auハッピー♪

auのCM 素の嵐らしくていいよね~[:るんるん:]

その話はまたにして…

auさんで待ち受けを作ってくれたのが嬉しくてたまらない[:!!:]
しかも自分の名前がflashで流れる[:るんるん:][:モグモグ:]

早速、嵐さん集合と各人のものと…頂いてきて
昨日からいいお顔の大野くんが ケータイにいる。

auハッピー?に
「ハッピーハッピー[:るんるん:]」
[:チョキ:][:イヒヒ:][:チョキ:]~[:ハート大小:]
と答えながらテンション上がる[:上向き:]可哀想な40代主婦
壊れ気味…


こんなのを 前々から欲しかった。
auさん、やっとやってくれた~
o(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

ありがと~[:るんるん:]

もう一つ言えば、加入や機種変の方に希望者にはポスターか何かつけてぇ~ン[:ラブ:](auに甘えてど~するっ[:!!:])
もうすぐ機種変 考えてま~す[:るんるん:]

au嵐さん

嵐さんのCM情報もいっぱいで
楽しい~[:るんるん:][:チョキ:][:イヒヒ:]


これはauケータイのみ対応?
でもないのかな?

au以外を知らないので、わからないです[:げっそり:]ゴメンナサイ


……追加……
DoCoMoでもできるとの事でした。コメありがとうございま~す[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

DoCoMoだってできます。

No title

めぐりさん♪こんにちは

ZEROのエントリーに感激コメをしましょう・・・と思ったのに、auのお話がアップされてて、食いついちゃいました(^^;)
いいなぁ。au。
私はソフト○ン○で、アドレスは未だにvodafone・・・
(企業名を伏せた意味がない ^^;)
ジャニの先輩グループが広告に出てるけど、今ひとつありがた味を感じません(兄さんたち済みません)。
今の私にできる事は、近所のスーパー内にあるauのお店で、「これ、頂いてもヨロシイですか?」っつうてパンフを頂戴してくることくらい。もちろん、あくまでも品良(*^^*)。
そうですね。ポスターとかストラップとか・・付けてくれるなら乗り換えもやぶさかではない!
犬の父さんのストラップ・・・あれが大野くんのケンタ帽かどんぐりだったらなぁ♪
(形状はめぐりさん作を妄想中)

No title

こんにちはめぐりさん

毎日楽しい会話でなごんでますよ。

さて、私もタツノコの為にピッチだけからau携帯併用に代えた人なので今回のサービスはうれしいです。
この10文字がなかなか難しい

身近なところでは妹がDOCOMOですが、確保してないようですからau特権かなと思います。
他社の某お父さん絵文字も限定ですし。

はやく通常のCMでくせ者!とかマツモト!が見たいですね
五人でお風呂はボブスレーみたいで、あのまま走り出して初島までジャブジャブしてほしいなぁ。

今晩は冷え込むようなので温かくして昨日の余韻に浸ります

No title

ごめんなさいm(_ _)m
打ち込みが遅くて、書いている間に
DOCOMOさんも出来るとのコメントが
ありがたいですね。

妹も黙って確保しているかもしれません。

失礼しました

No title

コメントお久しぶりです!
いつもうなずきながら(笑
拝見してますよ~♪


嵐フワ文字メーカー、docomoですが、出来てます!
智さんの画像にsatoshiの文字が流れていっております~♪

用もないのに携帯開いて見ちゃうww

No title


風花さん♪

できないメーカーもあるのね…
なんとかならないもんですかね~

後はポスターか写真か ストラップ…何か特典があればauは間違いなく発展しますね。

風花さんの
「今の私にできる事は…」って表現が なんかとってもお気の毒になってしまいました。カタログを見て元気出して下さい。今月はまだ見ていませんが白背景に黒嵐さんかな~

ショップにいかなくちゃ★

No title

めぐりさん♪

連投ごめんなさい。
すみませ~ん、全然お気の毒じゃないんですよ~(^^;)
実家の両親の携帯に合わせて通話ゼロ円を狙ってるだけなんですから~♪
カッツミーも息子もauですしね。
嵐と唯一つココだけは繋がらない・・・そんな状況を楽しんでいる・・究極のMかもしれません。

No title


春風さん♪

嵐さんの待ち受け やっとですよね。

私は嵐がauのCMをする前からずっとauを使ってますが、今回初めてauにして良かったと思いました(笑)

のど仏のところが格好いいな~と ウットリしながらみています♪

お風呂…私も初島に行けそうって考えてました。今はみんなそう見えてしまいますよね(笑)

No title


nanaさん♪

お久しぶりでしたので nanaさんと以前 どんな事を話したかな?と思い 以前のメモを見てみましたら、
「うちわで一緒にゆれるなんて 鼻血出そう…」ってメモがありました。
ウフフ…そんな話していたんですね(笑)

私も用もないのに見てしまってます。
私は自分の名前を流してま~す♪
「ファンの子」気分です(笑)

No title


風花さん♪

あら、そうだったんですか~!
だったら 息子さんのお勉強中に ちょっと借りて 大野くんののど仏のあたりを見て下さいな。かっこいいです~♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line