相葉ちゃんってすごい

昨日の魔女たちの22時も面白かった。相葉ちゃんのそっくりさんを見て 改めて再確認した。

相葉ちゃんってすごい…って。

相葉ちゃん似のドクターはかっこ良くて素敵だったけれど…
目鼻立ちやスタイルが良くても 相葉雅紀の良さを 何も持ち合わせていない人だった。当たり前だよね、違う人なんだから(笑)それでいいのよ。

相葉ちゃんはつぶらな瞳で 鼻もあんまり尖ってなくてちょっと丸っこい。ひな鳥みたいにピヨピヨって鳴きそうな唇。[:鳥:]
顎も尖ってなくて丸い。

イケメンやらなんやら言ってる場合じゃないくらい可愛いんだよ[:ハート大小:]

そして何よりも特徴ある、濁りある優しい声。美しく澄んでるわけじゃないのに子供みたいな純朴な優しさがある声。

これだけ揃わなくちゃいかんのだよ~[:!:]
ああ~もうこりゃ~黄金バランスやで~[:ぴかぴか:]

似て非なり。
似ているからこそ違いが目立つような気がする。

ドクターの職場の看護士さん達も
「相葉雅紀よりもっとイケメンで病院内の人気者」って言ってた。


私はそれを聞いて思った。
ドクターで、ルックス抜群なんて申し分ない人もいるもんだな~って思うけど、
人間の魅力って不思議だね。

「相葉雅紀よりイケメン」っていう事がすでにイケてない…って、私なんか単純に思えてしまう。

ダメだよ‥
黄金バランスを崩しちゃ…って思ってしまう。

今朝のあっち向いてズーのダンスも羽鳥さんが「ちょっと面白い」って言ってたけど、

さすが羽鳥さん。相葉ちゃんはそうなのよ~[:モグモグ:][:ハート大小:]

素晴らしいルックスを兼ね備えていながら それを彼自身が全く念頭においてない行動に出る。(笑)
世の中のイケメン達とは 根本的にそこが違うんだ~[:!:]
(`O´)/


だからダメ‥勝てないよ~誰も[:!:]

「妖精で~す」…意味わかんねえ~)(爆)
ヾ(≧∇≦*)ゝ[:汗:]




いないんだ、
とにかく
あんなすごい人…[:ぴかぴか:]


ウフフフ

私はネ…





相葉ちゃんって…








好きだなっ[:ハート大小:]





[:イヒヒ:]ケッキョク ソレカィ?!
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん今晩は(^O^)
相葉ちゃんは相葉ちゃんなんですよね(o^∀^o)
あの雰囲気…なかなか真似出来ないんだなぁ(しみじみ)
なんだか上手くいえないけどめぐりさんのおっしゃる事に共感超です。
というか結局嵐皆が好きなんだなぁと思わされるチャレンジウィークです。

No title

めぐりさん、こんばんは~♪
ご無沙汰です(*^-^)
あのDr.も確かにかっこいいと思う。
でも、誰かに似た人は結局似た人なんですよね~。
妖精で~す♪のコメントは、相葉ちゃんならでは…ですよね~。

No title


しーさん♪

そうですね…相葉ちゃんだけじゃなく 嵐さんそれぞれみんな どれだけ似た人が出てきてもダメですよね。

そもそも彼ら5人そのものが外せないバランスで出来上がっていますものね!

No title


きょうこさん♪

こちらこそご無沙汰してスミマセン。

相葉ちゃんの良さは また真似しがたいものがありますね~(笑)

「妖精で~す♪」の手をピラピラ~ってのが最高でした。
(≧▽≦)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line