驚いた

驚いた。
嵐さんが5000枚のサインを書いていたとの事。

何が驚いたって…

去年 嵐さん達が
10周年に向けてファンに何か嵐らしいものを考えてる

と言った時 嵐さんは手書きのサインをくれるんだ…と私は漠然と思ったから。

自分のその勘の良さに驚いたわ(笑)


ただ
個人のサインを1人1枚と思ってた。(よくもまあ…あつかましいファン)

去年の計算だったので、50万人の会員として…
50万人÷5人=10万枚←嵐さん1人が書く枚数

10万枚÷365日=??

え~?!ドえらい数やん[:!!:]

1日にどんだけ書かないといけないのか…とか、訳わからん計算してたよ。

「無理だよ、嵐さん、それはムリムリ」
とか、1人で妄想に入り込んでた(笑)

でも、もう そんな妄想した事すら忘れてたよ。
もうあれから一年経つんだね…

サインってのは、みんな考えがちなアイデアなんだろうか…
私としては 嵐さんが「嵐らしいものを考えています…」って言ったから、我ながら斬新ないいアイデアだと思ってた。(笑)

この時点で もう 私は ファン側の視点じゃなく、もう完全に嵐サイド(マネージャー気分?)で考えてたのにも 驚くけど…(笑)

[:イヒヒ:]
言うてみたら、イメージとしては…

嵐さん5人が
「ファンのみんなにどんな贈り物がいいかな」って
テーブル囲んで話してる中に、私 一緒に座ってるもんね[:イヒヒ:]

枚数やら だいぶ計算違いだったけど(笑)アイデアは同じだったので ちょっと驚いた。

宿題くんを観て、自分の妄想が現実だったという瞬間に出くわして、身震いした。

うっそォ~~[:!!:]

妄想の中のめぐりマネージャーも「ムリムリ[:!:]でけへん」って打ち消した案だったのに(笑)

ほんまに書いとったんかいな…嵐さ~ん[:あせあせ:](嬉)

ありがとう…
(涙)


まあ

あのサインが当たりますように…とか





なぜだか



もう



考えもできないよね(笑)
ヾ( ´▽`)



年末ジャンボの方がまだ 当たる事を想定したりできる[:イヒヒ:]


…つ~か
ホント 嵐さんの気持ちだけで 腹いっぱい
いや 胸いっぱい[:ぴかぴか:]

ホントにホントに
一年かけて5000枚も書いてくれたという…その事実だけで もう 何よりもの立派な贈り物だから。


けど まだ計算してる…
1年で5000枚っていうと…全員に行き渡るには…60万枚

120年かかるなぁ…(笑)




もう寝よっと[:モグモグ:]



[:眠たい:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん お早うございます~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

昨日はうっかり寝てしまい。。。あさ4時に目が覚めボ~っと宿題君見ていました。
もう。。。泣ける(T△T)
どんだけファン思いなんでしょうね。。。
5000枚。。。一人1000枚じゃなく、一人5000枚ですよ。
忙しい嵐さんからのファンへの感謝の気持ちのサプライズ。
もう朝から涙ing。。。
最高のグループだよ!! こんな素晴らしいグループ居ないよ!!
何度も言ってるけど言わせて~~~!!

「嵐最高!!」

これからも頑張って応援するからね!!!

色紙当たる事より、嵐の思いで胸いっぱいになりました。

No title

めぐりさん、おはようございます!

めぐりさんの計算、おもしろすぎぃ~(笑)
ふとした可愛らしい一面拝見させて頂くと、なんだかホッとしますよ☆

まゆままちゃんやmikiさん達と嵐会を楽しまれたとか・・・
いやぁ~ん、とっても楽しそうなメンバー。
嵐さん達の心を込めたサイン色紙の話題で、また盛り上がれちゃいそうですよね。

嵐さんたちのファンになって良かった☆☆☆☆☆

No title

はじめましてm(_ _)m
人生で初めてアイドルさんにはまってしまった、おーばー40の主婦です。しかもまだ二ヶ月目。本当にどうしたことだか・・・・(汗)
こちらにお邪魔して、大野君に対する想いがに痛いほど共感してしまって、思わずコメントさせていただいております。
大野君のおかげで、明日締め切りの仕事が手につかず、しかもたった今5×10のビデオクリップが届いてしまいました・・・♪
彼らをただジャニーズの一グループとして知っているだけだったこの十年を埋めてくれるのかな~なんて思いながら、子供の不審な視線を交わしつつ、おばちゃんとして自分を諌めながら、大人の責任を果たすべく、泣く泣くお預け中です。
夕べはこの色紙の話に衝撃を受けて、呆然としていました。
ファンになるのがちょっと遅すぎた・・・(涙)

またお邪魔させてくださいませm(_ _)m

No title

めぐりさんこんばんは♪

いやはや、夕べは驚きましたね。
あの色紙の入った箱の映像を何度もリピして・・・
大切に保管してくださってるのね!と感無量でした。
大野くんの指先も舐めるようにリピリピ・・・。ついでに翔くんの指も、相葉ちゃんも・・。いえ、決して舐めてはいません!!
万が一届いたら、色紙もってお遍路します。

No title

めぐりさん、こんばんは。

昨夜は驚きました!!

嵐さんたちの気持ちに感動です。

もう、当たらなくてもあの映像が見れただけで胸がいっぱいです。

ギュッと5人でソファーに座っている姿といい、「まずはリーダーから真ん中に」って言葉が自然とでてくるのといい、本当に仲がいいんだな、優しいんだなって・・・

そんな嵐さんたちの気持ちのこもったサイン、忙しい中書いてくれたのですよね。

あんなに短い映像から、嵐さんの気持ち、すごーく伝わってきました。

嵐さんのファンでほんと良かった!!

No title


みきっちさん♪

とても素敵なサプライズでしたよね。

嵐さんは表現の仕方が 何か独特で 気持ちがリアルに伝わってきます。

ただの 作られたアイドルじゃなく 生身の人間の優しさを感じてしまいました。
本当に本当に…
嵐最高ですね♪

No title


いっくん♪

私、ヘンな計算してますよね…まったく。
こんなファンもいて申し訳ないですわ‥
でも どんなファンにも 心優しい嵐さん達には ありがたい気持ちでいっぱいになります。

嵐の事がただ好きで応援してるだけなのに、嵐さんから温かい気持ちをもらえるなんてね…幸せですね、私達♪

No title


とろろさん♪初めまして。

同じ世代ですね。
「おーばー40」というのを、つい「お婆40」と悲しい変換してしまいました。(笑)

私も仕事をしていた頃 大野くんの写真を一切見ない!とか決めて 期限に間に合わせていました。大変ですよね…仕事と恋(?)の両立は。

ファンになるのが遅すぎた…と思う事は私もありますが、出会えたのですから、それだけでも良かった…と思う事にしています。
嵐は、まだまだこれから!!一緒に応援していきましょう♪
どうぞよろしく
(^O^)/

No title


サトゥママさん♪

あら 美しいサインばかり見ていて、大野くんの指先舐めるのを…チガッタ
舐めるように見るのを忘れてました。

よし もいっかい見ます!

50枚ずつ箱に入れられてましたね(そんな数はちゃんと見ている)(笑)

ぜひ実物を見てみたいものですね。
サイン色紙を探して行脚しそうです。

No title


まるりんさん♪

ほんと 短い映像でしたが、ちょっとしたところに嵐さんの仲の良さ 優しさ ファンへの気持ちが感じられましたね。

昨日からメールなどで色んな人と話しましたが どの方も「当たらなくても充分気持ちが伝わったから嬉しい」って みんなおっしゃってます。
私も同じ事を思いました。気持ちが伝わるってこういう事なんだな~って思いました♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line