ありがとう 嵐さん

前エントリーでは

嵐さんがファン全員にサインを書く計算をしたり…
まあなんてあつかましくも薄情な事を書いとるんでしょう。
今、最高に多忙な嵐さんをどんだけ働かせるつもりか…と

大好きな嵐さんを殺す気か[:!:]と…


なんだか気になっちゃって 昼間ちょっと文章を修正しようと思ったら、サーバーメンテナンスとやらで入力不可能。

急に慌てて
どぉ~しよ~
ってアセアセ…

おそらく世の中のファンの皆さん 感動で嬉し涙を流しているであろう中、
「ファン全員に書くには120年かかる…」とか訳わからん計算してるバカ女[:!!:]

もうね…いっかい死んで来いっ ですわ[:汗:]

けど正直言うと
今朝も呆れた事にまた計算してた。

5000÷365=13.6

1日にサインする数。
忙しい嵐さんだからそりゃ 出来ない日もあるだろうし。

1日休んだら 翌日は30枚近く書かなくちゃいけない。

ヘタすりゃ せっかくのオフの日に「今日はこれを書いてしまわなくちゃ…」みたいな日もあったかも…

5000枚って「これならなんとかすれば出来るかも」っていうギリギリの数だよね。
こういう厳しい数を出すところが 要するに嵐さんでないと成せぬ業なんだと私は思う。


嵐らしい…
って こういう事だ。

しかし、何度も言うが、本当に一年かけて書き続けるなんて…[:あせあせ:]

本来なら 去年から5000なんて言わないでいてもいいわけで。
今年11月3日に近づいてきた頃に、ダーッと書いて「10周年にサイン100枚プレゼント~♪ィエ~ィ」とか軽~い企画でも、ファンは確実に喜ぶのに…。

彼らのコンサートを見ていても、いつも盛り沢山の演出とファンサに満ち溢れていて、最高に幸せな気持ちにさせてもらえるのは、こういう思いやりで出来ているからなんだろうね。


どんなグループだって、続けてりゃ 10周年は来る。
だけど きっと嵐は、このサインを一年間書き続けたという事に象徴されるような、そんな10年間を過ごしてきたと思われてならない。

この10年間コツコツと…
どんな事も
単純なつまんない作業だからってバカにする事なく…
ふてくされる事もなく…
5人で同じ方向に向かって地道にやってきたんじゃないだろうか。
締め切り前だけ帳尻を合わせるような、ごまかして繕う事なく。
いつもしんどい事に逃げずにやってきたんだね。

ありがとう 嵐さん。

その優しく強く 頑とした志にまた刺激を受けて
私もまた頑張ろうと思った。

[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。おはようございます♪

実は私もやりました。
5000÷365=13.6 (笑)
そうか~1日13枚かぁ・・・なんて。

きっと嵐さんたちのことだから、めぐりさんも
書かれているように、直前にだーっと書ける枚数を
書くより、1年かけてコツコツと書くことに意味があったんでしょうね☆ミ

本当に温かい気持ちにさせてくれる方々です(^^♪

あ・・・ストイックに期限決めて自分を追い込むのが
快感の方もいらっしゃいましたしね(笑)

本当に兎にも角にも、「ありがとう。嵐さん」ですね♪

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわヾ(*゚▽゚)ノ
何時もコメントのお返事有難うございます♪

めぐりさん色々グルグル考えている姿が可愛い(//▽//)

宿題君。。感激して何度もリピートしてる内に、いつの間にか見る方向性が違ってきて。。
今は大野君のお手々を怪しい笑みを浮かべながら見てしまっています。
こんな変なファンにも嵐さんは優しい←?

今日あたり通販で頼んで有るクリップ集届くのかな?
ここにもきっと素敵なサプライズがあるんでしょうね♪
今から楽しみです(〃▽〃)

No title

めぐりさん こんにちは♪

ふふふっ。私もやりました5000÷365=13.6
一日13枚じゃあ、間に合わないのねぇ・・・って。

一枚いちまい、時間をかけて、心を込めて書くって、嵐君達らしい温かい手作り感溢れるプレゼントですよね。

めぐりさんの「サインを一年間書き続けたという事に象徴されるような、そんな10年間を過ごしてきたと思われてならない。」からのくだりに、しみじみ・・・
思わず目頭が熱くなってしまいました。

本当に素敵なグループですね。
そして嵐君達に出会えてよかった(^^)

No title

めぐりさん、こんばんは!
遅ればせながら、コメントさせていただきます。


めぐりさんの深~いお話を読ませて頂きながら、、改めて「嵐さん、ありがとう!」と深い思いが込み上げます。


1年前から、何かできることメンバーで考えていたんですねーそれが5000枚のサイン、なんて素敵なんでしょう!どれだけ、ファン目線で色々考えられるんでしょうー(:_;)
本当に5人の優しさがたくさんつまってますね(*^_^*)
5000÷365= →確かに気なりますね(>_<)。今、ちょうど、ビデオクリップを観てました、10年という長い長い時間を感じてしまいます。忙しい日々の中、いつも前向きで夢を与えてくれるー本当に感謝カンゲキ雨嵐!ですp(^^)q

No title


智海さん♪

計算しちゃいますよね。一年間なんて長い期間ですから…

嵐さん達らしくて、嬉しいですね。

そして、そうでした! 期限を決めてストイックに進むお方がいましたね~♪

10年間一緒にいることでリーダーの気性がグループ全体に影響している部分もあるのではないかしら…
o(^▽^)o

No title


みきっちさん♪

手をリピしてにやけるのは もう 智ファンの定番ですよ。
(みんなで麻痺状態で、奇行だという自覚も失いかけてます)(笑)

クリップ集も一曲ずつ話してくれていて、やっぱりご丁寧に作ってくれていましたね。
何もかもに感謝です(涙)

No title


ポワントさん♪

嵐らしい表現方法って やっぱり手作りでコツコツと…って感じですよね。

でも 本当に枚数を計算したら 大変な事をされたんだな~って実感しますよね。
本来しなくても良いことなのに 自分達で決めて実行しちゃうという事に感動しますね。


No title


RINさん♪

ファンに「いつも応援ありがとう」とか言う事はできても
サイン5000枚を一年かけて書くなんて自分達で考える事は なかなかできないですよね。

どこまでも勇気、元気をくれる人達ですネ♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line