まっすぐな潤くん

チャレンジウィークの番組は、関東のみ放送のものは当然観られないが、それ以外は田舎でも全部観る事ができていて、毎日楽しい[:るんるん:]

松潤のあっち向いてズーのダンスとか他では観れないよね[:イヒヒ:]
「ムービング」とか今じゃ普通に私らも言ってるけど、彼が発案者だとの話もしてたね…

特許取ってるの?松潤。ジャニーさんの名前でこっそりしっかり登録されてそうな気がするのは私だけ?(笑)
ごめんね、ジャニーさん…いつも悪い事言って。「職業=田原俊彦」を読んだら(@立読み)すごく優しい人だとの事。

けど、俊ちゃん&ジャニーさんの話はこれでおしまいっ[:!:]
あくまで松潤を語りたいワタクシです。

zeroのボイスもいいね~[:るんるん:]
ニュース番組だからかな…どこかしら力が入って妙に真面目な顔で環境問題の話をする松潤…
翔くんも言ってたけど、緊張してる風にも見えた。

こういうところがいかにも松潤だな~って思った。
不器用なまでに真面目で…。

可愛い。


ただ…
なんでまたあそこまでカメラ前に寄ってるのか(笑)
顔が変わって見えてたけど[:イヒヒ:]
彼は大人の男風にセクシーにみせても 私みたいなオバサンから見れば あまりドキドキの対象にはならず、素直な可愛い男の子に見えてしまう。

すれてないっていうのかな。宝箱に入れて薄紙に包んで大事にしまっておきたいような感覚になる。
私の勝手な想像でしかないけど…
漠然と思う…彼は悪い事もできないし、女の人を泣かせたりもしない人だろうな…
紫を着て歩く感じがなんか悪い男の匂いだけど(笑)
別に普段は紫でウロウロしてるわけじゃないしネ[:イヒヒ:]

昔から紫や青っていうのは自然の中で希少な色で、そのため、今でも天然染料では高価。だから、この色は高貴なお方が身につけるとされていたの。そういういみではぴったしだと思う。

そんなピュアゆえに美しい彼にやられてるんだろうな…大野くんも[:モグモグ:]

なんで大野くんよ?!

いや…だって~
大野くんの持ってる心の宝箱の中にも 薄紙に包んだ松潤が入ってそうな気がするんだもん[:ぴかぴか:]

フフフ…[:イヒヒ:]

「彼は素敵な人なんです」

以前、はなまるで言ってた言葉が蘇ってきちゃって…[:ぴかぴか:]


[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line