ジュリアナばんざい

なんで ばんざいやねん!?

いや だって 深夜にテレビの前でギャ~ッて喜んだわサ[:!:]

もうワタクシ的には万々歳でしたわ

ジュリアナ?
って 僕知らないよみたいな智さん。

お立ち台(?)に上がって ジュリ扇持たされて
音楽がなっても なお仁王立ちでぽぉ―っと…智さん。
僕 何にもわかりません…できません…な お姿。

ところが…

ふぉ~ッ[:るんるん:][:るんるん:]

で、なんか憑いたし(笑)
降りてきたし[:イヒヒ:]
ビックリしたわ[:プシュー:]


しかしまあ~
なんでもできるお方(笑)
ダンスがうまけりゃ~あんな応用問題にも対応できるっちゅう事ですか?

あの腰つき…
やっぱり基本的に色っぽいって事は 何をしてもエロっぽい…いや、色っぽいって事ですか?

ちょっと一瞬 コスプレしてから踊った方が良かったんじゃないの?って 調子こいた事を考えそうになったけど…

イカンイカン
いかんよ、そんなの
智くんをとんでもないとこにいざなってしまうとこだった。
駅員さんスタイルでぎりぎり安全確保。智さんにとっても
ワタクシにとっても…(笑)

コスプレで腰フリフリされた時にゃ~ めぐりさん泡噴くわいな[:くるりん:][:プシュー:](☆o☆)。o〇

お~あぶねっ[:!!:]


[:どんっ:]
最近 智さんのデビュー前のやったるJとか キンキキッズや少年隊のバック時代の映像ばかりを長々と観てたの。(HDDの整理をするつもりがいつも観てしまう。ガンバレ[:汗:]チャレンジウィークまでになんとかせねば…)

それで 急に最近の智さんを見ると…
特にジュリアナダンスとか見ると(笑)

なんでこうなったのかな…とか思っちゃった[:イヒヒ:]

どこでこうなった?と…(笑)

昔の大野くんは少し冷めたまなざしで、クールビューティー[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

基本的には、智さん自身は今と何も変わっていないのかもしれないけど
映像では、あまりに大人しげで、髪サラッサラの美少年[:ぴかぴか:]なものだから…

もしかしたら、嵐が大野くんを明るくしてくれたんじゃないかな…なんて思ったの。

昔の映像も暗くはないんだけど、少なくともジュリ扇 腰フリフリとかは想像出来ない感じだもん(笑)

嵐の温かい雰囲気が、智くんの元々持ってる面白キャラを引き出してくれたような…
な~んてね。また勝手な事を言ってるね[:ニコニコ:]


ま とにかく ワタクシ的には大ヒット[:るんるん:]
無表情っぽい、踊らされてる感が健太再来な雰囲気もあり、リピ止まらないめぐりさんです[:ラブ:]

うん、やっぱり

ジュリアナばんざい[:るんるん:]
\(~o~)/
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちは♪

「お顔プリプリ」~「ジュリアナ」まで一気!!
もうもう私の心の琴線にビンビン触れるめぐりさんのお言葉満載☆
少々(いや・・・かなり)テンション上がっております(^_^;)

‘プリプリ’と自分のほっぺを話す大野君に朝からニタニタ・・・
そんなほっぺ、‘つんつん’ってしてみた~い(恥;)

と言うわけで、私もあのほっぺの辺りと目尻にやられている一人です(*^_^*)

笑うと本当に優しそうに下がる目尻。でもジュリアナのような時にはちょっと不機嫌そうな色(エロ)っぽいお目めに・・・
ここに書きながらも、思い出してはニヤニヤな私・・・
同じく「ジュリアナ」、リピが止まりません(>_<)

そんな大野君のちょっと一人暮らしを匂わせるような最近の発言・・・
私もちょっと気になっておりました(大きなお世話よね)

で、今日のラジオを聴きながら、う~ん・・・やっぱり絵を描くためにお部屋を用意したのかなぁ?なんて思ったりして。

まぁ、そんなことは(と言いつつ気にはなるが)置いておいて、私も今日、パイナップルジュースとさけるチーズ、買ってみようかなぁ~って思っておりました(笑)

No title

おはようございます

めぐりさん♪お待ちしてました!
ジュリアナ・トーク(^o^)/~~

そりゃ語らなくちゃウソですよね。
みなさん、きっと、あの数秒を取り憑かれたようにリピしてますよね。
いや、そうでなくてはいけませんよね!(そかな?)

にしても、ほんとうに駅員の格好で良かった(^_^;)
あれ以上のコスチュームでは、オバサンの日常生活にも支障をきたすところでした。

智くん、どうしてあんなに美しい腰骨なんでしょうか?
我が家の高橋克実の半分にも満たないようなスレンダーな腰幅。
おっしゃる通り、直前まで「何にもできませんよぉ」・・・みたいなマイナスオーラだったのに。
結果、期待以上の降臨ダンス!!

ここ数日、仕事も家事も忙しくって、
ちょっとは社会人らしい生活を送っていましたが、
もうね、めぐりさんの「目尻」談義からね、
ず~~っと病気再発みたいになってますからね。
これ、MO~どうすんの?(//▽//)



No title

めぐりさん、こんにちわ。

「目尻」から懐かしい「ジュリアナ」幅広~いお話、ホント楽しませて頂きました。
私は目尻も好きですが、奥歯?のラインから耳たぶへが…タマランのです。って、ここだけの話でお願いしますm(__)m
でも、サトゥママさんの「腰骨」も、鋭いご指摘。要は、「大野智」がタマランってことで・・・ 
いかがでしょう?(同意求めてどうする)

実は、昨日の朝ニュース「10月は原油の値上がり・・」で、○○○食品の応募を忘れていた事に気が付いた具合です。情けない…ここまで来ると、ホントのおバカですね。

No title

こんにちは(^-^*)/

何時もお返事ありがとうございます。


駅員さんコスプレお似合いでしたね。

被り物の大野君ってほんとお顔が
小さくて
幼く見えるのは何故?

『ジュリアナ』の色っぽい腰つきから目が離れなくて(>_<)

知らないなあってなお顔をして・・・
なのにお台に立って
ミュージックが流れると。。。あれですから。。。ほんと小悪魔なんだから( ̄▽ ̄;)。

そういうところに弱いんですが。


これからRepeatにダイブしてきます。

怖い((゚Д゚ll))おばさんですが


めぐりさん。。。ひかないでくださいね。


絵文字っていろんな使い方が
できるんですねo(^-^)o


またお邪魔させてもらいますね。

No title

めぐりさん 皆さん
本日二度目ましてΣ( ̄□ ̄Aアセアセ

昼休み中にお邪魔してみたら二個もアップされてる(〃▽〃)キャー♪

もう。。。。大野君が頭から離れないのに尚且つエロい。。。。じゃなく色っぽい腰つきで踊る姿で脳内大変ピンク(//▽//)になってしまっています。

あぁ。。。顔にも出てきそう。。。

前にHGのマネやった時もエロい。。。じゃなく色っぽい腰つきに既に逝ってしまったのに

今回のジュリアナo(≧∀≦)oにもウヒョ~♪

お立ち台の㊦から眺めていた男どもの気持ちが今なら分かる♪

すみませんこんなコメントばかりで。。。。

No title


ポワントさん♪

同じファンだからわかって下さって…嬉しいです~
(ToT)
あのジュリアナダンスばっかりリピしてると、いよいよ狂ったか…っていう自覚が出てきてしまい、ちょっと家族に隠れ気味にリピしてるようなしだいでして…。
良かったです…
同じ病状で。(笑)

チーズなど「今日」買って来ようっていうのがおかしいですね。そんなに急を要す事か…って。

ええ、私ももう買って食べましたよ(笑)

No title


サトゥママさん♪

腰骨ですか。(早速食いついためぐり)

スレンダーですが、去年みたいにひょろっとしていなくて 頼りになりそ…
(頼りになる腰骨って…笑)

サトゥママさんのコメに頻繁にご登場の高橋克美様。
ちょっとツボになってきました(笑)

まさか 腰骨でご登場なさるとは思っても見ず…
ヾ(≧∇≦*)ゝ
スミマセン…ワライスギデスネ

まともな社会復帰をはばむ腰骨ですネ…!!(智さんの方です)
ナンカ スミマセン…(爆)

No title


りょうははさん♪

目尻…奥歯…ね(笑)
あと 腰骨…

なんだかとにかく
魅力的、刺激的です。
はいっ、大野智がたまらん…って事で、了解いたしました。

バーコードの応募…残念すぎます~!!

でもあまりの確率の低さを考えたら、出しても出さなくてもホントは一緒だったりして…(悲)

No title


つばささん♪

大野くんの頭ってちっちゃいらしいです。嵐さんはみんな頭が小さそうなのに、その嵐さんが言ってたようですから 大野くんは相当小さいのでしょうね。
だからかぶり物の大野くんが幼く見えるのかも。

ひかないで…って
ひけませんよ!!
怖いおばさん同士 仲良くダイブしましょ~!!
ヽ(*^-^)人(^O^*)/

No title


みきっちさん♪

いつもいつもコメントありがとうございます。
もう 智さんの事では もっともっと書きたい事いっぱいで 何から書いていいやら…です。

大野くんのジュリアナダンスは色っぽかったですね~
男性版エロカワイイって感じかしら…

そして 足軽パンダの白鳥の湖の時同様、ダンスのうまさにうっとりしちゃいました。
なんでもサッと踊れるなんてビックリです!
まだまだ引き出しありそうで、色気ダンスの企画に期待してしまいます♪

No title

めぐりさん♪

たびたびごめんなさいm(_ _)m
おはようございます。

昨日せっかくツボ・・・と言っていただいた我が家の克実さんですが・・・。
昨日、単身赴任先から戻って、開口一番に

「いやぁ、腰を痛めちゃって(*^_^*)」・・・ですって!
((;o;)) ぐぉぉぉん!!
こんなことってアリでしょうか?
せっかく、大野くんの腰で盛り上がった直後に・・・(-_-;)

克実の腰に湿布を貼りながら(うっかり呼び捨て)、
現実の厳しさを噛みしめました・・・。

めぐりさんは、その後、腰の具合はいかがですか?

No title


克美さん♪(チガウッテバ笑)
サトゥママさん♪

こちらの腰はお陰様で全快しました。なぜか克美さんと聞いただけでわけもなく笑いが止まらないワタクシをお許し下さい。
o(∇≦o)☆

担当 智
副担 克美 になってしまいそうです…
(お前まで呼び捨てにしてどーする?!)

失礼しました。
どうぞお大事に…
m(_ _)m

No title

サトゥママさん♪

今気がつきました。克美さんじゃなく克実さんなんですね。
旦那様に謝っといて下さい。
m(_ _)m

(謝る相手 違うだろっ!)笑

No title

めぐり様♪

いえいえ、お気になさらずに(^^)/~~^

克実(?)本人は、何も知りませんので・・・(^_^)v
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line