ご当地嵐巡り 福岡編②

さて 2日めも幸さんが車でお迎えに来て下さり なんてありがたい旅なんだろ~[:あせあせ:]
都合で1人抜けられたが、4人でGO[:プシュー:]
嵐を聴き 嵐の話をし、着いたは…
[:イヒヒ:]グフッ またジャニショ[:汗:]
この間東京で行ったとこやん。
なぜまた行くんですか?

はい‥それは、そこにジャニショがあるからです。(≧▽≦)
ここ行かずして事が進まないのね。こりゃもう病気だな[:イヒヒ:]

例によって並んだ。嵐コーナーのみ混雑。以外はガランとしていた。店員さんが「嵐ファンかどうかお客さんに聞いて そうでない人には先に入場してもらってはどうか…」と、隅っこで緊急に相談してる姿がおかしかった(笑)
「それより 嵐コーナーの写真の間隔を広げて貼るとか、嵐コーナーのスペース拡張を提案致します」

[:パー:]手挙げて 急に店員の緊急会議に入って行ったろかと思っためぐりさんでした(笑) シテナイ!シテナイ!

いつもは 智ショットを選ぶ私だけど、今回は嵐ショットや大宮、智相など買っちゃったよ。

前日の5人の仲良しぶりを引きずっていて 写真を見たらまた「嵐っていいよね~[:るんるん:]」で溢れてしまったよン[:ハート大小:]

キュン[:ハート大小:](。v_v)



さ~てその後、ランチしてまた嵐話。そして、お次は待望の…
これを超楽しみにしてたの[:るんるん:]

宿題くん、イモトさんの回で紹介されたスイーツ。
説明メモをwindowsXPな松潤に取られ不満げに取り返して「ギモーブとはフランス語で、マシュマロ…」って同じところを読んでたよね。つっこまれた大野くんはトロットロの顔で笑ったのよね~[:ハート大小:]

イチゴにギモーブをつけて 「マシュマロを溶かしたような味がする」って言ってた[:イヒヒ:]

さてさて、運ばれたものは、見るからに宿題くんと一緒でテンションあっぷ[:上向き:]
大野く~~~~ん[:ハート大小:]私もイチゴ食べました~~[:ハート大小:]
大野くんと同じ食器、同じフォーク、同じギモーブ、同じイチゴ…(うるせッ[:汗:][:汗:])

ウンウン…マシュマロ溶かした味でした。(え!結局その感想?)

というわけで 福岡も最高に楽しかった。福岡智友様お世話になりました。



はい、次回はめぐりさんあなたの町に現れるかもしれません(笑)

「常盤めぐり智めぐり」(イツカラ ソンナタイトル?)結構語呂いいじゃん[:イヒヒ:]
それではまた来週~

ウソ 来年ダネ [:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

連投すみません。また私も思い出して
ひとりで盛り上がってます(笑)
ドーム行きのバスに並び、グッズに並び
入場退場に並び、屋台に並び、ジャニショに並び・・並び続けましたね。
フォンデュはやっぱり苺が一番美味しかったですね♪イモトさんにとっても優しく接していた大野くんが印象的です。
めぐりさんの智めぐりまたご一緒させてくださいね。

No title

こんばんは♪

めぐりさん「なぜまた行くのですか?」

めぐりさん「はい、そこにジャニショがあるからです」

ジャニさん「なぜ行かないのですか?」

サトゥさん「はい、ここにジャニショがないからです(泣き崩れる)」

・・・はぁっ(*^_^*)あこがれます。ジャニショ♪いい響きですね。
福岡いいなぁ。暖かなうえに、ギモーブもあって・・・冬場は移住したいです。

是非また、地元の楽しいお話聞かせてくださいね(^_^)/

No title

こんばんは。

福岡コン、屋台での嵐会。本当に楽しかったです。はるばる関東から参戦した甲斐がありました。
帰りの飛行機の中で、来年も福岡に行こうと決めていました(笑)
来年は二日間、智めぐりにお付き合いしますので、よろしくお願いしますね。

No title

楽しいお話ありがとうございます。
ギモーブ美味しそうですね。翔くんがイモトさんに食べさせてあげてたように大野くんに食べさせてほしい・・・。
また続きの話聞かせてくださいね。

あと、ヤフーメールの方も確認お願いします。

No title

めぐりさん みなさん こんばんわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

福岡珍道中楽しそう( ̄▽ ̄)b グッ!
イモトさんの回の大野君恰好良かったですね←ソコ?!
柄シャツが超似合っていた(///∇//)

年末年始、家族で九州一周旅行(車の旅)で福岡行った時初めてジャニショに行きました。
禁断の園に入る思い。。。
数人しかおらずその数人も男性で嵐コーナーで物色してた。。。
誰のお写真を買ったのでしょうか。。。
おばちゃんの私は入るのに勇気がいって大野君のお写真をパッパッとセレクトし逃げるように出て来ました。
夏に東京行った時は早くから大勢の人で、一斉に嵐コーナーに集まった時はビックリしました。
コーナーの角地、もう少し皆が見やすい場所に移動して欲しいと心で思いましたよ。
12月に行く時は少しは改善されてると良いのですが(; ̄ー ̄A
「常盤めぐり智めぐり」次回も楽しみにしています♪

No title

めぐりさん、こんばんは!あれからもう1ケ月経つんですね。楽しかった2日間、今でも時折思い出します。初対面なのにしゃべるしゃべる(笑)ほんとに智君ありがとう!です。来年もお待ちしてます。智めぐりにお付き合いさせてくださいね♪でも、めぐるところがあまりないんだよな~(汗)

No title


花散里さん♪

嵐関連では並ぶ事は必至ですよね。でも去年 大雨の中 グッズに一人で並んでいた事を思うと、今年はグッズもお世話になり、あと どこで並ぶのもみんなと一緒で苦にならずに済み、楽しかったです。

苺が一番おいしかったのは 大野くんが食べてたからっていうのもあったりして(笑)

No title


サトゥママさん♪

私の住むところもジャニショがなくて 本来 泣き崩れているんですよ~
(TOT)
なので、ジャニショをみたら、行かなきゃ損みたいなノリなんですね~

福岡はどうやら 宿題くん関連では ギモーブしかないみたいですけど(笑) でも 本当は何を食べてても、智話をしながら集えば それで楽しいんです♪

サトゥママさんも あと1カ月もすれば感動のステージが待っていますね!!
話を聞かせてね。楽しみにしています♪

No title


Lucyさん♪

福岡ではお世話になりました。
関東の方と福岡の屋台で夜中まで話すなんて…なかなかない事ですよね。
初対面でも そんな風に感じないのは やはり嵐のおかげですね。
来年もぜひぜひ…!!まずは 嵐にツアーに来てもらわないと…ですけど(笑)

No title


MISAKOさん♪

キャ~♪
大野くんに食べさせてもらえるなら、サンマアイスでも幸せかも~!!(笑)
私はもともとお餅とか、マシュマロとかフニャフニャした食感がすきなんですけど、ギモーブを食べてから また好きになってしまい、今もマシュマロを焼いて食べたり、福岡を引きずってます(笑)

メールありがとうございます

No title


みきっちさん♪

こちらこそいつもコメントありがとうございます。

大野くんの服装までちゃんと見てるなんてすごい!
私も最近 あの映像を見ましたが ギモーブばっかり観てしまっていました(笑)
抹茶ジェラートを練るのが上手だった事も印象的でしたが…
o(^-^)o

ジャニショは…
おばちゃんも みんなで行けば 怖くない
って感じで、気持ちは20代です。キャッキャ言って選んじゃいました。
トイレの鏡とかで自分を見ると すごいおばちゃんだった事に気づき ビックリする事があります。(笑)

No title


幸さん♪

福岡では本当にお世話になりました。初めての屋台体験。私は田舎に住んでるので、あの屋台の賑わいを見て 「今日は何かお祭り?」って思いましたよ(笑)

初対面でもあんなに仲良くなれて…その後も幸さんとメールで話せて、嬉しい限りです。

また来年もよろしくお願いします。
屋台→ジャニショ→ギモーブ の定番コースで全然いいです。あと一年で もう一軒くらい宿題くんに福岡のお店が出てくれたら いいですね。
o(^-^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line