奈良美智×大野智

と~~~にかく

びっくりするくらい生きた顔してましたね~大野くん[:!!:](笑)イツモ イキテマスッテ…

対談VTRのキラッとした目。バラエティー番組の「起きてますか?」な表情とはちょっと違った。

初め、握手しながらのご挨拶で 両人とも声を張らないちょっとぎこちない感じ。

対談の内容も 美術部員に顧問の先生が優しくアドバイスしているみたいな…[:モグモグ:]

でも、この生徒さん ちょっとタメ口感覚で
「僕も変わっていくのかなぁ」みたいに言うから、エセ母ちゃんもちょっとハラハラ気味であったが、間髪入れず奈良さんが「うん、描いていったら変わるよ」と普通に答えてくれ、ほっとした[:わーい:]

「行き詰まりますよね」とか対等に話すあたりは、場合によっては偉そうに思われるかもしれないが、ここが大野くんのいいところ[:るんるん:][:モグモグ:]
彼は 相手によって態度を変えない。

話している内容は 「最近制作に行き詰まってるんですが、どうすればいいでしょうか」
という 意外としおらしく本音を吐いている。
珍しい気がした。

まさかファンには言わないよね。メンバーにも、親にもね。おそらく恋人にも…
そういう内容じゃないもんね

そういう事を話せる人が彼の周りに果たしているのだろうか…
余計な私情もなくアドバイスしてくれるような 器の大きな存在だからこそ「ホッとした感覚になった」のかもね~

でも、きっと行き詰まりや失敗など、生みの苦しみは、もうとっくに承知のはず。そして、もがく事も、何かが降りてきて救われる瞬間も、すでに経験済みで、大野くんの事だからそれを最大級の喜びとしているんじゃないかな~[:モグモグ:]

だから、奈良さんからの言葉に、「たまらなくなる」ってすかさず言ったんじゃないかな。

大野くんが人の話の最後をすくうように口を挟むのも珍しいように思う。そして、この時の大野くんの表情がとてもすっきりしてきれい[:ぴかぴか:]


帽子デザイナーにもなれるって…
なんか 面白い事を言われたね~大野くん。(笑)

「なれないっす」


正確には「なりたくもないっす」だったりして…[:イヒヒ:](帽子に特には興味なさそうなんだもん)笑



短かい映像だったけど、素敵な対談だった[:ぴかぴか:]

何といえばいいのかな。対面的、外見的な事を考えた発言じゃなく、感覚的に独自の言葉を発する大野くんって、すごい表現力を持っているな‥と思う。「僕は絵を描くのが本当に好きなんです…」と言わなくてもガンガン伝わってくる。

ますます興味深い人だな…と思った。


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、皆様、
大宮のようにめぐりさんのお尻を風花さんと一緒に触る予定のちはるです。こんばんは♪

めぐりさんっっっっ!!早速の対談感想!ありがとうございます!めぐりさんの文章観て泣けてきました。あのときの感動がよみがえってきました!
(ああ。このぐちょぐちょの顔、お見せしたい。え?それは公序良俗に反する?確かに。)
良かった。本当に良かった。
私が、ここで大野くんのこと話せる場所を見つけた時の喜び(今も続いてる)と、大野くんが芸術のこと話せる相手見つけた時と比較するのも おこがましいけど、近い気持ちなんじゃないかしら?と妄想に浸っておりました。
だから、めぐりさんの「そういう事を話せる人が彼の周りに果たしているのだろうか」の言葉に、うんうんと声出してうなづいてしまいました。
本当によかった。少し弁護士風味の大野くんにも会えて。うちの息子曰く「翔ちゃんと日替わりでマスコットのように座ってもいいんじゃない?」いやいや。息子よ。マスコットは毎晩座ってていいのだよ。ですよね?めぐりさん?
(追記:ワクワク心震える場所は、ここです。めぐりさんのおうちです。きっぱり申し上げます。今日も新たに嵐を通じて友達になった息子の学校の母親のうちにあがりこんで大野くんのアピールをしてきました。もちろん、ここの場所も教えてしまいました。ごめんなさーい。)

No title

めぐりさん おはようございます。

わ!ちはるさん、本気で触る気ですな!
どーしよ(汗汗)。

でも、言いだしっぺは、め・ぐ・り・さ・ん
・・・ですよ(^^;)//

温かなエントリーに感動です。
コメはまた次のページで・・・♪

No title


アハハハハ(≧∇≦*)
お尻…あちこちから…こわいっ!
三 \(゜□゜)/キャァァ
(笑)

大野くんは、アート制作の事を相談できる相手がいなくてもおそらく問題なくやっていける人なんでしょうけど、あんな偉大な方に相談できるなら、それは素敵だな~と思いました。

ちはるさん、お母さん同士で 大野くんファンなら 楽しいでしょうね。智話をいっぱい楽しめるように がんがんアピールしてハマらせちゃって下さい!!(笑)

No title


風花さん♪

いやいやいや…風花さんがラブとか言い出したからでございます…(笑)

しかし「ラブ」って言葉から大宮が真っ先に浮かぶ自分にもびっくりします。
(≧▽≦;)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line