予約確認よ~し!

まだ「大野くん」「大野くん」…をリピしてる私。

引きずるね~

昨日は夜中 もう寝ないと…って思い チャレンジウィークの録画予約をするだけのつもりが また観ちゃったよ~[:げっそり:]

今日はあのワイプの中の大野くんの顔をみながら思ったよ。
あの「大野くん」「大野くん」…を28回全部続けて流したら 大野くん泣いてたかも…って(笑)[:汗:]

一句

可愛いから
泣かせてみたい
大野くん

…って朝から何しとる[:!:]


前エントリーでは書かなかったけど、私は嬉しい嬉しいと言いながら 本当は…
「格好いい」なんてメジャーに言われている状況に ほんのちょっと寂しい気持ちもしたの。

2年くらい前は 私と同年代の主婦では「大野くんってどの子だったっけ」みたいな人もいたのに…
知っていてもせいぜい「癒し系の子」とか言われるくらいで。
それが、今はみんな知ってるし、あんな風に高校生に選んでもらったりして。
嬉しいのに、なんか寂しい…みたいな…
変だね~[:!:]まったく…
あっ…でも、やっぱ嬉しいや[:イヒヒ:]


さてさて今日は雨の中でも出かけて行くよ[:るんるん:]

嵐友さんとカフェでお茶[:ホットコーヒー:]


今日から録画の嵐[:!:]
お出かけの際は
火の元
戸締まり
予約確認[:チョキ:][:イヒヒ:]


楽しみだね[:イヒヒ:][:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪

おはようございます。
単身赴任先へ戻っていった克実さんを笑顔で見送り、
ソッコー、めぐりさんをお訪ねしました。
若干、うっとうしいサトゥママです(^^;)。

若い声の「大野くん♪」引きずりますよね。
改めてメジャーデビューしたような錯覚・・。嬉しいことですね。
でもちょっと寂しい気持ち・・めぐりさんに同じです・・いや、嬉しいんですけどね。
でもね、去年まで「なんで大野くん?」「あれ?どんな子だっけ?」なんて言ってたお友達に「クライミング凄かったね!カッコイイ」なんて直球で言われると「そうでしょう?ありがとう」なんて言いながら
「んん・・・なんか薄まる・・」って。
何が薄まる?・・・濃ゆぅ~く愛しているファンの濃度が、総体的に薄まる?
で、どんどん遠くなる?何?・・・
いや、それが人気というものですから良いんですよね。
夫に言ったら「君だけの大野くんじゃねぇよ」って。
たしかに。ごめんなさいm(_ _)m

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

お出かけ中にお邪魔しました。
嵐会ならどんな状況でも軽快ですね♪

何度も「大野君」をリピ。。。。分かります(≧∇≦) 私もですとも!!
ACWに入りましたけど、私はMCWでのんびり大野君だけ捕獲しようと思っています♪
とても全部は目が回ります(〃´o`)=3 フゥ
今日も徳光さんとの絡み忘れていて、来週が本番見たいなので良かったです。

以前大野君のファンって言った時、冷たい目で見られて以来、友人や会社の同僚と嵐さんの話し一切しません。時々、見たよ~~って絡んできますが無視です。傷ついた心はそんな事じゃ癒えないのです。
うっかり語って又冷たい目で見られたら立ち直れない。
視野が狭くても濃厚にサトシック語れる場所は幸せです。
世間が嵐来てるって言っても嵐さんはそう?って奢ることなく今までと変わらずファン大事な姿勢が大好きです。そんな嵐さんだからこそファンも増えるんでしょうね♪

No title


サトゥママさん♪

ソッコーのご訪問嬉しい限りでございます。克実様の代わりは務まりませんが、いつでも遊びに来て下さいまし♪

大野くんが薄まるって よくわかります。上手い事おっしゃいますね。

でも 実際は「大野くん」と気軽に選んだ時点で濃ゆ~く深~い世界の入り口かもしれず この濃度のままみんなで深みにハマって行きたいですね‥

No title


みきっちさん♪

誰のファンであっても 冷たい視線で見るってのはよくないですね。 好みは人それぞれですもの…。
大野くんも 他メンのそれぞれのやり方や独自の性格を大切に考え、認めていますよね。人と比べたり、勝負したりもせず、いつも自分と戦っているので 世間の人気におごる事もないのでしょうね。教えられる事が多いです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line