ZEROの大野くん

ボイスの大野くん。釣りのお話かなと思っていたけど、三宅島の復興のお話だったね。大野くんが観光大使になって「ここは釣れますよ~」って言えば 復興に一役買えるのではないかしら…などと思ったりした。

朝からまた色々出まくっていてテレビが楽しいね~[:るんるん:]


夜にはいよいよ奈良美智さんとの対談もあるし[:モグモグ:]

私は、こういうポップアートをよく知らなくて、今までは、見ても素通りしてたの。
でも、大野くんの影響を受け、大野くん自身の作品も面白いな~と思うし…
今年は、こんな田舎でもリキテンスタインとかウォーホールの絵を実際に見る機会に恵まれ、それらについての講義まで受ける事ができ、最近ちょっと興味を持ち始めているの。

だから、奈良美智さんがテレビに出てくるってだけでも、キャ~ですわ[:イヒヒ:]
それが大野くんと一緒なんて…
ウヒャウヒャ[:イヒヒ:]

楽しみ[:るんるん:]

初め、話を聞いた時、想像つかない対談で、こんなすごい人と大野くんは何をしゃべるんだろうってちょっと心配した。
でも、奈良美智さんのブログを読ませて頂くと、まあ なんて温かい方…

心配が解けた[:モグモグ:]

まるで 先生が美大生を見るようなまなざしなんだもの…
制作に対する情熱を感じ取られた様子がうかがえた。
プロと趣味の垣根など取っ払って、アートを真剣に楽しむ者として見て下さっている。

奈良美智さんの温かさに触れ、嵐のビデオクリップを観ても、アート制作の事が頭について回り、なんだかまた色々考えちゃったよ。

10年間 どの歌の時期にも 彼はいつもアート制作をコツコツ続けていたんだな~って思うと…
すごい っていうよりも ふと可哀想だなと思ってしまった。

描く時間を作るには寝ないでいるしかなかったというのがね
…もっと思いきりずーっと没頭させてあげたかった、なんてね。

そんな過酷な状況でも描きたいと思えるなんて…相当の熱におかされている。
沸き立つ情熱を感じる。

で、やっぱり思い直す。決して可哀想って事はない。彼には最高最適な環境だったのだ…と。

すぐ感傷的方向に行きそうになるのは、エセ母ちゃんの悪いクセであった。

現に奈良美智さんと対談なんて 芸能活動と趣味を両立させてきたからこそのご褒美[:ぴかぴか:]

出会いによって 人はまた色々な未知の世界がひらけたりするものだもの。

この対談が大野くんにとって良い出会いとなりますように。

また放送後、これについて書きたいな~[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは めぐりさん♪

ありがとうございます。
めぐりさんのおかげでZERO予約、落ちてたことに気が付きました。
危ない。危ない。めぐりさん♪ありがとう!

めぐりさんも芸術の方だから、より一層大野くんの気持ちが理解できるんですね。

確かに何かに夢中になってるとき中断せねばならないのは、哀しいですもん。
(今の私はテレビで嵐を追っかけることですが)

大野くんを好きになった自分を褒めてやりたい。こんなに楽しい場所(ココです。ココ)にこれたり、テレビ観て泣いたり笑ったり、濃く人生が彩られるんですもん。

健康にもいいし。(え?)
なぜなら、ビデオクリップをフラゲした日、私め、喉が痛くて背中ゾクゾク。熱で潤みながらも、しょぼついた眼。早く眠らないとヤバイ感じでした。それなのに、我慢できずにDVD全編三回繰り返し大笑いしながら観て寝たのが深夜二時過ぎ。その翌朝どうだったかというと、ケロリンと治ってたんです。
友人(@医師)に話すと、楽しさで免疫があがったんじゃない?と笑われました。嵐を処方箋に書けたらいいのにとも言ってました。(書いてよ>Y友人)

愛は地球を救うのかもしれませんが、嵐はおばさんの健康をも救うというお話でした。チャンチャン♪

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪
メールの方にもお返事頂きまして有難うございます。

大野君Dayですね♪ 朝から感動の嵐で、今日は午後からお休み頂いて撮りだめしてある分を堪能しつつ編集したいと思っています♪

でも。。。
Zeroボイスの大野君の一言には、衝撃を受けました。
自分の肌で感じた事を話す姿。。。感情を抑えている?声が震えているように感じたのですが。。。
TVで放送してなくてもまだ現実として困っていらっしゃる方がいて終わっていないんだと。
前を見据えて話す姿を見て、忘れていた自分が恥ずかしくなりました。
普段無口な大野君ですが。。。口に出さなくても心の中には色んな思いに溢れていて、時々発してくれる一言一言に翻弄されるのは、それが何時も真剣なコトノハだからなんでしょうね。

何度も言いたい。。。又惚れてしまいました。

今日の対談も楽しみです♪

No title

めぐり様

こんにちは。いつも温かなお返事ありがとうございます。
ボイス・・大野くんの心が伝わるまっすぐな言葉でしたね。
「島の人々と話してみて・・」大野くんの目に、その時の事を脳裏に浮かべながら話すリアリティを感じました。
で、今日の対談♪・・もうね、見る前から、めぐりさんのエントリーに上るのを楽しみにしちゃってます。
芸術家肌のめぐりさんが、大野君への愛を胸に、母心も交えながら・・・きっとまた私たちをシンパシーの渦に巻き込んでくださる・・・ああ、また大野くんにラブなのか常盤様にラブなのか・・・。
きっとここを訪れる皆さん、同じ想いなのではないでしょうか(*^^*)
我が家の息子が、昨日よりインフルで寝込んでおりますが、
ZEROもなんとかリアルタイムでガン見したい、ややお疲れ気味の風花です。

No title

めぐりさま こんばんは♪
ちょこっとこの場をお借りします。

To風花さま

初めまして。ちはると申します。
>大野くんにラブなのか常盤様にラブなのか
同感です!!!!!
大野くん観てうっとりしたり大笑いした後、
めぐりさん、どのように感じていらっしゃるかしら?とわくわくしながら、こちらに伺います。
クリックするときのワクワクさは、嵐を見るときの気持ちと変わりません。
気持ちをあらわしてくださってありがとうございます。

No title

めぐりさん こんばんは♪

今日は朝から大野君三昧の幸せな一日(*^_^*)
でも大野君も、早朝から疲れただろうなぁ?!
テレビ観てるだけの私も、ちょっと疲れ気味なんだもん。(オバサンの私とは違うわね・・・失礼しました^^;)

でもめぐりさんのブログを覗いてよかった!!
今晩の奈良さんとの対談の前に、ブログを読むことができて本当によかった(^^)
めぐりさん、ありがとうございます。

本当に温かいブログで、大野君のアート制作に対する想いがとっても伝わってきて、ウルウル・・・

そんな大野君を大きく温かく包み込むように受け入れて下さっている奈良さんとの出会いが、またまた大野君を素敵にするんだろうなぁ~

今晩の対談が楽しみです♪

No title


ちはるさん♪

私も芸術の事はあまりわかっていないと思います(^-^;)
ただ ちはるさんのおっしゃるとおり、夢中になってる事を中断して 仕事に行かなくちゃいけないのが悲しいかな…と思います。でも 考えてみれば それが趣味ってものですよね。そういうもんですね。

楽しい場所って…
ココ?…え~?!ココ~?
まぁ! ありがとうございます。わくわくしながらおいで下さるなんて まあうれし~~!!
\(TOT)/ガァ~~!

最上級の嬉し泣き


No title


みきっちさん♪

こちらこそいつもメールやコメントありがとうございます。
大野くんは口数が少なくて おしゃべりが苦手だと思いがちでしたが、転世薫風の特典映像を観た頃から 違う印象になりました。ストレートな表現で 自分の気持ちを表す事の出来る人だな~と思います。複雑な胸の中を簡単な言葉で表すというのはなかなか出来ない事じゃないかしら。
彼のコトノハを聞いて 溢れる思いをキャッチ出来る事が嬉しくなります。

No title


風花さん♪

大野くん、ホント…まっすぐな言葉でしたね。
昨日のZEROも まさか村尾さんの隣に座るとは驚きましたけど(笑) 上手に話していて素敵でした。
風花さん、私にラブ…ですか(笑)
大宮的に言えば
風花さんの隣に座ったら お尻を触られる…とか そういう事ですか?(エ~?)
ウフフフフ(>艸<)

息子さんお大事にね。風花さんもお疲れをためないように…

No title


ポワントさん♪

村尾さんもおっしゃってたけど あの対談は 温かい雰囲気でしたね。
2人とも内に秘めた思いを 言葉以外で表せる人ですものね。
もっと聞きたいな~と思いました。

それにしても 大野くん、昨日は一日中出ずっぱりで 今朝もまた早くから出てましたね。

すごいですね…

No title

めぐり様

おはようございます。

そうですね・・
おそらく
触ってしまうコトになるのかも
・・・しれません。
ちはるさんと一緒に・・。
朝からすみません。
恐縮ですm(_ _ )m

(息子、熱が下がりました。ほっ。)

No title

めぐりさん☆

昨夜のzeroの対談、とても穏やかな和やかな雰囲気のステキな対談でしたよね

きっと、素晴らしい出会いになったんじゃないかな…と思えました


いろんなお話、まためぐりさん☆と出来たらいいです
(*^_^*)

No title

風花さんったら…

ウヒャヒャヒャ (>艸<)

No title


mikiちゃん♪

本当に 奈良さん いい人でしたね~♪
あんな穏やかな方だとは知らなかったです。

大野くんも楽しそうで良かったです。

mikiちゃん ぜひぜひまたお会いしましょ~ね♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line