10/30ズームイン リーダーへのメッセージ

「真面目に話してるんだね」
って驚きながらも
途中まで笑顔だった大野くん。

相葉ちゃんの
「嵐のリーダーは大野智で良かったな…」
というあたりから真剣な表情になった。

目を潤ませていた。

* * * * * * * * *
グループに和やかな穏やかな空気が流れる大きな要因に大野智という人間がなっているのは間違いない。(翔くん)


手堅いっていうか 硬いっていうか…表現が。(笑)
ユルフワ大野くんに理解できただろうか…(ワカルヨ、ソレグライ…笑)
でも、こういう言い方、嬉しいなぁ。私達がいつも感じてた事だもん。それで合ってたのね~翔さぁ~ん[:あせあせ:]って抱きつきたくなるよね~
(って、そうでなくても抱きつきたいけどサ)[:イヒヒ:]


* * * * * * * * *
いつも最終的オチを嫌な顔せずちゃんとやれるあなたは素敵だなといつも思っている。(ニノ)

ニノは大野くんをいじってツッコンで楽しんでいる風だけど 実は お兄ちゃんのすごさをとてもよく理解して 慕っているのね~[:あせあせ:]

* * * * * * * * *
自分に厳しいが、人の事は何でも受け入れる姿勢がすごい。リーダーがああいう人間だからこそ俺らが動ける(松潤)
ユル~くフワ~っとした人でありながら、自分に厳しいってのを間近で見てる人って衝撃だろうな。遠く離れて見ていても私達 これだけドキドキさせられてるんだもんね…

* * * * * * * * *
嵐っていいよな…と涙を流すリーダーを見ていて 嵐のリーダーは大野智でよかった、みんなの事 いっぱい考えてくれてんだなと感じた。(相葉ちゃん)


この話、何回聞いてもいいなぁ。みんなでワイワイ話すのとはまた違う雰囲気で、相葉ちゃんと飲んで話すうちに涙腺がゆるんだんだろうね…癒し系同士で泣くって…癒し合いだな~[:モグモグ:]


少し前の深イイ話で「真のリーダーとは、人に影響を与える事のできる人」と言っていた。(誰の言葉か忘れた:笑)

トップで指示をするばかりではなく、チームの意見を受け入れる事が重要なのだという話も聞いた事がある。(これも誰が言うたか知らん:笑)

でも、とりあえず
深イイじゃないですか…(スイマセンこんな中途半端な話で…)

この場合 勿論 会社や大きな組織の話だとは思いつつも

リーダーって聞くと、ちょこんと小さく座っている、お口半開きな人を思ってしまったワタクシ。

ウフフフ…[:イヒヒ:]


彼は立派なリーダーですよね[:ぴかぴか:]


[:チョキ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん☆

タイミングの遅いコメントですみません…

私も、みました

リーダーへのメッセージ☆

涙がでちゃいますよね…

うまく言えないけど、嵐さんたちは本当に素敵なグループなんだと実感しました
(毎日のように感じていることではあるんですけど)

メンバー全員がホントにお互いをよく理解し合っていて、お互いを尊敬し合っていて…

いいなぁ、嵐さんたち

と、つくづく思います


そして…

贔屓目があるかな…
智くんがリーダーだからこその、この空気感だと思うんです

これからも、このままの嵐さんたちでいてほしいな…と思います☆

…きっと、このままですよね(^^)

No title


mikiちゃん♪

大野くんがリーダーだからこそ この空気感でやってこれたんでしょうね~!
4人とも すごく大野くんを認めていましたね。

自分に厳しいのに公にしないし、人の失敗を責める事もなく なんでも優しく受け止めてくれるお兄ちゃんを尊敬のまなざしで見ていて、素敵なグループですね。大野くんがリーダーである限り、この先も変わりなくブレないから 嵐さんはきっとこのままでいてくれる…って
安心して見ていられます。

今後もガンガン応援しましょ~♪
(^O^)/~

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line