10/30のラジオ★ピザトースト

こりぁ~やらないわけにはいかないじゃん[:!!:]

だって 可愛い大野くんが 説明してくれたんだもん…
しかも 2回も(笑)


食パンにバターを塗って~
ハムを乗っけて~
ケチャップをまんべんなく塗って~
マヨネーズをまんべんなく塗って~
チーズをのせて~
オーブンで4分半[:るんるん:]熱いから気をつけて

このくだりを「もいっかい説明しましょうか」って言って、特に詳しく言うでもなく(笑)、全く同じ事を繰り返したの。
最後の「熱いので気をつけて[:ハート大小:]」まで繰り返す大野くん…

なんて優しい[:ラブラブ:]


「食べてごらんなさいよ[:!!:]」
とか 母ちゃんみたいな口調も入り もうこりゃ食べない手はない。

はい そういうわけで 遅ればせながら材料を買ってきてチャレンジ[:るんるん:]

バター、ハム、ケチャップとマヨネーズ、チーズ、そして食パン…

この食べ物は材料からして 太るしか考えられない感じだなぁ…

まあ それでも作ってみた。

いやに耳に残っていたのは「まんべんなく…」(笑)

かえるやんさんは、大野くんが口開けて塗ってるって想像してたけど、私も同感。口は開いて一生懸命まんべんなく塗ってる気がする。

[:イヒヒ:]
だからワタクシも

まんべんなく…
まんべんなく…

と、唱えながら口あけて塗ってみた。
(笑)

あほらし~
ドンダケ ファンヤネン!?

で食べてみると
まあ そのお味は
めっちゃおいしかった~[:!!:]

今まで作ったピザトーストとは違う感じなの。

バターとケチャップとマヨネーズと
ハムから出た油でパンの上はマグマのようになっていて。(ここ重要:笑)

それをチーズでフタをした形になり

パクッと食べたら
中からアツアツのマグマが出てきて、

[:どんっ:]\(@o@)/ぎゃあ~[:!!:]

ハッキリ言って
死ぬかと思ったわ(笑)

熱っ~[:!!:][:!!:][:どんっ:]


だから大野くんが 何回も言ってたじゃん
「熱いから気をつけて」って。

うーー[:汗:][:汗:]

熱いのが大好きな私も半分死んだぐらい熱かった、オオチャン流ピザトースト…


うん 本当に美味しい[:ハート大小:]
オ~チャンの話に嘘はなかった。
でも 皆さん話はよく聞きましょう[:るんるん:]
(オマエガキカンカィ[:!!:]笑)


そーとー美味しいですが、熱いから気をつけて[:!!:]


上あごの皮がベロンとしてます。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは めぐりさん

どんだけめぐりさん、可愛いんでしょう。
大野くんが可愛いのは当然ながら、実行してしまうめぐりさん。今、私、パソコンの前で悶えています。(大丈夫か?わたし。こういうおばさんが存在していいの?)

上あごの皮ぺろん、早く治りますように。
さて、夕飯前にひとつ作りますか。めぐりさんを真似て前菜代わりのピザトースト♪

No title

めぐりさん あぁなんて素晴らしい(拍手) おかしい おかしい(笑) もう幸せ本当に素敵

No title

めぐりさん 皆さん こんばんわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

土日と出張入り、折角用意していた3Dメガネ使わずに終わってしまいました(T△T)
残念。。。
皆さんの元に素敵な贈り物届いたんですね♪
残念ながら私は会報でしたが、今回の会報も良かった♪

ピザトーストを早速実践して火傷をするめぐりさんが可愛い(≧∇≦)キャー♪
青春だわぁ~~~♪
私も今度トライしてみます。熱いのには要注意ですね!!
上顎の皮むけると辛いんですよね(T□T)
早く治りますように。。。

No title


ちはるさん♪

あれ?私はみんな もうピザトーストを実践しているものだとばかり思っておりました。なので、ちょっと遅ればせながら…と思ってたんです。

だって、智さんの強いご推薦でしたから。(笑)

てぃくそーそー
てぃくてぃくそーそー
「てぃ」が言えません。痛いで~す!

No title


flowerさん♪

ありがとうございます。幸せって言っていただけるなら 上あごペロンもなんのそのです!
flowerさんも試してみて下さい。本当に美味しいです♪

No title


みきっちさん♪

記念のお品は全員に届くのだと思いますが…
もしかして サイン色紙が当たった人には届かないとか?(あくまで想像)

ま 明日になればわかりますね
o(^▽^)o

大野くんがラジオで「熱いから気をつけて」って 何度も言った理由が、上あごペロンで、わかりました。きっと大野くんもペロンだったのかも…と思いました♪
o(^▽^)o

No title

おはようございます。

もちろん、作りましたとも!
でも、一人でニヤニヤ作って食べるべきでした・・・
「ちょっと美味しいよ~ってレシピを聞いたからさっ」と家族にはごまかしつつ(苦笑)朝食に作ったので、食べる時には若干熱さも落ち着いて、気をつけるほどの熱さではなくなっていました。(悲)
家族には程ほど量で、わたしはもちろん「まんべんなく」塗って・・・♪ラジオの入る地域ではないのでネットで必死で聞くんですが、あの「まんべんなく」には・・・ぽっ
以前はなまるのおめざでも紹介されてたみたいですね。

No title

めぐりさん おはようございます♪

楽しいお話がたくさんで、どこにコメントをしようかと悩んでしまいます(笑)

まずはauの待ち受けに食いついた私。
今 一生懸命アクセスしていますが混んでいるらしく繋がりません(涙)
今日は一日これ、やってそう(-_-;)

ピザトースト、本当にこのときの大野君、可愛かったわぁ~
でも私もまだ、試してないんです(^_^;)
あんなに大野君が勧めていたのにね・・・
私も作ってみま~す。

ラジオ聴きながら、大野君がパンに一生懸命バターやらケチャップやらを塗っているところを想像してニヤニヤでしたが、めぐりさんのお姿も(お会いしたことはありませんが)
只今想像中(^^)
 
めぐりさんもカワイイ!
でも大野君があれだけ一生懸命説明してくれたら、忠実に‘それをやらなきゃっ!’て気になりますよね。

やけど、お大事にして下さ~い。

No title


とろろさん♪

試されたんですね!!あの声を聴いてしまうと、作ってる間じゅう 「まんべんなく…」って繰り返して出てきませんでしたか(笑)

玉ねぎやピーマンを入れたくなるのをぐと抑えて 言われた通りに作る自分がおかしかったです。

はなまるでやってたんですね。前にもどこかで聞いたような気がしていました。よっぽどお気に入りな感じが可愛いですね♪

No title


ポワントさん♪

主婦歴20年以上立ってるっていうのに、一人暮らしのピザトーストみたいなレシピを忠実に真似てるとこが自分でも笑えます。

大野くんって 焼き肉や、しゃぶしゃぶのタレなど ベチャベチャにいっぱいつけそうな気がして(笑)
ケチャップやマヨネーズも ちょっと多めに塗ってみたりしました。
o(^▽^)o

ど~ぞお試し下さい!
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line