「大野くん」

奈良の高校生の声を何度もリピして大盛り上がりのめぐりさんでしたわ[:イヒヒ:][:ハート大小:]

VS嵐、嵐ちゃん…とソファに座ったまま堪能の4時間[:ぴかぴか:]

その中で頭の中にまず残ってるのが

その声…

「大野くん[:ハート大小:]」「大野くん[:ぴかぴか:]」「大野くん[:ラブ:]」「大野くん[:ラブラブ:]」…

「大野くん[:ラブ:]」
これ以上にトロッと甘くて、美しくて、愛らしい言葉があるだろうか…

何時間でも聴いていたいわ~[:ぴかぴか:]

可愛い女子高生の声での連呼…なんだか私 とっても嬉しくて。

私も年代は違えど(チガイスギ?)本当はあの女子高生と同じ側で応援しているいちファンに過ぎないのに

あの連呼を聴いて喜んでる私は…なんだか完全に大野智側の人間になっている。
「大野くん」「大野くん」「大野くん」…と繰り返される声が 心地よい癒やしの旋律を奏でているように聴こえるのは 大野くんもそれを聴いてるから…。

大野くん、
ほら‥
みんな大野くんが好きだって。
かっこいいって…


選ばれて嬉しそうな大野くんを見てると こちらまで嬉しくなる。

大野くんはいつもファンの声でできている。
ファンが「踊って」って言ったら踊り
ファンが「歌って」って言えば歌ってくれる。

自我よりファンの意見に耳を傾ける。


[:ぴかぴか:]
だから あんな風に「大野くん」「大野くん」っていう生の声を聞いたら 彼は何よりも嬉しいんじゃないだろうか。

私も嬉しい。

大野智が喜んでいるだろうと思うと、どうしてこうも嬉しいのだろう。

この間からもう完全親目線モードですな。

思い起こせば、2年くらい前は‥
嵐も大野くんも一般的に知られてはいたけど、それでもなおかつ「えーっと…大野くんって誰やったっけ?」みたいな会話がまだあったもんね。

良かったね…
大野くん。

大野くんが言うファンの「子」ってのは、こういう子達の事なんだろうね[:モグモグ:]

特に大野智のオーラやルックスの良さを若い子に褒められると 私はもうたまらなく嬉しい。

実力、内容的には充実している大野智。
30才前にしても高校生から格好いいってきゃーきゃー言われるなんて最高じゃない?


ありがとう
奈良の女子高生の皆さん[:るんるん:]
m(_ _)m

こんなに些細な事で喜んでる自分がおかしいっちゃ~おかしいけどね。
でも、
もう めぐりさんは舞い上がってますよ…[:イヒヒ:]


奈良公園にドングリストラップ ばらまいて来たろかっ…てなぐらいの勢いですよ(笑)


イミワカラン…


[:チョキ:][:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございま~~す!!

同じ同じ とつぶやきやがら 読ませていただきましたよ

ホント奈良の女子高校生の皆様 ありがと~~  て気分です。

でも 奈良だけ? いえいえ 全国区で かっこいい!! て 言ってるやん
そこ あんまり気づいていない智くんが 素敵です・・・ 結局それ (笑)

No title

めぐりさん♪

もうね、朝から待っていました(*^^*)めぐりさんを。
自分のブログは放ったままで・・・(^^;)。
なんせ、今週はインフルの影響で仕事に穴が空きましたからね。
私は今日は、何をしても自由なんです。
だもんで、朝から「嵐ちゃん」「めぐりちゃん」「嵐ちゃん」「めぐりちゃん」・・・
(うざくてすみません)
めぐりさんアーカイブスで大野くんの奇跡をかみしめながら、奈良の女子高生に名前を連呼される大野くんをリピしていました。
ほんと、嬉しかったですね。
さんまさんに向かって「カッコイイっていってましたよ!僕を」って。
どんだけ可愛いんでしょう。

私ね、めぐりさん・・(なんか悩み相談みたい・・)、ここにきて、実物の大野くんに会えるのが怖くなってきたんですよ。
なんでしょ?この気持ち。
これは、ムラムラの逆?ビビッてる?
ウチワ・・・黒いベースの先が進みません。
チャレンジウィークが怖い~~(;。;)

No title

はじめまして
昨日のひみつの嵐ちゃんを観て興奮冷めやまぬ状態でめぐりさんのブログに到着しまた。

そうなんです
同感です
本当に嬉しかったですぅ~~
そしてス大ちゃん
ス・テ・キだったです(*^.^*)

No title

めぐりさん、お久しぶりです。いつも楽しく拝見させて戴いてます。
ドームコン当選して『嵐』を初めて拝んで来ました
(今頃、この報告…)
興奮し過ぎて「大野くん」を全然覚えてないと言う、残念な結果……

さて、昨日の「嵐ちゃん」とっても楽しかったですね。さんまさんに言ったあのセリフ…まるで「母ちゃん、聞いた?聞いた?」って言ってるみたいで、TVの前で思わず「良かったね~」て言っちゃいました☆本当に可愛い「28歳の大野くん」ですね。もう逃げられません…彼の罠にハマったままです。

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ♪
いつもコメントのお返事有難うございます。

昼休みの会社PCよりお邪魔してます。
昨日は怒涛のSP。
学生さんからの高い支持の方が女優さんに選らばれるより数段嬉しかったです。
奈良限定にしなくても良かったんじゃないですかね♪
ついでに男子学生にもアンケートして欲しかった。
私の息子の中学校では大野君大人気ですもの♪
きっと男子学生からも「大野君!」「大野君♪」「大野君☆」が聞けるはず!!

こうやって少しずつ大野君の自信に繋がると良いですね。

自分の評価は20%って。。。
自分に厳しいでも他人には優しい♪

息子が「大野君が先生なら学校も楽しくて良いのにな」ってボソッと言ってました。
全然ファンじゃないのに息子の高評価に母としては見る目あるじゃん!!って
そのまま大野君の良さを語り倒そうと思っていたのに、ヤバイと感じたのかそそくさ自室に逃げて行きました。
今度は黙ってコンポにソロ入れておこうかな♪

No title

こんにちはめぐりさん

大野先生からみんな何を教わりたいのかが気になりましたね。

居眠りオッケーなら美術かな?
うちの学校にはなかったけど意外なところで書道とか。
チョーク持って板書する指が素敵だろうなぁ。

先日のレッドシアターの狩野さんネタに苦笑い。自分を見ているようで、イヌドシ!まだかろうじて三十代ですけど。
でも今日坂井真紀さんがご結婚されて、素敵すぎる!
ガンバレ私。
何言ってんだろう…

No title

めぐりさま~。こんばんは~(^O^)
昨日は、本当に素敵な夜を過ごす事が出来ました。
大野くん不足だった私ですが、一気に潤ってしまいました(^○^)
「大野くん」「大野くん」っと連呼する声…
「オーラーがある」「一番かっこいい!」もう全てリピしまくりです。

「だって、さんまさん…かっこいい!って言ってましたよ、僕の事…」って(笑)
大野く~ん。本当に…本当に…あなたは、かっこいい!ですよ~。素敵ですよ~。可愛いですよ~。セクシーですよ~。毎日、本当に大野くんに元気を貰ってます。本当に本当にありがとう~。大野くん!
「嵐ちゃん」素敵な企画をありがとうございました~。
又、リピしちゃおっと…。
今夜から「0号室の客」が始まりますね…。
放送のない地域の私ですが…(泣)この「大野くん」の連呼をリピして楽しみたいと思います。
長々と失礼しました~(^O^)

No title

めぐりさん今晩は
女子高生見る目あるんだなあ~と感心しました(^w^)今からその魅力に気付くなんてお見事!
一般の方のアンケート結果って信憑性がありますものね
ましてや女子高生
でもニノの一票て…

男子校なら違ったのか私はパソコン教わりたいですニノに(^O^)

大野君を堪能するはずでしたが何故か設定ミスで10時から撮れてなかった(録画してたのです(*_*))残念!
結婚相手の順位から見れませんでした。

再三登場の息子ですが幼稚園のダンスの曲は以前EVERYTHINGとお伝えしたのですがダンスの退場曲はSEASONだったのです(o^∀^o)
先生ナイス選曲!

マイガールも義父の家のケーブルテレビを撮らせてもらって視聴している私です。
大野君いつかコンサートでお会いしたいなあ

No title

めぐりさん☆こんばんは

奈良の女子高生の皆さんって、素晴らしい(^-^)
見る目があるわ~なんて思いながら
見ちゃいました♪

奈良公園にめぐりさんがどんぐりストラップ
バラまいてくださったら、
女子高生じゃなくて私が頑張って
もらいに行きたいくらいですo(^-^)o

No title

めぐりさん。皆さん、こんばんは♪

大野くん一位取れて本当によかったですよねー。
イジられて最下位ばっかりじゃないかと心配しました。番組の作りがそうなってることが多かったですもん。
もうめっちゃテンションあがりました。

「カッコイイって言ってましたよ。ボクのこと。」同時に聞こえたのは、昔、うたばんで「中居これが世間の声だ。」と言った(言わされた?)大野くん声でした。

カッコイイ大野くん。
鹿みたいなのは顔色の事なのぉ?
(なんかまた黒くなって・・・ません?)(~_~;)それでもカワイイっ!

No title

めぐりさん こんばんは♪

あの結果発表、私までドキドキ!で見てました。
完全に大野君サイドです。私も・・・(^_^;)
そしてかあちゃん目線です。

で、大野君と一緒に大喜びの私。
気がつくと、拍手していました(笑)

本当に、女子高生達‘ファンの子’の「大野君!おおのくん!!」の連呼、心地良かったですよねぇ~
私もリピが止まりません。永久保存版です☆

大野君もリピしてたりして・・・(笑)
(そんなに暇じゃないですね。ゴメンネ、オオノクン)

No title


しゅうまいママさん♪

奈良って別に特別な場所じゃないし(笑)大野くんの人気ってそりゃ~全国区だと思います。
気づいてない大野くん…素敵です。
あと、先生うんぬんとかじゃなく、単に女子高生における大野くん人気が高かったと思ったりするんですけど…。

ま なんでもいいか…1位1位♪
o(^▽^)o

No title


サトゥママさん♪

待ってました…なんて♪ありがとうございます~
(^-^;)

実物をご覧になるのが怖いとの事。わかります!!

彼は…たぶん…
私の経験から言えば…
思った以上にオーラに満ちた美しいおかたです。「格好いいって言ってましたよ、僕を」なんて おふざけは通用しないくらい後光がさしており、サトゥママさんぶったおれないようにお願い致します。
怖いって言ってる人に何を言うんでしょうね…まったく(笑)

No title


naoさん♪初めまして。

私も同じで、いつもなら放送の後 何日か経ってからブログを書く事が多いんですが 昨日は興奮してしまい、朝もまだその興奮が冷めなくて…。
素敵でしたよね…結果に喜ぶ大野くん♪本当にかっこよかったです!

No title


ミッフィーさん♪

初コンサート いらっしゃったんですね。そう…わかります…私も初めて大野くんを見た時はサ―ッと終わっちゃいましたよ。
でも本当は心の奥底にちゃんと残っているんだと思いますよ。

昨日の嵐ちゃん
「母ちゃん 聞いた?聞いた?」って(笑)
確かにそんな顔していました。あの可愛らしさと、コンサートの時の男っぽい感じのギャップがまたいいですね。

No title


みきっちさん♪

さんまさんへのサービスで奈良だったんでしょうけど そのさんまさんをおさえての1位はまた嬉しいですよね。
みきっちさんのおっしゃるとおり 男子でも同じ結果だったかも。息子さんが言うんだもん…間違いないですよね!!また嬉しくなってきました♪

No title


春風さん♪

私はもう 先生だったら…とか選んでる事をすっかり忘れてました。嵐で誰が好き?って質問だと勘違いしてるみたいです(笑)
大野くんは美術の先生しか思い浮かばないです。でも「好きなように描きゃいいんだ~ぁ」としか教えてもらえないでしょうね。(笑)

黒板に書く字が達筆で それだけでもうっとりしそうです。

No title


まおっこさん♪

大野くんが足りなかったのが、一気に巻き返し 元気になれましたよね!

一般人からすれば、多少イケてるとわかっていても、嵐さん達の中では それほどでもないと思っているかも…大野くん。
時代は 大野くんなのに(エ?ホントカナ?…笑)
0号室の客も映らない所が多いから 全国沢山の智ファンが悲しんでますね。
放送してほしいですね!!

No title


しーさん♪

女子高生って 私からみると 子供みたいな年ですけど このブログに遊びに来てくれる人と話していても しっかりした視点で大野くんを見ているなぁ…と思う事が多いです。

若くてもわかる人にはわかるんですね♪
ダンスにEverything、退場曲seasonなんて素敵♪選んだ保育士さん 嵐のファンなのでは…?ファンでない人が選んでくれたならそれもまた嬉しいです。

No title


智海さん♪

ホント、奈良の高校生の見る目に拍手!!
県民性というのがあるから、地域によって 好きな嵐さんの選び方が違ったりして…
私の中では奈良の人って、のんびり穏やかで楽しい人ってイメージ。城島くんとさんまさんしか知らないけど(笑)(データ不足?!)

ドングリストラップばらまくには 奈良は遠いなぁ‥(やる気やったんかぃ!!笑)

No title


ちはるさん♪

そうですよね
大野くんは、うたばんでも なんでも 最後のオチに使われる扱いですものね。

けど、スタッフは、嵐のそれぞれに満遍なく1位を取らせる結果になるように、色んな質問をして 大量のデータを取ってたりして…(笑)
考えすぎかな…?!


鹿…
そうか! 顔の色ね…そういう意味だったんですね…(笑)

No title


ポワントさん♪

ファンなのに 大野くんサイドや母目線って…これはやはりおばちゃん独特のものでしょうか(笑)

自分で「お前は大野智のステージママか!?」ってツッコミいれてしまいそうなくらい 世間の評判に耳を傾けて色々考えています。

大野くん、一回くらいはリピしていてほしいな~
(だから、そんな暇ないって…笑)

No title

めぐりさん☆


嵐ちゃんのランキング、本当にドキドキものでしたね「大野くん」と何度も呼ばれるあの響きーそれもご本人も一緒に聞いているという、またその時の大野くんの表情ー何か自分の事のように(勝手に)ドキドキして嬉しくなっちゃいました~(^O^))/


また、さんまさんに「カッコイイっていわれましたよ」と嬉しそうなあの笑顔♪また、「ジャニーズなんだから基本はカッコイイんだからー」との自然なやりとりが、個人的に気に入ってます(^-^)


大野くんが 「カッコイイ」と言われて、素直に喜んでる所が、なんとも可愛いo(^-^)o
「良かったね、大野くん」と(母親目線?いえ、オバチャンは)喜んでま~す( ^^)Y☆Y(^^ )

No title


RINさん♪

皆さん同じように 大野くんの「格好いいって言われましたよ」というところをおっしゃってますね。私はそこはぼんやり観ていたので 改めてまたリピしては、やっぱり大野くんらしい喜び方だなぁって思いました。
さんまさんの返し方も もうちょっと自信持てよ!って言ってるみたいで なんか嬉しかったです。
あんな可愛らしく素直に喜べる大野くん、やっぱり格好いいですよね!!

No title

いつも、コメント遅い!!
って叱らないで~(^_^;)
めぐりさん、
擦りきれるくらい、リピった(笑)
あのね、1位か、6位かって、ワイプに抜かれてる智君が、顎上がって、目しょぼつかせて、あー、また、6位かぁ~って顔してるでしょ!?こういうランキングでいい思いしてない智君は、端から諦めムードだったね(笑)
一転、目まんまるくして、喜ぶ智。そりゃ私達、母ちゃんにもなります♪我が子の幸、祈っちゃいますよ。なんて、0号室のヒロくんには、少し、照れてるチャロ。ややこしいオバハンです!!
とにもかくにも、奈良の女子高生の皆様には、感謝します~(*^^*)

No title


チャロさん♪

コメント遅くないですよ~ まだまだリピ中。今週はずっとこの話題についてエントリーしよかと思うくらいです(笑)

私も 話し上手で面白い授業をしてくれそうな二宮先生が1位かと思ってました。大野くんと同じ表情でテレビをみていたかも…
HEY3のアンケートでは確か最下位でしたし…
本当は何位でもいいんだけど 選ばれるとやっぱり母ちゃんうれしいよ…(涙)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line