ご当地嵐巡り 福岡編①

もう思い出になってしまったんだろうか…
5×10ツアーはまだ途中だっていうのに。
アップが遅くなったが 思い出しながら書きます。福岡コンのオフ会の事。


今回、私は初めて会う方ばかり。5名で行動。

コンサート後 幸さんが車で長浜屋台に連れて行ってくれたの。去年はシャトルバスに乗るだけでどれだけ並んだ事か…。それが今年はお友達の車に(何度も言うが初対面)乗っけて貰ってるなんて…
本当に大野くんがいる限り 全国津々浦々 私、どこへ行っても困らない。

ありがとう‥大野くん。
実際、車に乗っけてくれたのは幸さん。お礼を言うのはこちらでしょ~が(笑)

どうもありがとう[:!:]

炭火で焼いたお肉や野菜って、まあ~おいしいものなのね~
屋台の雰囲気のせいばかりじゃなく、本当においしかったよ。
食べながら「うちにもキャンプの時の木炭が残ってたなぁ。家に帰ったら、火をおこして何か焼いて食べたろか」と
ひとり、頭ん中でこそっと 庭で肉を焼いていた。(笑)

実際にはまだしてない[:イヒヒ:]ヤイテヤル…イツカ


長浜ラーメンも食べた。うーん満足[:モグモグ:]

ラーメンといえば大野くん。大野くんもどこか近くでラーメン食べてるかな~とか思った。


[:ラーメン:]
実際は 相葉ちゃんと涙ながらに語り合ってたころだったかも…[:モグモグ:]

女5人 大野くんの話だけじゃなく 色々話したよ。初対面でも 話がはずむはずむ…。私は話しながら「翌日もこの人達と一緒にいられるんだ」って思ったら、なんか幸せな気分が込み上げてきた。
ずっと話していたいような、いい空気が流れてた。居心地良すぎて1時半まで盛り上がってしまったよ。

いいのかな…こんな楽しくて…と思ったよ[:ぴかぴか:]

つくづくいい時間だったな~って今もふと思い返したりしてるの[:モグモグ:]


大野くん。
もし あなたが私達のこの状況を知ったなら どう思うだろう。見知らぬ者同士が 大野くんが好きというだけで知り合い、集い、夜中まで語ってる…

こんな素敵な出会い…大野くんが作ってくれてるんですよ[:!:]
ご存知でしょうか?わかってますか~?

ああ‥きっと近くにいたであろう大野くん。
おばさん達にコンサート後にまで幸せを与えてるなんて 思ってもいないよね[:モグモグ:]

そんな事を考えながら、楽しい1日が終わった。

花散里さんと私は同じホテルの隣部屋。リーズナブルなビジネスホテルなのに朝食付き。

もう絶対 来年もこのホテルにしよ~っと‥[:チョキ:]
(嵐さん、来年も来てよね[:!!:])

まだつづく。②へ…
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは。
本当に楽しかったですね。
コンサートの後待ち合わせの場所に向うときの
気持ちのよい海風が思い出されます。
屋台の5人(not嵐・笑)は周りから見て
まさかほぼ初対面とは思わない盛り上がり方でしたよね。
ホテルもとっても快適でした!あんなに幸せな夜、「おやすみなさい」とめぐりさんに言って締めくくり、「おはようございます」と二日目が始まるなんて贅沢!!私もまた来年あのホテルにします(既に当日帰らない気でいます・笑)

No title


花散里さん♪

本当はブログに花散里さんと会うところから書いてたんです。そしたらそれだけで一つのエントリーが埋まってしまいました。
最後 パンを買う花散里さんを店の前で待ってるつもりが、あまりに美味しそうなので私の方が夢中になって… 結局、花散里さんにバッグを持たせてまで、パン選びしてましたよね(笑)
帰りのバスで 色々思い出しながら美味しいパンを食べました。
来年もあのホテルで! また屋台→ジャニショ→ギモーブ コースで…
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line