まだするか!POTATOの話。

まだしゃべるよ。
だって他のドル誌、買ってないもん[:イヒヒ:]

これしかねぇじゃねぇか



~座談会記事より~ベスト盤の話。

「おふくろが初回盤がないのよって電話が入った。」
翔さんが言う。

「おふくろ」か…
大人やな~と思うとともに ちとおっさんぽくも思ったり 27才なら普通だよね…だったり、嵐さんの一言なら どんな言葉にもうるさいほど考えを巡らす 面倒くさいワタクシ。

いやまあ、そんな事より、親は当然息子からもらえるもんだと思ってたよ。へぇ…買いに行くんだ…
で、その後 ニノも友達から 初回盤が買えないってメールが幾つか来たと言う。

なんかさ~ ビックリだよね。友達ならなんぼでも手に入りそうなんだもん。

つ~か それ期待してニノにメールしてるよね、間違いなく(笑)

なのに 実際は翔さんのお母様も手に入らないってか…

なんかスイマセン…翔ちゃんママ、
私なんかが初回盤 さっと手に入れちゃって…
o(_ _*)o[:汗:]


翔ちゃんは「知らねえよ」って言ってたけど…(←照れてるのね[:イヒヒ:])え?そんな扱いなの?

あ、渡してなかった。ごめんごめん…って感じでもないわけか…





松潤とニノの会話がまたおかしい。

[:イヒヒ:]
「まあ 初回限定盤はねぇ」
「初回ですから」
な~んて
どっかのおばちゃん同士みたいになってるし(笑)

[:イヒヒ:]


はいはい、ここで智さん登場。
「うちの家族は買ったって言ってた」

母ちゃん やるじゃ~ん[:るんるん:]予約なさいましたかTSUTAYAで(笑)
チ~ガウッテバ…

いやぁ…しかし ほんとビックリ。この座談会って本当に嵐さんがしゃべってるんだよね。(ソリャソウダロ…笑)
その辺でランチしてる嵐会メンバーの会話じゃないよね(笑)
その後も
智さんは年齢の半分以上 芸能界にいるから もう胸はって「芸能人です」って言えるよね とか翔さんが言えば

ニノが
「人生の半分以上じゃなくちゃ芸能人って言っちゃだめだよね」
って言って…
大野さんも普通に
「そうだよね」って答えてるし…[:イヒヒ:]


なんだかもう 芸能人やらなんやらより小学生か、みたいな会話(笑)


あああ…

国立&ドームの すんごいオーラのスーパースターな嵐さんと 限定盤買えたやら買えなかったやら言ってる人達…

同一人物なんですよね


わけわかんなくなってきました…



[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪

こんばんは(^^)/
風花・・どうも慣れないんです。本名にはこっちが近いんですけど・・。
だもんで、お邪魔するときは、やっぱ旧HNでいかせていただきます。
お昼頃に「ダーツバー」で楽しませていただいたと思ったら、「POTATO」。
キタ~~ッ!嬉しいですぅ。
この会話ツボでした。
そうですよね、まずは親優先だとばっかり思っていました。
だって、息子のCDですもんね。ジャニさん、意外と割り切ってますね。(ってジャニさんのせい?)
でも、さすが智母ちゃん♪行動は早いんですね。智が可愛いんですもんね。
(じゃ、国立にも行って;。;)

こんな風にめぐりさんのお話を聞いてると、5人がとっても身近で普通に感じるけれど、
やっぱりステージではスーパースターなんですね?
あぶなく油断するところでした(^^;)
うちわ・・・少しずつ息子に隠れて作っています。




No title


サトゥママさん♪

ジャニーズCD
家族割引とかないんですね(笑)
初回盤確約無料配布ぐらいあるもんだと思ってました。
やっぱジャニさんのせいだな‥(笑)

智さんのご家族は、きっと国立に行ったら泣いちゃうからじゃないかな~って思いました。

ライブでは近ければ近いほど そのオーラの凄さに驚かされます。キラキラの衣装のせいもあるのかも。とても そのへんの兄ちゃんとはまるで違う美しい人達だった事を思い知らされます。

それでいて ごく身近で気さくなトークをしてくれる…そのギャップがいいな~って思います。

うちわ作り頑張ってね!
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line