ウケました ZERO

まず 村尾さんの隣に座ってる…

もうそれだけでウケてしまった~[:!:]
そんなんウケるとこじゃないですよね。
でも、一日中白衣だったし、早朝の眠たそうなお顔とは、大違いで…
ヘアスタイルも一段と立ち上がって ファッと決めてきてるし、なんかどことなし、
ひとっ風呂浴びてきました~[:チョキ:]みたいなスッキリしたお顔で座ってる様子が まあ 智さんステキ[:ラブ:]

白っぽいネクタイは誰が選んだの? めっちゃ それが気になるワタクシ。

だって ドラマやtruthの受賞の時とコーディネートが違って えらい爽やかじゃない?[:モグモグ:]

村尾さんの隣になんにも違和感なさげに美しく座ってる[:ハート大小:]

でも あの肩幅の狭いスーツに黄色い星のバッチをつけてると、子供店長ならぬ「子供キャスター」みたいでもある[:イヒヒ:]

で、ラルフさんが紹介するとこ
ここ ツボったよね~[:!!:]
どんだけリピったか[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]
何回聞いても笑える…

「大野 さとっさんです。」

さとっさん…って[:汗:]いきなり下町のオヤジみたい…
おかしすぎ[:イヒヒ:][:あせあせ:]


でも、大野くんは立派だったね。
早朝から出ずっぱりで、日付を超えてもまだ出ていて…

そして、その番組ごとに空気を読んで 表情ひとつにも気を遣っていた。
そして、以前と違ってとても大人で、心配なく観ていられた。
一番 すごいと思ったのは 根本的に自分のスタンスを変えないところ。

彼は俳優だし、天使の弁護士も、敏腕ディーラーも一瞬にして演じられる人なのだ。ほんの何分位なら きれいに格好いい大野智を演じられる人だ。

でも 彼はそうはしない。
いつも 正直に 本当の自分以上でも以下でもなく、背伸びしない。
嘘がない。

どの番組も彼は別人のようにはならず、全部 彼のままである事がとても嬉しい。
早い話が、気取りがないって事ね[:モグモグ:]
もしかしたら、この日からファンになった人もいるかも…なんて思った。
どの番組も いい感じで智くんらしさが出ていたもの[:るんるん:]


さて、ZEROの話に戻るが
「翔くんみたい…」って言った後 なんかちょっと 「やっちゃった」みたいな顔をしてたね。「翔くん」なんて言っちゃったから? それとも、皆の笑い声に戸惑ったの?
なんだかわからないけど目が泳いでいて可愛かった[:ハート大小:]


最後はまた金曜キャスターみたく 頭を下げてるのがおかしかった[:イヒヒ:]
いや 下げなきゃおかしいんだけど、下げても笑えた。

ど~せ~ちゅ~ねんっ[:!!:]

ホントだね‥スイマセン 勝手な事言って…

[:イヒヒ:][:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます、2度目のお邪魔しますです^^

村尾さんがものすごい笑顔で「大野さん、大野さん」って顔を見て話されるのがおかしくて。櫻井さんの代理?
最後のお辞儀も、キャスターさんたちの様子に戸惑いつつあわせた感があって、怪しいへらへら笑みがとまりませんでした。

昼間の番組が、やんごとない事情でほぼ全滅だったので、しかもビデオがうまくいってなくて(涙)ZEROはリアルとビデオとネットと三元体制で見ていました。この日初めて、全国放送でも部分によって内容が変わる事を知ってショックを受けました。小さなワイプすら一つでもはずしてたらどうしようと(汗)

私は古い映像を探して、過去のこの人を今見ている状態なので余計に、その変化というか、なんというか・・・気になってしょうがないです。
しばらくどっぷりはまれば、少し熱も冷めるだろうと思ってたのですが^^ゞ

私も「翔くん」のところで、一緒にやっちゃった気分になっていました。いや、やられちゃった、かな?(汗)
奈良さんのフィギュアになりたいな♪
長々と失礼しましたm(_ _)m

No title

おはようございます めぐりさん

あまりにも短い対談でしたね、特別編の放送を今から期待しています。

ZEROの衣装
おそらく、今までの翔くんで映りとか印象を学んだ結果、選ばれたスーツなんでしょうね。
正直衣装は翔くんよりも似合ってました。

で、翔くん呼びなんですが、
智くんはメンバーのことあだ名呼びで呼び捨てにはしないですよね。

他のメンバーはヨソ様にはうちの大野(リーダー)がお世話になってます。的な言葉がでてるんだろうけど、

あそこでうちの櫻井がとか櫻井くんが櫻井さんがだったらびっくりでしたね。
そう考えると翔くんが普段から大野さん呼びをするのはメディアで大野さんを紹介する機会が多いからかなと気がつきました。
くん呼びはジャニーズ伝統なので智くんにはこのままでいて欲しいですね。
長々失敗しました。

No title

おはようございます。Lucyです。

ZEROの智さん、綺麗に髪も整えてもらってスーツでおめかしして、ほんと子供キャスター(笑)みたいでしたね。一緒に見ていた娘が「借りてきた猫みたい」と言ってました。ツボは矢張り最後のおじき。失敗しないように気をつけて、頭下げましたって感じで、私も娘と笑ってました。かわいい!!!

奈良さんとの対談は活き活きした表情でしたね。好きなアートの話をしている時の嬉しそうな顔はこちらまで幸せな気持ちになりました。

No title

こんにちは(^-^*)/お久しぶりです

寝てしまいZEROを観れなかったことが凄く悔しくて・・・皆さんの感想を楽しみにこちらへ参りました。

大野君の様子が目にうかんできて
興奮状態です。

スーツ姿の大野君観たかったです(泣)勿論対談もですが。

ZEROとは関係ないのですが・・・嵐ちゃんの乗馬の王子様大野君が素敵
すぎて。。。子供達から引かれる程
観ております。

ほんとに格好良くて惚れ惚れしております。あのジャケットに黒のパンツが凄くお似合いで。。。ここでする話ではないのに・・・

お許しくださいm(__)m

失礼しました。

No title

こんにちは(^-^)めぐりさん♪

ZEROの智くん、一日中生放送に出ずっぱりだったわりにはそれほどお疲れが出ていないように見えてホッとしました(^-^)
「翔くん」って言った瞬間、ワタクシも「あぁ~・・翔くんじゃだめだよう・・」なんて思っちゃいました(汗)普段から「くん」だから思わず出ちゃった感だったのかな?
でも智くんだったら許しちゃいますよ~(結局、智くんに甘いだけです♪)

No title

めぐりさ~ん、

「ウケました、ZERO」タイトルだけで、私はうけてます(^O^)


ZERO出演の智くん、本当にスーツ姿が爽やか(朝の番組を観るよう)で素敵でしたね!


奈良さんとの対談も温かな雰囲気で癒されましたが、それ以上に、キャスターのように座る大野くんの姿は素敵で格好よかったぁー!

それから、めぐりさんが話されていた番組最後の(キャスター皆さん一緒に頭を下げている)挨拶の所、私的にもすごく受けまくってます(^O^)/!いつも、この席に座ってます、みたいに皆さんとも、頭を下げるタイミングも合ってました(さすが、その場の空気を読める!)何故か、可愛くて不思議と笑いがこみあげてしまった(ゴメンナサイ!)


大野くんデーの一日を通して感じたことー相手に対して決して不快感をもたせないよう、本当に深い気遣いのできる、人間的な魅力に溢れてました(^O^)/

No title


とろろさん♪

わかります~!録画が出来てなかったりしたら凹みますよね。どんな嵐さんも全て観たいって思いますものね。

私も「この映像を観て 大野くん どんな顔してるんだろう」とか思いながら小さなワイプを見つめています。どんだけ好きなんや!とつっこみたくなります。(笑)

熱…ホントになかなか冷めませんよね~。一週間お疲れ様でした♪
o(^▽^)o

No title


春風さん♪

ホント…メンバーは メディアでリーダーの話をよくしますね~。
大野くんは「うちの櫻井翔が…」ってフルネームで言うのはよく聞きますが、私はあの呼び方が好きです。

でも 今回「翔くん」と言ったのも 大野くんらしさが出ていて愛嬌があって良かったですね。
言った後の可愛らしい表情も見れましたしネ♪
o(^-^)o

No title


Lucyさん♪

そうですよね…おめかししてましたよね。いつもと違うぞ…と珍しく張り切って来た感じで。(笑)

普通 ゲストは最後の挨拶にははけるものですが、最後の一緒に頭を下げるところまで座らせてくれたおかげで 貴重な映像になりましたね。(笑)
お宝です…o(^-^)o

No title


つばささん♪

ZERO ご覧になれなくて残念でしたね。対談は短かったので また何かの放送でやってくれたらいいですね~。

私は逆に乗馬王子の方を全然リピしてないので 早速観てみます。
しかし、なんでまたテレビ局の中を馬でめぐったんだか…(笑)ワケわかんない映像ですが、格好いいならすべて良しですね…
o(^-^)o

No title


みゆままさん♪

そうですね…「翔くん」って思わず出ちゃったんでしょうね~
もしかしたら「櫻井って言うように…」と注意を受けていたのかも…とも思いました。でもまあ「翔ちゃん」じゃなくて良かったかなと思いました(笑)
あと「母ちゃん」も出て来なくてホッとしました(爆)
(≧▽≦)

No title


RINさん♪

ウケましたよね~!(笑)

頭を下げる姿は何も可笑しい事もなく、逆に下げないとおかしいだろうし…
笑っちゃ~失礼とは思いつつ、なんだか可愛らしくて…
笑わずに見れませんよね~
o(^▽^)o

RINさんのおっしゃる通り どの番組も不快感を与えない、雰囲気で、ファンならずとも視聴者も和んだのではないかな…と思いました。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line