぱり芸能人だったんですね。(笑)

No title


星砂さん♪

智くん やっぱり釣りをして海の上にいると 水を得た魚のごとくはじけるのかも。
同じ好きな事でも 内にこもってストイックになると 顔つきも変わってくるのかもしれませんね。
ただ 長時間かけて絵を描くのが好きな人なら、寂しがるこなく 独りの時間を満喫しているかも…と想像したりもします。

な~んて 冷蔵庫とバスタオルから よくもまあ、あ~だこ~だと考える事。(笑)

余計なお世話とは知りつつ心配してしまいますよね…

No title


つばささん♪

こちらこそ 何時もコメントをありがとうございます。

可愛すぎて たまに忘れかけますけど(笑)
彼は大人の男性なんですものね…
o(^-^)o
もし独り暮らしをしているとしても ごく普通の事なのにね。
考えてみれば、これだけ多くの母(?)があちこちにいて(笑)心配してるって すごい事ですネ。

No title

めぐりさん、こんばんは
レスを返されている最中にお邪魔してすみません。ちなみに私もチーズ大好物です♪

うう~~ん。バスタオルの話題からなにやらそんな香りが漂っていました。
そして冷蔵庫・・・。
いいんです。いいのですよ。
でもあまりにも『一人暮らし』と『大野智』がイコールで結ばれない日々が長すぎて・・(笑)

そう!アトリエ!!アトリエにしましょう。
画家にはアトリエですもん(笑)
私の妹も実家近くに一人暮らしです。きっとご実家近くにアトリエです(なんでこんなことで安心したいんだろ~)

大野機長にパイナップルジュース、出来すぎてますね♪でも私、パイナップルジュース飲んだ事ないかも・・。

No title


まゆままさん♪

もう パイナップルジュースって聞いただけで 機内のハイテンションを思い出してしまいます。

機長さんが大野という名前だけで あんなに幸せ気分って なんだったんでしょうね…バカダネ~(笑)
いい思い出です…
グスン…(;_;)

No title


すももさん♪

大野くんは 今までも ご実家では絵を描いていないようでしたし、どこかに自分だけの場所があってもおかしくないですね。

ゴキ退治に奮闘してたのですか…(笑)
なんでもない話だけど、智くんだとなぜか笑えてしまいます。

ヘンテコリンな虫を心配するヘンテコリンな母も全国に沢山いますから(笑)
(≧▽≦)/ハイ!ココニオリマス
智さんも大変ですね…

No title


みゆままさん♪

フフフ(^_^) ファン心理って複雑ですよね~
色々考えちゃいますね!

大野くんは、以前、ラジオで
歌やダンス、絵を描く為の部屋を借りて、独り暮らしした事があると言っていたので、たまにはそういう気分になるのかもしれませんね。
またご実家に戻ったり、なんかあちこちしそうな気もしますね。

あっ そう言えば…
前世 ミノムシとか…(笑)

No title


ぴかりんさん♪

母目線の心配しちゃいますね。
お風呂に浸かるとすぐにのぼせて 以前、バスマットで寝た事があると言ってたし(笑)

ぜひ健康に気を遣って 元気に過ごしていただきたいですね。
今日 さけるチーズ唐辛子入りを食べてみました。大野くんも辛いのが好きなのでこれ食べてるんじゃないかな…な~んて思いながら食べたら、よけい おいしかったです!!

No title


花散里さん♪

そう言われてみればホントそうですね。あまりにも長くご実家にいたわけで…

それについこの間まで「独り暮らしは向いてない」って言ってたのを思い出しました。(オモイダサンデイイ)
今 何があったの?って感じも…

うーーん…
しないしないっ!!

これ以上詮索してもねえ
o(^-^)o

パイナップルジュース
めちゃ甘いですよ~!!
ココアとかメロンジュースとか、砂糖&ミルク入りコーヒーとか…彼は甘い飲み物がお好みのようで…
まだまだお子ちゃまですよ♪(無理やりでも安心モードへ持っていく)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line