ラジオ★ダーツバー

今日は、昔 ダーツバーによく行ってたという話。

そりゃあ 大野くんだってダーツバーに行ってもおかしくない。でも なんでかな…

居酒屋イメージが強くって…(笑)


で、もっと意外に思ったのはV6坂本くんとダーツで遊んでた話をしてたようで…

これもなぜか意外な感じ。

月に一回のリーダーの会じゃないよね(笑) シナイョ…[:イヒヒ:]

でも坂本くんとなら、いかにも連れてってもらったって感じだし、まあわからなくもないか…

もっと意外な話を思い出した。よく話してる相葉ちゃんと銀座のバー…って話。勝手に1人で帰ったって…(笑)

相葉ちゃんと銀座のバー…って。

小学生同士がカフェでお茶してるよりビックリするわ(笑)

お金持ってんだから どこで飲んでてもいいはずなんだけど…なんでか 小生意気な感じがしてしまう[:イヒヒ:]

これは単にイメージの話。
年齢ばかりのせいじゃないかも。

仮に松潤と行った って聞いたら

へ~ぇ、連れてってもらったの?って気がするもん
ヾ(≧∇≦*)ゝブハハ
ドンダケ オコチャマ~[:!!:]


で、面白い事言ってたよね…

「昔 ちょっとやってたんですよ。真剣にじゃないんですけど」
って…(>艸<)ククク…

[:イヒヒ:]
この辺がいかにも智さんだな…

「真剣にじゃない」って付けるとこ。

普通の人ならダーツバーでダーツをした話ぐらいで、そこまで真剣にやってるとか思わないところを彼はわざわざ「真剣にじゃない」と前置きをしてから話し出す。

一瞬ハマりそうになったけど、あまり上達の兆しがなくてやっぱり辞めましたって感じが出てる気がして。

彼はぐっとのめり込むか、そうでないかを常にその度合いを計りながら、新しい事に入る感じがする。

まあしかし、そうだよね、智さんの場合「真剣にじゃない」って付けとかなくっちゃ…かもね。

だって 智さんが 「ちょっとやってた」とか「ハマってた」って言うと 飲まず食わず寝ずにやってたんじゃねぇか‥ってファンは思っちゃうかもしれないもんネ(笑)


さて、今日はダーツの真ん中の点数は何点?って問題。答えは50点。

私は 珍しくこの答わかんないわ‥って思った。
常々 この番組の問題の答えがわからなくなったら人としてもう終わりだなと思っていたので(笑)焦った。

けど ラジオを聴いた人に問題を聞いてホッとした。

①50点
②カーテン
③ところてん


久しく聴いてないけど相変わらずな番組であった。



[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line