まだするよ!POTATOの話。

おまえさんは一日中POTATO読む以外 何にもしてないんじゃないか?

はい、私そうかもしれません(否定なし?!)

この雑誌でめっちゃドキ[:ハート大小:]としたとこがあるの。
ちょっとコアかも。

中に質問がいっぱい書いてあったやつ。学生の時の問題集の答え合わせみたいにぺらっとめくっては答えと照らし合わせなきゃいけない。質問が多いだけあって結構大変。

意外と手間をとらせる雑誌[:汗:]

40代主婦に なんでこんな事までさせるんや[:!!:]POTATOめ[:!:]

あ~そうかい‥
想定年齢外読者でした(悲)チクショ[:汗:]

ええ まあ やりましたよ ぺらぺら…
っつうかガサガサ…
だいたいドル誌の記事って ちょっとおばさんにはつまんないと思う事が多いんだけど。

ちょっと今回
妙なところに
ヘロヘロ萌えました[:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:]
それは質問54番
香水つけてますか?
智さんの答えが…


[:ハート大小:]
「はい。」

これだけ。他になんにもなし。

他メンは 爽やか系だとか 何年つけてるとか 気軽に話してるのに 大野くんは ほんの一言

「はい。」


なんでこの答えに こうもドキドキするのか?

自分でもよくわからないが、男っぽくて色っぽくて謎っぽく感じる。


お気に入りの香りなんだ…とか一言付け加えてあれば こうは思わなかったと思うけど…

ここまで情報量の少ない答えだと
何度もおさらいしてしまう。ナンデソンナコトスル?


香水つけてますか
「はい。」



 香水つけてますか
  「はい。」



  香水つけてますか
   「はい。」


…ふぉ~えばぁ~…


それは

「香水?普通につけますよ。昔からずっと…」っていう当然な感じが漂うからなのか…

あるいは他に私は何か感じ取っているんだろうか…


あああ
なんか知らんが
妙にドキッ[:ラブ:]とくる。


仕事の前に両手首をこすりあわせながらちょっと鏡を見て前髪なんか直してる姿が…
私の頭に0.5秒くらい映し出された…


やべ[:汗:][:ハート大小:][:汗:][:ハート大小:][:汗:][:ハート大小:]


  _| ̄|○ ヘロヘロ


死にそ…




2文字でやられました…


[:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん こんばんわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

暫く来ない間に沢山UPされてる(≧∇≦)キャー♪

「まだするよ!POTATOの話。」まだまだ有りますよね(▼∀▼)ニヤリ 沢山ツボあったよね♪
私も有ったの♪ 
でも次から次へとツボ漫才←じゃなかった。。。満載な雑誌が出てきて追えません(T△T) 
買った→山→買った→山山→買った→山山山。。。

HAHAHAΨ(`∀´)Ψ笑うしかないです~~~。

大野君の一言で一喜一憂(〃ω〃) ♪

40代女性振り回されて嬉しいの~~~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

No title

こんばんは♪めぐりさん

いろいろお世話になっております。
(昨夜はうれしくてニコニコしながら眠りました。)

今、智くんたちと会ってきました。
(って、テレビ by レッドシアター・・・)
もう、画面を食べてしまうんじゃないか?くらい、くっついて観てました。

智くんらしい、体の動きへのコメント
やれと言われたら同じ動きがすぐにできるに違いない。(勝手に決め付ける)

オリスタ情報とPOTATO情報をいただいたので、相棒に本屋さんに走ってもらったのですが・・・・なかった・・・とのこと・・・(@_@;)
ミッション完了できない者は、消されるかもよ?とやさしく教えてあげました。
明日、大型書店まで足を伸ばして探してきます。
”香水つけてますか?はい”を見て、ここなのねーと、もだえるために。

No title

めぐりさん、こんばんは


いつも楽しいお話ありがとうございます。
今日もめぐりさんワールドにすっかり引き込まれてます。私も早速、POTATOを再度チェックしてしまいました。ありましたねー♪


「香水はつけていますか」「はい」
(めぐりさんのこの繰り返しが可笑しくて可笑しくて(^-^))


この「はい」の奥にはーめぐりさんの語りは、深いです!私もすっかり刺激を受けて、色々想像してます。

大野くんは普段から多くを語らない(またあえて多くを語らない時も?)からこそ、表に見えない部分に惹かれてしまうんですよね。まだまだ私には大野くんは未知数だなぁー☆☆☆
だからまだ追いかけたくなるんですね(^O^)/

No title

めぐりさん おはようございます♪

↓も↑も「そう!そう!」と思いながら読ませて頂きました\(^o^)/

家族の話とかが自然に出てくる嵐君達、凄く親近感を覚えます。

大野君のお答はいつも短め。
単刀直入(?)ナカンジ・・・
他の嵐君達は色々細かく説明が入るんだけど、大野君は答えのみのことが多いから、あれやこれやと、ちょっと探りたくなっちゃうこと、私もよくあります。

で、勝手に幸せになったり、沈んだり。ここにも面倒くさいおばさんが一人(^_^;)

No title


みきっちさん♪

雑誌のファイリングをするつもりがまた読んでしまい、ブログを書いてしまい…
片づいていません(>_<)

POTATO いっぱい嵐さんが載っていて 満足感あふれてますよね。
大野くんは言葉数が少ないので、目を見張り、耳を澄ますように大切に読みます(笑)
だからってあれこれ考えすぎですかね~
(//▽//)
振り回されても楽しい…困った40代です…

No title


ちはるさん♪

レッドシアター 初めて観ました。並んで座ってる三人のトークの方が笑いのセンスも実力もあったりして…なんて思いました。座って笑わせとくだけではもったいなかったです。
私もオリスタは売り切れでした。残念ですね。

香水の質問でドキドキ…ってのは マニアックすぎて、共感されないかもしれません。他にもいい話がいっぱい載っていました♪

No title

めぐりさん はじめまして

いつも楽しく読ませていただいています。はい、去年の夏頃からず~とf^_^;

大野君の香水に激しく反応して、のこのこ出て来ちゃいました。

2年前のMステで、大野君が香水を左手首につけて待っていると、ニノがてくてくやって来て、手首を擦りつけて同じ香水を二人でつけていると言うのを見ました。

それからず~と大野君の香水が頭から離れなくて…

あ~気になる~気になる!でもガマン!ガマン!

今でもかなり痛いファンなのに…これ以上はまずい!日常生活に差し支える(>_<)

でもめぐりさんに激しく同感、私も私も~です→ガマンの限界越えちゃいました(笑)

はい、遂にポチッと注文しちゃいました(^_^;)
あ~スッキリ!
早く届かないかな~♪
あれ…? 何で今までガマンしてたんだろ?

すいません!面倒くさいおばさんでm(__)m

No title


RINさん♪

大野くん 未知の世界ですよね…

私の感じている この感覚、言葉にするのは難しくて 質問と「はい」を繰り返して書いてみました。(笑)

私の語りは深くなんてないですけど…
やっぱり大野くんは深いですね。

でも質問に真摯に答えようとしてくれる人ゆえに、こんなに短い返事には、おばさんは戸惑ってしまいました。
(≧▽≦)
戸惑いつつ やっぱり追いかけたくなってしまいますね~♪

No title


ポワントさん♪

そうなんです…面倒くさいおばさんなんです、まったく(笑)
本当はもっと語っていて、テキストスペースの都合でカットされたのかもしれませんし。そこはわからないですが、それにしても「はい」だけって…(驚)
想像力たくましくなってしまいます。

No title


ちー☆さん、初めまして。

読んでいただきありがとうございます!
大野くんがニノと手首を引っ付けるのにまってるという話は私も印象的でしたが、私はその時は仲良しさんだな~って思ったまででした。

でも、香りって理屈じゃなく 本能に感じるものがあるような気がするので、香水というのは、なぜかドキドキするアイテムです。
気になって仕方ないっていうのもわかります。

ちー☆さんは買わずにガマンされていたんですね…
買ってスッキリされて良かったですね
o(^▽^)o

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line