知念くんとの対談

POTATO しっかり者の息子とダメオヤジ対談…あ~[:汗:]笑った笑った…[:あせあせ:]
o(∇≦o)≡(o≧∇)o
ドル誌って こんなに笑うもんじゃないよね~(涙)

一緒に釣りに行こうって話で
「日焼け止め塗らないとダメですね」
と、真っ先に知念くん。

も~ この初っぱなから 私は笑いが込み上げて…ダメ。(涙)

こんな顔色した人を目の前にして 知念ちゃん よくまあ 言ったね[:汗:][:汗:]

で、10時間の釣り と聞いて即座に「日焼け止め」という言葉が出る
アイドルとしての自覚の持ちよう[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:](拍手~っ[:!:])

彼は本当に真面目でしっかりしてるね。
そこに おとっつぁん
「塗っても効かないよ」
と ひとこと。

わかってるよ[:!!:]
あなたのお顔見りゃ~熟知…[:イヒヒ:]


知念くんの絵に爆笑の智さんにも、また笑わされた。

「知念くんの絵 ずっと見ていたい。ずっと笑っていたい気がする」
これに知念くん
「どういう意味で?」と聞く。
この答えがたまらん。

「翔くんもこういうタッチなの。」

そ~いう意味かよっ[:!!:][:イヒヒ:]

翔くんのタッチと似てる…って(笑)
ある意味 最大級の評価…[:イヒヒ:]

でも 知念くんも負けてない。

「大野くんの絵はさすがだと思いました。だって…」


[:モグモグ:]
「だって ちゃんと人の顔になってますもん」

(爆)ヾ(≧∇≦*)ゝ

知念く~ん[:!:]
褒め方が なんか間違ってるぅ~(涙)


年齢差をまざまざと知らしめられるような会話もまた面白かった。

「知念くん93年生まれだよね。俺は94年に事務所に入ったの」
この時点で すでに
大野くん=おとっつぁん(笑)
めちゃめちゃ年齢感じる。
少年隊のバックとかで踊る大野くんと オギァ~って泣いてる知念くんが浮かぶ。
なのにまた傷口に塩塗る知念ちゃん(笑)

「大野くんが事務所に入った頃 森本くん まだ生まれてないです」

……


(>艸<;)グフフフ

生まれてないって…

もう完全におとっつぁん…(笑)カワイソ[:あせあせ:]


幼稚園の頃からファンだったと言われて
「俺 Jrだったんじゃない?」
と若さをアピールするも

「いえ、感謝カンゲキ歌って…」


(>艸<;;)
クククク……メッチャ オッサン


バラエティ番組では、大野くんはONなのかOFFなのか とか聞かれてるし…
(≧▽≦)
で、大野くんは
「番組で耐えられないくらい睡魔がくる事ない?」とか言って
「ないです」
って言われてるし…

頑張れ[:!!:]
ダメオヤジ智…




[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も、読んだ記事。
さすが、めぐりさん、視点が違うわぁ♪
『深いわぁ~』
え、熟カレーのCM!?
コハルちゃん?正宗ママ?
睡眠不足と、嵐さんの前の静けさ♪で、ダウンしそうですよ…朝からニノかぁ~
めぐりさん、こんな的ハズレなコメントにお返事下さいますかね(笑)
智君は、水曜日、金曜日ですねー♪ZEROは、嵐さんでしょうか?

No title


チャロさん♪

アハハハ(^▽^) 私も思いましたよ。正宗くんの母、コハルちゃんに会うとか会わんとか言ってるけど、とぉに 一緒にカレー食べてんじゃんって。(笑)

30日の智くんは最高に大忙しですね。夕方のニュースにまで?!
(゜□゜;)何をしゃべるんでしょ~
誰か付添いさんいないんでしょうか?(笑)
母ちゃん心配…(誰がばあややねん?!笑)
今朝のサンデーnext 来週の予告みたいな放送でしたね。スーツ姿の智くん素敵でした~★

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line