つづき

でもね…
実は…

前の対談の時は 写真をみて 大野くんって 知念くんのお父さんみたいだなぁっなんて思ったんだけど。

今回は…

確かに それなりの年の差は感じるけど、表情も発言も 全体的に大野くんって子供っぽくて…見ていてどうにも興味をそそられてしまう。

知念くんの方が全然しっかりしてたりする(笑)


最後の2ページ オモチャの魚釣りしてる写真は 私は今世紀最高に(大げさ過ぎ)気に入った[:るんるん:]

この無邪気な表情は作りモノじゃなく ホンモノなんだもん。

番組中 VTRを観てたらいつも眠くなる…なんて なかなか言える事じゃないよね、後輩に(笑)

で、そういう時は耐えられないから…

「寝る。」

って言い切っちゃってるし(爆)[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]


私、普段 大野くんばかり焦点を当ててガン見してるから あまりよくわかんなくなってたけど
大野くんって やっぱりだいぶ 風変わりな人なのかも。

だって、言うてみたら、第一線でバリバリ働く 仕事のできる上司が「仕事中 眠くなんない?」って 言ってくるようなもんだよね…

で、「そういう時は寝るに限る[:!:]」って…

それを隠しもせずにデカい声で言っちゃう…みたいな(笑)


[:イヒヒ:]
なんだかんだ言って
俺はやる事(仕事)ちゃんとやってんだ
何も恥じる事ねえ[:!!:]っていう自信があるんだろうなぁ…

父ちゃん、やっぱ
大物だね[:グッド:]



さて、話は変わるが、大野くんの好きな さけるチーズを食べてみたら めっちゃ美味しくて ちょっと 今 ハマってしまい しょっちゅう食べてる。

これは 以前からうちの息子らが好きで食べてたんだけど

その息子が 思いもしない事を言い出した。

「これ 美味いんだけどサ…なんかちょっと思うんだよね…」

え? 何を思うの?


「これ 食べる男って…
ちっちゃくねぇ?」


ククククククク…
確かに。(笑)


ちまちま裂いて 糸状にして少~しずつ食べる姿が いかにも ちっちゃい男だと言うわけ…

でも、それからというもの、大野くんが これをさいて食べる姿を想像して

可愛いっ[:ハート大小:][:ハート大小:]

って 嬉しくなっちゃう[:るんるん:]


不変の大物は 時にちっちゃくもなるのね。
色っぽく踊り 艶っぽく歌い終わった後は 鼻をほじりながら休止状態に入り…[:イヒヒ:]
無邪気な子供なのにおっさん。おっさんかと思えば、ドキドキするほど大人の男[:ラブ:]

この両極兼ね備えたところに翻弄され、今日もトロトロ溶けるワタクシなのです[:ラブ:]


[:ラブラブ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪
3連休はめぐりさんの爆笑P誌感想で幕開けですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今回で対談第三弾ですよね?
毎回楽しく読ませて頂いてますが、今回は写真が沢山あって充実してました♪
知念君の憧れの君がこんなんで良いのか!!って知念君のファンは思いませんかね♪
大野君ファンはこういうところが大好きなんですけども(///ω///)
飾らない姿を分け隔てなく見せてくれる。
恰好良いと思います。
又、どこかで企画してくれないかなぁ。。。
それこそTV全国区で二人の珍道中など見てみたい♪
きっと爆笑間違いなしだと思う。
P187の撮影秘話も又可笑しくて。テキストと写真見ながらニヤニヤしています。
知念君似顔絵描いてもらえて本当に良かったね♪
たしかフィギア作る約束してたと思うけど忘れてそうだし、企画でも大野君から貰えて本当に良かった。
昔から変わらずファンでいる知念君は大先輩。
これからも先頭切って大野君のファンでいて欲しいです。
さけるチーズ、我が家も皆好きです。
でも食べてる姿想像して可愛く思えるのは大野君だけ。

No title

初めまして。
メール送りましたのでよろしくお願いします

No title

めぐりさん♪
いつも温かなお返事ありがとうございます。

めぐりさんの読解力・・たかがドル誌と侮る無かれ!ですね・・尊敬(^_^)v
POTATOから表彰されそう♪

大物なのにちっちゃ可愛いセクシー父ちゃん・・ますます実物に会ってみたくなりました。
実は、今月も買っちゃいまして・・「Ane Can」。
5人それぞれへのアンケートがあって「嵐を家族に例えると?」・・・と聞かれ、
案の定、大野くんは、3人から「じいちゃん」と言われてました。
父ちゃんの父ちゃんって・・・更なる安定感!まさに昇級ですね。
でも、本人は・・・
母ちゃんが翔くん、
兄ちゃんが相葉ちゃん
姉ちゃんがマツジュン
ペットの犬がニノ
・・・って。
大野くんって、こういう質問のときは、父ちゃんの設定が無いような・・。
本人はどの立ち位置なのでしょう?
末っ子ってこと?まさか自ら爺ちゃん?ハナから不参加?
私にはわかりません(;。;)
めぐりさん、お暇があれば、ご考察をお願いしますm(_ _)m

No title

めぐりさま~。こんばんは~。お久しぶりです。
まずは「ドングリ健太くん」可愛い~、可愛すぎます(^^)めぐりさま~。是非、商品化を~(笑)
今、携帯に付けている「鰺のストラップ」と対でブラブラさせたいです(笑)

さてさて、知念くんとの対談!最高でしたね。
先日の「日経エンタ」では、記事も写真も素敵で(胡座智くん…早速、待受けにしてしまいました)ガッツリやられてしまっていたのに、今回のちーちゃんとの対談では…ほんと…ぷぷぷ…(^^)
もう、私は多くは語りません。全てめぐりさまが話して下さったので…。
それにしても、知念くん…。
幼稚園の時から大野くんを好きだったなんて。凄すぎます(^^)
私なんて、まだ一年足らず…。
本当に知念先輩です(笑)

それにしても「魚釣りゲーム」の楽しそうな事。邪魔したり、変顔したり、落ち込んだり…。

後、知念の似顔絵を描く大野くん!
スタッフさんも言われてますけど…「輪郭から描かない」…って、私もびっくりです。
絵を描かれる、めぐりさまはいかがですか?
やっぱり、輪郭から描かないですか??

ところで…
あの対談はいつしたのでしょう~?
オセロのような顔色の違いでしたけど(笑)
先日の宿題くんの大野くんは、顔も凄くシャープになってて男前さんでしたが…。
まっ、この大野くんも、お父さんみたいで素敵です。結局、私はどんな大野くんでも好き!って事です(^^)
長々と失礼しました~。

No title

めぐりさま~。
すいません…(涙)
一ヶ所、知念くんの「くん」が抜けてしまってます(汗、汗)
すいませ~ん。

知念く~ん。そして、知念くんを愛する皆さま~。
すいませんでした。

No title


みきっちさん♪

もう3回めの対談なんですね。1回見逃してるかも…。
大野くんと知念くん タイプが違うような気がして…釣りの写真のページの右上とか見てると、本当に大野くんでいいの?って、私も思っちゃいます。でも、大野くんのダンスや歌を見ちゃうと わかりますよね~知念くんのきもち♪
幼稚園の頃からファンなんて…いやぁ参った参った…ですね!!おばちゃん(私)も知念くんと同じ趣味なんですね~
o(^-^)o

No title


MISAKOさん♪

メールありがとうございます
m(_ _)m

No title


サトゥママさん♪

こちらこそ いつもコメントありがとうございます。

POTATOから表彰されたらど~しよ~★
o(∇≦o)≡(o≧∇)o
キャッキャッ♪


AneCan 立ち読みしましたが、あれは 自分の家族に嵐メンを当てはめて
で、ニノが余ったんで犬にしとこか…みたいな(笑)

父親っていう感じの人は嵐にはいないのかしら…
あるいは父親の座には自分がつこうか…って事でしょうかね~(謎)

翔ちゃん母ちゃんと ニノの犬ってのが 何気にピッタシな感じがします
('-^*)

No title


まおっこさん♪

どんぐり ほめてくださって ありがとうございます。
あいつら 喜んでると思います!(^▽^)
日経の方を待ち受けになさっているのですね。じゃあ…私はPOTATOの変顔にしよっかな~(大野くんの変顔、結構好きです)
しかし、本当に黒いですよね…国立リハで事務所の人に怒られた頃かな(笑)

似顔絵 私もササッと描く時は目からですが、紙のサイズに合わせてきちんと描く時はバランスを図ります。
大野くんより知念くんの方が紙いっぱいに大きくて バランス良かったですよね(笑)←なんで笑う?!
どことなく似てるし
(≧▽≦)

No title

めぐりさん こんにちは

POTATOの大野君、本当に天真爛漫って感じ♪
いつまでも子供っぽさを持ち続けてる大野君、‘カワイイ人’ですよね。
「はみだしPOTATO」のページにある、‘必死’と書かれた写真なんか、あの姿を見ると、お仕事なんてすっかり忘れて、‘ON’状態って感じで、笑ってしまいました。

本当に両極な顔を持つ大野君には、興味をそそられます(><)
きっとこれからもこの人に翻弄され続けるんだろうなぁ~私も・・・。

うちの冷蔵庫にも、今日も‘さけるチーズ’入ってます(*^^)v

No title

めぐりさん、こんにちは!

日経の後で見たPOTATOの大野くんは、知念くんとのはしゃぎっぷりに本当に可愛い内面も見せてくれてたまりませんね!

このギャップというか、大人の男性(はい、28歳は充分大人です(^-^))と子供部分を重ねもつ両面にやられてしまうのですよね♪♪


前に知念くんが出たテレビ番組で、インタビューの中で(いきなりですが)「知念くんにとっての愛とは何ですか」との問いに、(もちろん、答えは期待通り!)「大野くん(への愛)です」と、いつも通りすがすがしいお答えでした。

でもその後に「大野くんのファンの方の中でも一番近い所にいると思うので、ファンの人の思いを代表して伝えられたらーファンの代表の隊長みたいになれたらー」
と、(言葉は正確ではありませんが)答えていました。大野くんのみならず、 ファンの思いまで気遣いできる知念くんは大人ですね。とともにまっすぐに愛を語れるのも微笑えましい~(^o^)/

大野くんのファンの代表として、頼もしい隊長となって、いつまでも変わらず応援してねーと思ってしまいましたo(^-^)o

No title


ポワントさん♪

私、なぜだか、はみ出しPOTATOから見ちゃって ちっちゃい写真を楽しみました。あの写真 どれも知念くんはじっとしていて、大野くんばかり動いてるんですよね(笑)

ONって…
仕事としてのONじゃなく、そういう意味のONかよっ…みたいな(笑)

大野くんは一生両極持ち合わせていくんでしょうね。子供みたいなおじいちゃんになるんじゃないかな。
いつまでも見ていたい人ですね‥

No title


RINさん♪

知念くん、そんな事言ってくれたんですか!! 素敵ですね、相変わらず。知念くんが、いつも大野くんの話をする気持ち 見ていて本当によくわかるんですよね~♪ 大野くんの魅力を知ってしまったら、ずっとハマってしまうんですよね。私達の代表だわ…知念ちゃん♪
ついついこちらも知念くんを応援してしまいます。
o(^▽^)/~
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line