10周年おめでとう

嵐さん[:ぴかぴか:]
デビュー10周年
おめでとうございます[:ぴかぴか:]
m(_ _)m


10代から20代の10年というのはすごい。
彼らは長く5人でコツコツと頑張ってきた事により出来上がってきたものがあるような気がする。

キャリアを積む事で得た自信みたいなものなのかな…

昔の嵐の映像を見るのは好きだし、今観ても魅力的だけど

「あの頃の嵐が一番好き。」っていう事はなくて、やっぱり今の嵐が一番好き。
これからも
具体的な目標を掲げずとも、着実に少しずつ前進するような 地道な嵐でいて…

な~んて

私なんかが言うまでもなく、そういう人達だよね[:モグモグ:]

11年目は 今までと違う嵐で頑張ります…とか言い出さなそ~な嵐が好き[:るんるん:][:イヒヒ:]

しっかり地に足ついてるとこがネ[:ハート大小:]

ほんわか仲のいいところを今後も見ていきたいな…[:ぴかぴか:]


ズームインでデビュー映像が流れてたね。
大野くんのインタビュー。

「初心を忘れないで10年20年嵐を起こしていこうじゃないかと…」
レポーター:10年20年やる気ありますか(半分笑い声)

「あります。」(真剣)

若さ故か ちょっと意地になってるような受け答えにも聞こえた。

けど この映像 なんかすごくないですか?
大野くんのインタビューだよ[:!:]

あの大野くんが、

「やる気あります」

こりゃ貴重映像だ~[:!!:](笑)


実際そう思って宣言しても 10年先なんて どうなる事かわかんないものなのに…

デビュー当時は確か いつ辞めてやろかと思ってたとか言ってたはずだよね。(笑)

これは いわゆる ハッタリってやつ?

うーん…

大野智×やる気…
(-_-;)

やる気×大野智…
(*u_u)

やる気…?!(-_-#)

やる気…(-_-メ?!

やる気…!?(-"-;)

大[:!:]混[:!:]乱[:!:]じゃ~~


なかなかコラボしにくい相性だと思えてならん…(笑)


でも この映像
私は好きだ。



もっとカメラを引いて撮っていたら、大野くんの頭上に神様[:ぴかぴか:]が降りてきて、言わせてくれていたのが映っていたんじゃないだろうか…な~んてね[:モグモグ:]


奇跡の巡り合わせの5人に 巡り会えたのが嬉しい。

そして 10周年をお祝いの気持ちを持って 同じ時を刻める事が 嬉しい。


ジャニーさんが 10年でお祝いなんて早いよ‥と言ったと言うが、本当だね。

嵐さんはまだこれからだものね。


嵐さん
今までありがとう。
これからもありがとう[:!:]


[:チョキ:][:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん こんばんわ(^-^)
何時もコメントのお返事有難うございます♪

只今出張先からの途中でお邪魔しました。
携帯だとblogが可愛い(〃▽〃)キャー♪
5色の芋虫ちゃん。。嵐色ですね♪

(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)
嵐10周年オメデトウございます♪

嵐さんの仲良くおバカで優しいファン思いのところが大好きです。
5人がワチャワチャやってるだけで幸せを感じます。
10年20年まだまだ続くよ何処までも!!
頑張って応援していきます。

最近仏のようだと感じるんですけど。。大野君。。。
神様が居心地良くてそのまま居着いちゃったんでしょうか♪

No title

嵐さん10周年おめでとうございます!
^_^)/▼☆▼\(^_^)

素敵なプレゼントを嵐さん達から頂き、感動と感謝な10周年でした。

ずっとついて行きますよぉ~
\(^_^)(^_^)/
めぐりさんも、これからもブログ頑張ってくださいね☆

No title

めぐりさん、お久しぶりです!
諸事情でブログお休みしてました(^_^;)

嵐さんがいっぱいのブログデザイン、素敵ですね♪思わず笑顔になりました♪芋虫さん…ミノムシさん…大野さん(//∀//)

2009年11月3日。この良き日にお祝いできて、心から幸せです。偶然出会った5人に偶然出会い、素敵なお友達に出会い…偶然がもたらした幸せの連鎖に感謝感謝です♪
たくさんのありがとう…。
智くんの頭上には、本当に神様が君臨していたのかもしれませんね。そして、今も神様がそっと見守ってくれているような気がします。智くん自身も柔らかくてゆったりとした表情が仏様のようで、思わず手と手を合わせて拝みたくなることがあります(笑)そんな素敵なリーダーに、これからも付いていきたいですね(*^_^*)

こんなペーペーな私にも、いつも温かいお返事をありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願い致します♪

No title

めぐりさん、模様替え、とても可愛い~!

10周年、感慨深いものがありますね!が、まだまだ!いつまでも楽しく仕事を続けていただきたいものです!彼らが楽しんでやってるから、こんなにファンも増えたと思ってます。

でも、ずっとこのテンション保ったままだと疲れるから、ま、ほどほどに頑張っていただきたいですね(笑)

めぐりさんのお知らせのおかげで、私も壁紙ダウンロードしました!Yes!Happy!って入れました(笑)ハッピー~!ってニヤニヤしちゃいますね!

No title


みきっちさん♪

出張お疲れ様で~す!
Topページの文字までメンバーカラーにしたもんで、目がチカチカしてちょっと落ち着かないですね(笑)

ワチャワチャって嵐さん達のための言葉のような気さえします。普段使わないけど、嵐さんには もってこいの表現ですね。

大野くんの優しい物腰は 本当に神様が居着いてしまいそう。やっぱりいつも笑顔でいなくちゃ…って 見習いたくなります。

No title


いっくん♪

嵐さんのサイン色紙は 当たらない人まで気持ちはしっかり頂けた温かいプレゼントでしたね。
今後も一緒に応援していこ~~!!
(^O^)/\(^O^)

ブログは 相変わらずぼちぼちやっていきま~す♪
ありがと~

No title


まるさん♪

ごぶさたしてま~す。学業優先で頑張っていらっしゃるまるちゃん、応援したくなっちゃいます♪なんも出来ませんけど。

智くんには神様が寄ってきてくれる雰囲気がありますよね。「笑う門には福きたる」って本当なんですね~。

私も嵐を好きになってお友達がいっぱいでき、楽しい事が沢山増えました…智くんから福を分けてもらってるのかも。
o(^▽^)o

No title


すももさん♪

仕事は実際大変な事だらけでしょうに、楽しんでやっている嵐さんらには元気をもらえますね!!

10年めばかり祝ったら9周年が可哀想だって言ってた大野くんですから、11年めもマイペースで大切にしてくれそうな気もします。(^-^)

大野くんの待ち受け、私もニヤニヤしながら見てます。男前ですよね…(今更ですけど)(笑)

No title

めぐりさん、衣替え素敵ですね♪
可愛くて爽やかで。眩しいです(^_-)


昨日は10周年のお祝いにケーキ焼いちゃいました(*^_^*)

嵐君達も大好きなフルーツの他に、娘が作ってくれた5×10カラーのお祝いの横断幕?的な旗を飾り、大野カラーの繊細なキャンドルを10本立てて。

キャンドルに一本一本火を付けていたら、何やら、感慨深くておセンチになってしまいました。お祝いなのに(呆)

いやぁ、特別美味しかったです☆ジブンデイウナッテ?


デビュー当時のあのインタビュー…ちょっとムキになってる感じが、18歳の男の子らしく、ちょっと尖ってて(笑)
私も大好きですよ♪

そうそう、大ちゃんに夢中な私にあれほど呆れた視線を向けていた我が夫、ついに昨日、嵐を鼻歌で歌うまでに成長(笑)ヤッタネ♪

ちなみにお気に入りは「Happiness」(*^-^)b

札幌行きも、送ってくれそうな勢いになって来ました(笑)

No title

めぐりさま~。こんにちは。昨日は、とっても寒い1日でしたね。
風邪など引かれていませんか??

そして…1日遅れになってしまいましたけど…
嵐くん!10周年、おめでとうございます~\(^^)/
大野くん…嵐くんを好きになって1年と数ヶ月…。
本当に毎日が楽しく、明るく元気に過ごせるようになりました。

昨日は友人とお祝いをしちゃいました。
DVD鑑賞をしつつ、ランチは「ケ○タ○キー」を食べて、おやつに小さなデコレーションケーキに「おめでとう~!」のメッセージを書いて貰い、5×10とメンバーカラーのロウソクも立てて、日頃の感謝を込めて、二人でロウソクを吹き消しました。

本人達が不在なのに(当たり前です 笑)
こんなに楽しく盛り上がる事が出来って凄い事ですよね~(^O^)
本当に、本当にありがとう~。
これからも、ずっと…ずっ~と応援させて下さ~い。
大好きです!
嵐くん。

大野智くん(^^)

長々とすいませんでした~。

No title


星砂さん♪

まあ!お手製のケーキとは 心のこもったお祝いでしたね…
o(^-^)oステキ~♪

私はみごとになんにもしませんでした(笑)オイオイ
あっ、ベスト盤を聴きながら寝ました。(ソレダケカィッ!)

旦那様 着々と染まっていらっしゃいますね。親娘でお祝いに精を出しているのですから、鼻歌でもなんでも、仲間入りしておかなくちゃ…(笑)
今後が楽しみですね~♪
北海道から帰ってきて またお土産話で盛り上がっては ますます旦那様を引き込んで下さいませ。o(^▽^)o

No title


まおっこさん♪

まあ!お友達とケーキでお祝いですか~♪良い10周年祝を過ごされましたね!!

私は特に何もせずウダウダすごしてしまいましたが…
(;_;)

でも、嵐を知ってから 色んな感動をもらい 楽しませてもらって、昨日の記念日も幸せな気持ちで過ごさせてもらいました。

これからもいっぱい応援していきたいですね~!

No title

めぐりさん、こんにちは☆

嵐デビュー10周年おめでとう!それにちなみ、新しくお色直しされましたね!
とってもステキです☆
爽やかで、明るくて、(イモ虫も可愛い!)11年目を迎えたこれからの嵐の門出を祝してーという感じです!

デビュー時のインタビューで「これから10年20年頑張ります」という大野くんの発言に周りのクスッと笑われていた雰囲気ー私も気になりました。「今から10年、20年先の話をするなんて(笑)」というように受け取られたのでしょうか。私は、大野くんの(中途半端を嫌う)新たな強い決意を感じました(^O^)。


今年晴れて無事に10周年迎えられー、そして今や国民的なアイドルにまでなり、にもかかわらず、色紙やフォトアルバム、手作り感あるサプライズをファンに送り届けようという思いに胸が熱くなります。
本当に、嵐というメンバーの活躍ぶりは目を見張るものがあり、いつも、相手側(また視聴者側)にたって仕事をしている姿勢には、年下の方々ではありますが、凄いなーと敬意を表してしまいます(チョット、オオゲサ?)


これからも、皆さんと一緒に温かい声援を送り続けま~す
o(^-^)o(^-^)o

No title

めぐりさん、こんばんは。

10周年の記念日は出勤日で
な~んにも出来ずに終わりました。

私もあの映像の中の大野くん、気になります。
とってもとっても気になります。
今から思うとあの聞き手の方も
半笑みたいになってるし、
最近なら絶対にしないようなちょっと
尖がった感じの受け答え。

穏やかな和やかな(by翔くん)大野くん
になるまで(戻れるまで?)
いろんな事があったのでしょうね。

10年を超えてなお、可愛らしくて
品が良くて、キラキラしている嵐さん。

嵐ファンになって楽しいことばかり!!

今年は何度もありがとう&おめでとうを言っていますね♪きっとこれからも何度も言うことがあるでしょうね。楽しみです。

No title


RINさん♪

ブログのデザイン…嵐のファンの方が作られたテンプレートがあまりに素敵だったので、頂いてきました。とても気に入っています♪

幼いほどに若い大野くんが デビューしたてで「10年20年…」とか言うのが 大人の記者さんからはおかしかったのかもしれませんが、10年かけて実現させてみせるところが また立派ですよね。

本当に私なんかからみると、はるかに年下だけど(笑) 大げさでもなんでも
(^-^)
やはり敬意を表します…

No title


花散里さん♪

嵐さんですら バラバラでお仕事していたかもしれず…
記念日とは言え、特別な事をできたり できなかったり…そんなもんですよね。

あのインタビューは大野くんも 記者さんも 今とは態度が違っていて、年月を感じますね。
ビデオクリップで「イケイケだった…」って自分で言ってたし(笑)変わった部分もあるんでしょうが…
でも 根本的に変わりないところが嬉しいですね。そこが魅力かな~と思います。
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line