もう始まってる気分♪

チャレンジウィークはまだだけど
VS嵐の番宣もあるし…嵐ちゃんSPも。おまけに新CMも。(ソリャカンケイナイカ[:イヒヒ:])
もう気分的には充分にチャレンジウィーク 始まってる感じ[:るんるん:]

雑誌もバンバン出てくるし。
めぐりさんの狙いめは、11/3特別に発売される「H」。
あとTV誌。
TVぴあなんか うちらの地域 まるで該当しないのに なぜか北海道の白嵐版を予約しちゃった。どうひっくり返っても北海道の番組は映らんっちゅーねん[:イヒヒ:]

さてそんな中 HDD編集も頑張ってる。
なんと ひみ嵐 50回分以上ためてたもんね~[:ひやひや:]
どんだけものぐさなんや…
それを何日もかけてやっと編集し終わりました~[:るんるん:]

私なりのざっくりした編集だけど…

まず 大野くんの喋ったとこを残す。まあこりゃ必須ですわな~
もし これだけ残すなら、今までのひみ嵐全部でも1枚のDVDに収まったりして…(笑)
まだ余るってか?[:イヒヒ:]
でも 5人のイチャイチャした会話とかお気に入りの場面も残しておくから、そこで初めて(?)番組らしい編集となるわけ。
で 気がついたけど 私の場合、翔さんやニノが話し出すと 保存版になる確率がぐんと上がる。

ニノのツッコミが面白いのはずっと前から思ってた。
でも、編集するまであまり意識してなかったけど 翔さんのダメキャラがツボにハマってしまって…

こんなにおかしかったっけ…って改めて笑った。(編集してんだか、ただリピしてるだけなんだか…)

特に「松嶋~[:!!:]」ってのが…(笑)
この一言だけでひとつ編集したろかと思うくらい、翔&松嶋コンビは毎回たまらんオモロい[:!!:]

ちょっと翔さん[:ラブ:]好きになりそう…

けど そう思ってたら ドッコイ[:!!:]
翔さんがなんかやらかしたら 必ずめちゃめちゃ爆笑してる人が…(笑)
見切れ気味になりながら 画面の端あたりで体を震わせて大ウケしていたりする黒く光る人発見。

体をよじって笑ってる大野さん…やっぱいいな[:ハート大小:]

この人達は 片方が何かやらかすと もう1人がいつもメチャウケしてるよね。笑いのツボがピッタリ来てるみたい。

やっぱ間違いなく夫婦だな‥2人は[:イヒヒ:]


首都圏の方は通常通りチャレンジウィークだと思うが こちらは来月末ぐらいの遅れ放送の番組もありそう…

嵐 どんだけ長い間チャレンジするんか…って感じ[:イヒヒ:]

けど この短い期間にこれだけの露出。
嵐さん[:!!:]よく働くね~

おかげで楽しみいっぱい[:るんるん:]

ありがとう、嵐さん

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪おはようございま~すo(^-^)o

“あらしちゃん”の編集…いつも悩んじゃいます★
“嵐ちゃん”になってからは、結構残せるんですけどね( ̄∀ ̄)


私はPCで録画・編集をしてるので、全くHDDの残量が足りず…この度ハードディスクプレーヤーをバーン!!とおごっちゃいました~\(☆o☆)/

お陰で頂いたばかりのパート代…すっからかんです(≧∇≦)


今年に入ってから、いったいどんだけ経済効果に貢献してるんだ!っちゅ~話しですわ♪
今日は所要にて有給を頂き(既に所要は終わり…)今から東急ハンズへ うちわの材料を探しに行って参ります(・o・)ノ


人生初うちわ作り!
私の人生においてこんな日が来るとは…生きてれば 何が起きるかわからない♪

いや~HAPPY~超♪♪

No title

こんにちはめぐりさん

あえて雑誌を見ずに半日、なぜって朝一で買いに行ったら一日仕事になりませんから~
流星群見ながら買いに行きます。
ヤマコンビはもちろん好きなんですが、
ヘタレ翔くんがちょい涙目でニノに頼る姿も好きです。
智くんとニノには頼る感じはするんですが、他のお二人には頼る感じがないなぁ。
エコアナログな私ですが、三倍も標準も昨年の録画に比べて劣っているのが顕著なので買わないとダメだなぁと思うこの頃です。
ではみなさん(読まれてるのかな?)暖かくして流星をみましょうね。
念!生嵐×3

No title


ムッキーさん♪

ハードディスクプレイヤーご購入ですか~!色々と映る地域の方はこれからいっぺんに嵐さんが押し寄せてきますから必要になりますよね。
「アラシちゃん」の頃の映像は 一回の放送丸々残すとこないってのもありました(笑)
今後はそういう事はないと期待しますけど…(^-^)

うちわ作りって楽しいですよね。難しいのかな…って思いましたが、
あまり文字など凝らない方がかえって読みやすく実用的なようなので 簡単でした。

色んな趣味を楽しむ人がいますけど この年にして はじけた趣味かもしれません(笑)
でも 人生を楽しんでますよね~私達…♪(楽天)

頑張って下さ~い★

No title


春風さん♪

録画や編集、雑誌購入と大変なところ 星まで観なくちゃいけないし。(いけなくないけど)(笑)

連日 楽しいんですけど、なんだか忙しいですね。

やまたろさんは 頭の回転が速い者同士で ボケツッコミの役割が完璧なんですよね(笑)

考えてみれば各コンビそれぞれ面白いですね。

流星群はおとといはいっぱい見ましたが、昨日は曇り空でさっぱり見えませんでした。寝不足気味です…
(+_+)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line