日経エンターテインメント

皆様ご推薦の日経エンターテインメント、やっと届いたよ[:!!:]
思っていた内容といい意味で 違ってた。
テキストはみんなご存知の内容で何ページの写真が素敵やら… ビジュアル重視な内容かと思ってた。でも、私はこの文に惹かれた。
今までにこんなんあったかな~
だって こうだよ。


大野智は嵐サウンドにおいて、最も重要な位置を占める。



ここだけ3回読み返したわいな[:!:](笑)

で、まだまだ~[:上向き:]


国立競技場を3日間埋めるライブパフォーマンスのクオリティーを司るのもこの人だ。



ここは5回読んだ[:イヒヒ:]なかなか先に進めん文ですわ(笑)

ここまで言いきっていいのかな…ドル誌ではちょっと色々気を遣いつつ、書いてあるけど、この文章なかなかやりよるな…と斬新さを感じた。

バラエティー番組で黙ってるのを「つまらない」んじゃなく、「流されない」タイプだからだ…とか、最後の〆にこの文を持ってくるんじゃなく、ごく普通にさらっと断定した文で 初めに 大野智を語っている。

あと、面白いな…と思ったのが、
この文中のジャニーさんたら
「とりあえず来て」
「とりあえず踊っちゃって」
「とりあえず歌っちゃって」

もういい加減な人やなぁ…(笑)
でもね。
ここ、実は感動しながら読んだ。
ジャニーさんは、京都から戻った大野くんに辞めると言われてから、とても焦っている様子が伺えるから。
それが この「とりあえず…」に表れている気がして。

手放したくなかったんだ、宝物を[:ぴかぴか:]


この間、デビュー前MAの時の映像を見た。キンキキッズのバックで踊っていた。その後 デビューの映像を見たら、嵐のバックで MAが踊っていた。

デビュー前のMAメンバーから大野くんが抜けただけのそのままで 嵐の後ろで踊っているのだ。

ここに なんだか切ないドラマがある。ついこの間まで一緒にバックを務めてたメンバーが自分のバックで踊っているんだもの。

まともにデビューの話をしたら 大野くんが断ってくるのは百も承知のジャニーさん。「とりあえず…」でグイグイ引っ張ったんだね。

それにしても騙して連れてったも同然じゃん…無茶な事する人だな…全く[:!!:]

けど、

無茶でもなんでも
今となってはありがとう。
本当に本当にありがとう。

ジャニーさんがこの宝物を必死で守ってくれていなかったら、私は今頃何をしてただろう。

ここのターニングポイントは 彼だけのものじゃないような そんな気さえしてきた。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは!
お互い台風の影響受けずに済んだみたいで良かったですね(*^^*)

めぐりさんのハマったツボ一緒!
智クンの評価、正統派な感じでしたよね。

それにジャニーさん、智クンを手放さずに居てくれてありがとうです(ToT)

アタシも胸が痛むの…
町田くん達の気持ち…

今も仲良しみたいだけど
それは大野智という人のブレない人格故…ですかね。
厳しい芸能界、ジャニーズ。
宝物に出逢えて幸せ
(*^o^)/\(^-^*)♪

No title

めぐりさん、こんばんは。

コンサート後、仕事の嵐に襲われ
睡魔に襲われてアラシゴトに遅れていた私ですが
日経エンタ・・素晴らしすぎます。

大野智の今までの何もかもを
ぎゅぎゅっと凝縮したらあの4ページに
なるのですよね。

どこを切り取ってもどこか切なくて
そして今がとっても幸せに感じるのは
秋だから・・だけじゃないですよね♪

私のところにも同じことをまた偶然ちらりと書いてます(笑)

ジャニーさん、騙してくれて(笑)ありがとう。
大野くん、素直に出かけて行ってくれて
ありがとう♪

No title

あ~(T_T)そうなんですよね・・・

このテキストの他との違い、さすが、一般向け雑誌。ファン目線でない方からファンでない方への紹介文、この公正な立場からの、大野くんの評価にニマニマ。
そして、ジャニーさんの気持ち

知ってる話なのに

この文からは必死で止めようとしたジャニーさんの気持ちがヒシヒシ伝わる(;_;)
普通、デビューさせてもらえる?って聞いたら即、食いついてくるであろうジュニアの中で、そんな価値感に興味なく

自分の価値観にだけ忠実な

頑固者

友達が待ち合わせに来なかったら
帰っちゃう派

叱られたら、帰っちゃう派

な、難しい彼をつなぎ止めるのは、普通のやり方じゃね。

さすがはジャニさんです。

『とりあえず・・・』

に弱そうだもの(笑)大野くん。
なんか、困ってそうだから、いったげなきゃ ってね

ジャニさんにとって

大野くん採用は、

なんとなくでないんだね
何とかして入れたかったんだね。

あ~めぐりさんの文読んでたら,泣けてきました。
ジャニさんのGoodJObに感謝感激(≧ω≦)

No title


いっくん♪

そちらも台風被害なく何よりでしたね!
ジャニーズジュニアからのデビューって若い子にはシビアな世界ですよね。

あくまで想像でしかないけど 大野くんのブレない人格ゆえに MA他メンからは理解されていたんじゃないかしら。
でも なんの事情も詳細を知らない他メンのファンは…というと ちょっと戸惑っても無理ないですよね。

そんな風にデビューした大野くんだから いつまでも町田くん達の関係を大切にして、忘れないのでしょうね。

大野くんはやっぱり心の中もキラキラの宝物ですね♪
o(^-^)o

No title


花散里さん♪

あらまっ!私ったら花散里さんへのコメレスを次のエントリーのコメに書いてしまいました。

ど~した事でしょう(笑)
スイマセン‥m(_ _)m
お手数おかけしますですが あちらに回っていただけますでしょうか(カキナオセヨナ)

No title


よたよたさん♪

ファンでない方もこの文を読んで 大野くんに興味を持ってくれたら嬉しいですね。

ほんと…この文はファンなら全部知ってる話ですよね。でもジャニーさんの対処の仕方が随所に描かれていて、笑えるような感心するような…。何十年も男性アイドルを育ててきた目って やっぱりすごいんでしょうね。大勢のジュニアくん達が辞めている中 ジャニーさんが四苦八苦しても辞めさせなかったには 並々ならぬものがあったのですね。

私達は今でこそ その並々ならぬ魅力は嫌というほどわかっていますけどね…
o(^▽^)o

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line